カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/02 (Fri) 何を怒ってるの~?

今日も暑い博多

鉢ものの水やりをしていたら

ジリジリジリジリ暑いので、温度計を外に出してみた

002_20130802122441231.jpg

ぐんぐん温度上昇

004_20130802122443ded.jpg

暑すぎて

頭がおかしくなった子ちゃん

さてさて

本題

午前中店のバックヤードに居たら

キャンディの怒ってる「ワンッ」って言う声が

きっと、ミルキーがまたキャンディの邪魔したんだろうな~と思って

こっそり見てみると

ミルキーは離れた所に居てジッとしてる

そして

キャンディは寝てる

でも

また~「ワンッ」って怒った声で啼く

じっ~~~っと見ていると

寝てるのに急に起きて「ワンッ」って言ってまた寝るの繰り返し

動画で撮ってみましたよ

 26秒くらいでキャンディの吠え声が入ってます 




この時は、吠えた後ごとっと寝なかったのが残念


006_20130802122444f9a.jpg

どんな夢見てたのかな

怒ってたよ

007_20130802122445a1c.jpg



    どんな夢か想像しながらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | comment(7) |


<< 小梅参上♪ | TOP | ガッガリだったキャンミル^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんじゃ、この気温!
午前中でしょ?
信じられな~~い(>_<)
今日、オカン地域は夕方に急に暑くなって・・・
27℃でした~
その中、散歩して暑くて 2ワンコに八つ当たり。。。
キャンミルちゃん、尊敬します。
「ワン!!」
あるある!!
自分でビックリしてるような姿がかわいい(^_-)-☆

2013/08/02 20:54 | くりくり2 [ 編集 ]


 

連日そちらは酷暑で大変ですね。
こちらは、ここ数日涼しくありがたいです。
体に十分気をつけてお過ごしくださいね。

キャンちゃん、かわいいな~

2013/08/03 06:08 | gleissen(グライセン) [ 編集 ]


 

暑いとね~~
寝ていても怒りたくなりますよ
人間も吠えてるかもしれない
自分が気づかないだけで^^;

2013/08/03 21:28 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

怒ってる声?
キャンちゃん吠えるとそんなふうに聞こえないよ~
ママさんは聞きわけ出来るんだろうね
今日は雷ゴロゴロで涼しいね~ 
久々まったりしてますよ

2013/08/04 11:05 | hono♪ [ 編集 ]


 

これね、杏もよく啼く。
部屋に入ると、寝ぼけ眼で、
顔あげるんだけれど。
一日に、数回こうなるときある。
また、すぐ眠っているんだけれどね。
なんの夢見ているのでしょうね。

2013/08/04 18:17 | mimi [ 編集 ]


http://kotbukhinben.blog77.fc2.com/ 

ええ!? 「 あるある 」 って人が何名かいるみたいだけど、
こんなの初めて見たー!
寝言は 「 ガルルル! わっふわっふ! 」 じゃない?
おもしろいねえ ^m^
てか、そばにいたら びっくりして飛び上がっちゃいそう ^_^;

2013/08/05 01:14 | のりじ [ 編集 ]


 

◆くりくり2さんへ
そちらにしてみたら
考えられない気温ですよね!!
日曜日は久しぶりに雨が降って
30℃くらいだったのかな?
それでも、とっても涼しく感じましたよ^^
27℃なんて肌寒く感じるかも~(笑)

こんな大きな声で「ワン」って言う事あるんですね!
キャンディって変な子かと思いました(笑)


◆グライセンさんへ
本当に今年は連日酷暑で大変です!
昨日一昨日はよかったけど
今日はまた。。。
でも、元気にはしていますよ!
ありがとうござます^^


◆サスケ母ちゃんへ
確かにね~~
暑いとイライラしますものね^^
あははっ!
夜中に「あ~~~暑かぁ!!!」とか言ってそう^m^


◆hono♪さんへ
この吠え声、まったりしてるキャンディに
ミルキーが少し触れて怒る時の声と一緒なんだよ!
それでてっきりまた、ミルキーが近くに居るんだろうなと思ったら
離れてるし、キャンディ寝てるしで。。。
2日間涼しかったね☆
でも。。。今日は暑かぁ@@


◆mimiさんへ
へぇ~!
杏ちゃんもこういう風に寝てて啼くんですね!!
顔あげてまた直ぐ寝るの、同じですね^^
どんな夢が覗いてみたいですね~。


◆のりじさんへ
そうそう!
よく言う寝言は 「 ガルルル! わっふわっふ! 」
うちもそうなんだけど
この寝言は私も初めて見たよ^^
この声はミルキーに対して触るな邪魔って言ってる時に
よく啼く啼き声と一緒なんだよね^m^
夢でも、怒ってるんだろうね(笑)

2013/08/06 17:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

