カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/06 (Tue) 小梅参上♪

一昨日の日曜日はとっても久しぶりに雨が降った博多地方

003_20130806170824569.jpg

昨日、一昨日は、そのお陰でとっても涼しく感じたのに

なんじゃ今日のこの暑さ

7月の平均気温も全国で一番暑かったらしいし。。。

何とかしてくれ~って感じです

さて

またまた久しぶりの更新

ヤバイ さぼり癖がついてきた

ネタがあるので頑張って更新しま~す

昨日小太郎(キャンディの兄妹)の妹の小梅ちゃんがやって来ました

017_20130806170621f49.jpg

10ヶ月になった梅ちゃん

大分大きくなったけど

020_20130806170623fd1.jpg

まだまだ遊びたい盛り

一生懸命キャンミルを遊びに誘います

034_20130806170624893.jpg

お店にわんこが来ると感じ悪い威嚇をする事があるミルキーだけど

始めて会った時から小梅ちゃんには威嚇しません

035_201308061708264ca.jpg

でも。。。遊びもしない

023_20130806172249f2b.jpg

キャンディは言うまでもなく

051_201308061722517c8.jpg

姿消してるし

そこで

キャンディ’ズパパが梅ちゃんと遊んであげようとおもちゃを手に取ったら

030_20130806172253ffa.jpg

すかさずミルキーが引っ張りに来る

027_20130806172252733.jpg

 そうだよね~ 梅ちゃんも遊びたいよね

そこで、梅ちゃんにおもちゃを渡してみた

032_201308061722558dd.jpg

ミルキーの後ろ姿迫力あるな~



   この後どうなったか想像しながらポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(6) |


<<まったりな姿も性格が出るよね^^ | TOP | 何を怒ってるの~?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンミル地方は本当に暑いんですね~ にこ地方、、、とりあえず涼しくはないけど、「あづーーい」っていう暑さではないんです、ここ一周間ほど。でも明日からは暑いみたいなので、、心配です。。
キャンミルちゃん、夏バテしないようにね・・・!!

小梅ちゃんはキャンディちゃんと血繋がってるんですか?目が似てて可愛いです(*^-^*) ミルキーちゃんって可愛い顔して案外・・・(ミルキーちゃんの名誉のために・・・、笑)

2013/08/06 22:29 | あや [ 編集 ]


 

わぁ~ 成長してる 梅ちゃん
やっぱりお顔が優しくてつぶらなお目目はそのままだね
誰も相手にしてくれんかったね

ププッ 模様が三毛猫ちゃんみたい
きれいに白が入ってる~

2013/08/07 02:13 | hono♪ [ 編集 ]


 

小梅ちゃん、お久しぶり。
キャンディちゃんといるミルキーちゃんはこどもだな〜って思うのに、小梅ちゃん登場だと、お姉さんみたく感じます(*^^*)
ミルキーちゃんはヤキモチだねぇ、私のパパよ!ってことかしら。

2013/08/07 08:07 | ルパママ [ 編集 ]


 

小梅ちゃんのおどおどフェイス……ちょっとかわいそうだけどかわいすぎる!
ミルキーちゃんが威嚇しないってのは、ちょっとは認めてるってことかな?
もうちょっと小梅ちゃんも通えば遊んでくれるかもね。
キャンディちゃんは……う~む。

2013/08/07 11:35 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん遊びそうなのにね、
小梅ちゃんかわいい☆
姿消してる、キャンディちゃんも笑えます、
このあとはミルキーおばちゃんにやられたのかな?(笑)

2013/08/07 12:30 | まめこ [ 編集 ]


 

◆あやさんへ
こちらの今年の暑さは異常です@@
キャンミルはこの暑さに負けず元気ですけどね^^

小梅ちゃんと血の繋がりはないんですよ!
でも、似てるってよく言われます♪
このミルキーの後ろ姿が性格を物語ってるでしょう(笑)
でも、小梅ちゃんには噛みついたりしないんですよ^^
顔や態度は怒ってても^m^


◆noho♪さんへ
小梅ちゃん、成長したでしょう^^
でも、まだお子ちゃまです(笑)
キャンディは誰に対してもあんな態度だよね><

小梅ちゃんの模様可愛いよね♪


◆ルパママさんへ
ミルキー、お姉さんって言うか
偉ぶってる感じだよね(笑)
自分のおもちゃだし、パパが優しくするのも気にくわないのも
確かです><。


◆マスター様&ジロ君へ
明らかに、他のわんこと小梅ちゃんとでは
接し方が違うんですよ!!
きっと小太郎の妹?お嫁さん?と認めてるのかもしれません。
小太郎はキャンディの兄妹ね!

小梅ちゃん、表情とか可愛いでしょう♪
この子も大人になっても童顔な気がします。
いつか仲良く遊べる日が来るといいな~^^


◆まめこさんへ
この後もミルキーは怖い顔で睨みつけるだけで
梅ちゃんのこと襲いはしませんでした^^
ミルキーもキャンディも他のわんこと上手く遊べないみたい。。。

2013/08/08 15:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

