カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/14 (Wed) イケメン君とアイドル爺ちゃまやって来た♪

今日からお盆休みで~す

今年はちょっと長めの5日間

楽しむぞ~

お盆休みも嬉しいですが

昨日はもっと嬉しい出来事がありました

007_20130814064815b97.jpg

久しぶりにブログのお友だちがやって来てくれました

誰だかわかるかな~



アイドル界のアイドル爺様るくおくん

066_20130814064819a42.jpg

2年ぶり いや3年ぶりかな

久しぶりに会えて嬉しい~

先日元気に17歳になったんだよね

本当に本当におめでとう


そしてそしてそしてー

012_201308140648171c8.jpg

茨城県から車で大分県へ帰省中のグリさん

イケメンを名乗るだけあって本当にカッコイイ


043_20130814064820fad.jpg

おやつタイムのおやつくださいアピールの声も男の子らしいですよ~

17歳の爺様もくれくれアピールはさすがにビーグル

078_201308140648221e6.jpg

見つめられて幸せなキャンディ’ズママ

まぁ、私じゃなくて食べてるおやつ見つめてるんですけどね

グリさんもるくお君もお利口さんなのに

お行儀が悪いのは我が家の娘達

062_2013081407281192b.jpg

飛ぶは

135_201308140728127a9.jpg

立ち上がるは

静止が効きません

おやつ貰い放題でした

この時の様子はもう少し続きま~す



   楽しい時間にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お友達 | trackback(0) | comment(12) |


<<それぞれの過ごし方♪ | TOP | あと1日♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお!UP早いw
改めまして昨日は、お世話になりました(*^_^*)
新しいお店になってからるくおは、初めてだったかな?
到着早々お店で粗相してしまってすみません(>_<)

キャンちゃんもミルちゃんも爺ば覚えとってくれたみたいで良かった^^
相変わらず、るくおはママさんが好きでしたね(^-^)
それぞれマイペースだけど、おねだりの団結力はすごかったw
久しぶりに会えて本当に楽しかったです(^o^)/

2013/08/14 09:10 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ステキな客様が来られたのですね~
ママはるくおくんとグリさんにメロメロ
キャンミルちゃんはおやつにメロメロ
楽しい時間だったんだろうな~
続き楽しみにしてます。

お盆休み楽しんでくださいね(^o^)

2013/08/14 09:10 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

お盆休み、私も今日から。
お休みに入る前夜はとてもうれしい。

キャンミルちゃん、美味しいおやつたくさんもらえたようで
よかったねぇ。お客様とみんなで楽しくおやつタイム
だったのですね。るくおくんの訪問を、こちらで見てから、
もうそんなに経っていたんだ。その時間の早さに、
もっとびっくり。

2013/08/14 09:34 | mimi [ 編集 ]


 

きゃ~いっぱい♪
しかもるくおさん。
私ね隠れファンなんです。でもコメントは1回したきりで
勇気なくて。
ヨロシクお伝えいただけませんか~。
コメントまたさせてください。とか。^^;
 なっちゃんのおうちで休憩したグリさんも
次はキャンディみるきぃちゃんのおうちに!!
コンサートツアーみたい。楽しそう。

2013/08/14 10:33 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

わーやっぱり!!
いいなー、みんなで集合たのしいですね☆
続きも楽しみ\(^o^)/

2013/08/14 12:06 | まめこ [ 編集 ]


ますます引っ越したい! 

ぷぷ。
福岡には美味しいものがあまりにもたくさんあるので
ここ最近引っ越したいと願っておりましたが・・・
こんな素敵な方々がいらしてくださるなんて。
なんと魅力的なところでしょう('-^*)/

2013/08/14 16:59 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

キャンミル親子も無事、グリさんに会えましたね。
おや? ミルキーちゃん、想像よりも大きい……というか長い?
まぁ、グリさんが基準なんであやふやな推測ですけど……
グリさん、お行儀よかったでしょ?
見知らぬ土地でしっかりと落ち着いてね。
その横でうちのジロは車ばっかり……

2013/08/14 19:47 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ご無沙汰しております(^ ^)
かわいいお客様達の襲来で、お店が賑やかになりましたね!とっても楽しそう♪♪
るーさん見てからすぐにこちらに参りましたが、当たってた〜(⌒▽⌒)
続きも楽しみにしてまーす!

