カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/08 (Thu) お腹がすいとーと!

あち”い

焦げそう


昨日18時過ぎにお散歩に行ったキャンミル

川で泳いでびしょ濡れで帰って来ました

キャンディも大好きなボールを追いかけて自分から川に入って泳いで取ってきたようです

お散歩から帰ってきて

軽くシャワーした後のベランダでのキャンミル

024_20130808145229bb8.jpg

私がおやつを隠し持ってても直ぐに気がつく

029_20130808145230af3.jpg

「待て」のコマンドなんて全く無視

030_20130808145231ba9.jpg

踊りだすキャンディ

034_201308081452331c8.jpg

川で泳いだらとってもお腹がすいたようです

夕食も普段の倍くらいのスピードで食べてました



   泳いで腹ペコになったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
   


日常 | comment(9) |


<<あと1日♪ | TOP | まったりな姿も性格が出るよね^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンちゃんの「くれくれダンス」可愛いなぁ~!

連日38度ってニュースで見ています。
札幌も暑いって思っていますが、レベルが違いそうです(汗)
どうか体調管理大変そうですが、ご自愛下さいね。

2013/08/08 16:05 | 作久良 [ 編集 ]


 

水遊びするとおなかすきますもんねー!
あはは、踊ってる踊ってる(笑)

2013/08/08 17:49 | ルパママ [ 編集 ]


 

「マテ!」がきかない子、ここにもいたぁ~(≧∇≦)
うちだけかと思ってたから、ちょっとホッ。
けど、キャンちゃん、両手広げて踊るの~(*≧m≦*)
今度見せてねぇ~(o^^o)♪

暑すぎて、水遊びでもせんとやってらんないね!
まだまだ猛暑続きそーやけど、キャンミルちゃん、看板犬おきばり~!

お嬢はまだ水に入ったことないのよ~!( ̄▽ ̄;)

2013/08/08 23:32 | 姫はは [ 編集 ]


 

きゃぁ 可愛いっ キャンディちゃんのくれくれダンス
手の開き 笑顔 もうアイドルの域です
うちもごはんの時コマンド無視して一度はボウルに顔を突っ込んでます
川もフィールドもあって抜群の環境だね

2013/08/09 12:49 | hono♪ [ 編集 ]


 

ほんとに暑いです~
カンちゃんのお水にさっき氷入れてあげました。
クレクレ~ってお手手ばんざいして
めちゃ可愛いですね~
川遊びしてきたんですね。
すごいなぁ。かんちゃんも庭の行水楽しんだらいいのになぁ。
おやつウマウマ良かったね。
元気がいちばんですね~

2013/08/10 16:20 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

泳ぎも走りも 万能選手ですものね~
キャンディちゃんとミルキーちゃん
あは ダンスも出来たのね。
たくさん おやつあげちゃうよ~♪

2013/08/11 16:15 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

可愛い お写真 
バンビちゃんのような お顔ですよね。

運動神経抜群のアスリート犬。。
泳いだり飛んだり 凄いです。

2013/08/12 23:46 | クックのママ [ 編集 ]


 

◆作久良さんへ
毎日暑いです@@
さも、この暑さにも少し慣れてきたかもです><
私がそちらの寒さを想像できないのと同じ感じですよね^m^

お行儀が悪くて我慢できない子なので
踊っちゃいます(笑)


◆ルパママさんへ
人間も泳いだらお腹すくけど
わんこも一緒なんだろうね~(笑)
ご飯食べるスピード早くてビックリしちゃったよ~^^


◆姫ははさんへ
キャンディもミルキーも長い待てはできません><
興奮して踊りだす始末~!
可愛いけど^^
今度見せてあげるね~♪

本当に毎日暑いですね><
お互いに体調には気をつけましょうね~^^


◆hono♪さんへ
ワイルドに遊べる場所があって
キャンミルは幸せですよね^^

キャンディって手が横(?)によく開くんですよね~!
伏せの時も手開くんだよ~~:

2013/08/13 11:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆かのんおーれさんへ
そちらも暑そうですね~@@
カンちゃん、行水じゃなくて車の下で涼んでたね^m^
キャンディはもう直ぐ8歳なのに
行動が未だに幼いです><
そこがまた可愛いんだけど^m^


◆ぶーふーうーさんへ
泳ぎが得意なのはミルキーなんですけどね^^
そして、ミルキーはダンスはできないの~~。


◆クックのママさんへ
あははっ!
バンビちゃんですか♪
もう直ぐ8歳にしては童顔ですものね^^

2人とも活発で元気いっぱいです!

2013/08/13 11:55 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

