カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/01 (Thu) ガッガリだったキャンミル^^

一昨日、キャンミルがお世話になってる店の横の動物病院の先生が

「お願いがあるんだけど、明日テレビの撮影があるからキャンディとミルキーちょっと写させてもらってもいいかな」って

テレビの撮影

よく聞いてみると

犬の熱中症についてのの撮影で、地元のテレビ局のニュースの一部で放送されるとのこと

病院の昼休み中に撮影があるようで

患者さんが居ないから、多分サクラで待合室に居る感じかな

当日(昨日)の午前中も先生がやって来て

「今日はよろしくね」っていって「は~い」って言ってたのに。。。

予定の時間になっても呼びにこない。。。

テレビ局の取材が来てる感じもしない。。。

そうこうするうちに午後の診察の時間が近付き、患者さんが待合室に来てる

それから30分後位に先生が取材の女の人らしき人とやってきた


キャンミル必要無かったと

053_20130801145107035.jpg

テレビデビュー出来なくてがっかりなキャンディ

057_201308011451091b7.jpg

暑いのにの日向に居るおバカな犬って言われるだけじゃない

だから、中に入ろうよ~



  テレビに映ってるキャンミル見れなくて残念だったけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | comment(6) |


<<何を怒ってるの~? | TOP | 更新しましょうかね~^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

テレビデビューのチャンス逃しちゃったね。
残念。
でもキャンミルちゃんなら又チャンスきっときますよ。

2013/08/01 17:25 | オバチャン [ 編集 ]


 

キャンディ'ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
ま、それは残念な…。
でも大丈夫よ、キャンミルちゃんの可愛さは
すでに全国区ですから~~♪

2013/08/01 21:53 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

昨日の朝ペットの熱中症のテレビやってたって
話をきいていたので
それにでていたのか~~~~~!!と
おもって、見逃した~と思ったよ。

その番組ではなかったみたいだけど
そんなぁ~~~~~~~~~~
ですよね。
私もガッカリです。

ミルキィちゃんの最後のくだりがめちゃ面白い~!
ミルちゃん、がっかりしちゃったんだね。
おばちゃんもがっくりだよぉ。

2013/08/02 06:57 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

え~残念!!! 見たかった~ ガックシだねっ
絶対録画したのに
取材班がくるのが遅くて来院中の絵が撮れたってことかな
でもわざわざ報告に見えたのね
次は「可愛い元気な親子のいるお花やさん」で取材してもらおうね♪
キャンミルちゃん お外は煮えるよ~

2013/08/02 11:42 | hono♪ [ 編集 ]


 

えーっ、残念です、
見たかったね!
奄美のテレビでもみれるかな?
熱中症には気をつけないとね☆

2013/08/02 12:03 | まめこ [ 編集 ]


 

◆オバチャンさんへ
ちょっと楽しみにしてたので残念でした><
こんなチャンスそうそうおとずれないと思うんですけどね^^


◆たっぺねーさんへ
残念でした><
確かに全国に沢山お友だちで来て幸せ者ではあります☆
ただ、キャンミルの姿を自分がテレビで見たかったかな~って(笑)


◆かのんオ―レさんへ
今の時期ペットの熱中症の特集も多いのでしょうね!
ちょっと期待したのがっくしでした!
キャンミルより私がだね(笑)

ミルキーは注目されたがりなの~(笑)


◆hono♪さんへ
多分取材班が遅れたんだと思うよ~~;
患者さん来てたから、用なしだったんだろうね(涙)
まぁ、取材の人と共に
謝りに来てくれたから許すかぁ~(笑)
放送は9日か16日の金曜日の夕方のFBSのニュースらしいですよ^^


◆まめこさんへ
残念でしょ~う><
テレビで、キャンミルの姿見てみたかったな~^^
日本テレビ系列のFBSの取材だったんだけど
こちらでの放送は9日か16日(金)の夕方のニュースって言ってたよ!
そちらでも見られるのかな??

2013/08/03 10:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