2013/08/14 22:23 | Pこる [ 編集 ]


 

うん、グリさん、だんだん南下してたから、
多分ママんとこのお客さんってそーだろーなぁって思ってた。
茨城からってすごいよね!
でも、来る途中でブロ友さんに会えるなんてほんといいな~って思うわぁ~!
しかもるくおくんまで来店なんて~!
前お店に来たとき見たのってそんな前やったんかなぁ~!
くれくれアピール、なんか嬉しくなっちゃうね(o^^o)♪
ビーグルさんの集まるママのお店!うらやましいなぁ~(≧∇≦)

お盆休み、のんびり過ごしてねぇ~♪

2013/08/15 01:17 | 姫はは [ 編集 ]


 

るーさんとは 近くに住んでるように思ってたんだけど、
会うのが2、3年ぶりってのが ちょっとビックリだった (^^ゞ
お嬢さん方も、こんなイケメン達がおうちに来ちゃったら、
冷静じゃいられないわよね~え? ^m^
さあて、どう過ごしたかは次回なのね? うふ、楽しみ~♪

2013/08/15 10:39 | のりじ [ 編集 ]


 

キャンミルちゃんおジャンプはすごいみたいですね^^
ねーさんが「この辺までとんでくる~~」とか話してくれました^^
いつか、会えるといいなあ、私も^^

2013/08/17 10:40 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
UPは早かったけど、
お返事遅くなりました^^

るくお君このお店になって初めてだったけど
キャンミルも全く怒ることなく平和に過ごせたね♪
グリさんにも怒らなくてよかった~^^
粗相は気にしないでね!
せっかく上手にしてたのに
私が「偉いね~」とか声かけたのがビックリしたんだもん><
こちらこそごめんなさい^^

本当に、私るくお君に好かれてる?
なら、嬉しいし、自慢だーーーー☆


◆SUNの同居人さんへ
グリさんも、るくお君もイケメンでしょう!!
メロメロになるの当たり前ですよね^^

キャンミルは私には全くおやつねだらないけど
(もらえないの分かってるから)
ポチ子さんとたっぺねーさんに相当
体当たりして要求してたーー;
本当にお行儀が悪くて恥ずかしいよ~^^


◆mimiさんへ
時の経過は早いですね!
私ももう3年も会ってなかったなんてビックリします^^
ポチ子さんには会ってるんだけどね!
楽しいおねだりおやつタイムでしたよ~♪


◆かのんおーれさんへ
るくお君の隠れファンなんですね(笑)
隠れファンのひと結構居るみたいだけど
堂々とファンになればいいのに~^m^
ポチ子さん、とっても優しい人だし☆
でも、伝えておきますよ(笑)

グリさん、ツアーのようにいろんな地域によって
いろんなお友だちに会ったようです!
羨ましいよね^^


◆まめこさんへ
こうしてみんなが集まってくれるって本当に嬉しいです!
幸せなひと時でした♪


◆みずえ姫さんへ
あははっ。
ポチ子さんが色々美味しいもの紹介してくれますしね^^
魅力的な福岡でしょう(笑)
是非是非お引っ越しを(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
無事にグリさん、たどり着いてくれました☆
こうして会いに来てくれるって本当に幸せですよね!

そうです!
ミルキーは意外と胴長なんですよ!
多分、太ると7キロとかなるんじゃないかな?
ジロ君が意外に大きいらしいね~^^
写真では、そんなに分からないけど!

グリさんの落ち着きは大したものですね☆


◆Pこるさんへ
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます♪

るくお君に会うのも久しぶりでとっても嬉しかったです!
こうして、みんなが店に来てくれて
本当に幸せだと感じます><
とっても楽しいひと時でした♪


◆姫ははさんへ
こうして、遠くまで一緒に会いに来てくれるって
本当に嬉しい事です!
るくお君ともかなり会ってなかったので
元気なるくお君に会えてかなり嬉しかったです^^
17歳だもんな~!
凄いよね☆


◆のりじさんへ
ポチ子さんの所とは
車で3,40分でそんなに遠くないんだけど
なかなか会う機会が無くて^^
ポチ子さんも車の運転しないしね^m^
でも、るくお君が元気なうちに会う事ができて本当に嬉しかったよ!

キャンミル!
今回ガウらなかったんだ!!
るくお君は数回会ってるからかもしれないけど
グリさんもウエルカムだったよ~☆
その事、ブログでふれるの忘れてた(汗)


◆サスケ母ちゃんへ
ミルキー行儀悪くて直ぐにジャンプするんです><
それでもよかったらいつでも会いに来て~♪
サスケ君とも無事にご対面出来たようですね☆

2013/08/19 17:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1761-b64fdcc7

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

