カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/25 (Thu) 接客態度!

店と我が家は目と鼻の先

仕事が終わって家に帰っても最近はまだ明るいので

キャンミルはバルコニーに出たがります

昨日の仕事から帰ってからのキャンミルです

002_20130725142844.jpg

 そうやね~ ミル頑張ってたよね

夕方小さなお子様連れのお客様来てました

ミルキーは大抵誰が来ても愛想を振り撒いて接客します

お子ちゃまにもいいように扱われて。。。

今まで、人に触られて怒ったり吠えたりしたことないけど

横目でその様子を見ながら

その手の持ち方大丈夫かなと心配になったり。。。

ミルキーもちょっとこっち見て助けて欲しそうな感じであったり

でも、我慢してる

そのお客さんもわんこ飼ってるらしいけど

そのワンちゃんは子供が苦手らしくて。。。ってミルキーも得意ではないんだけど

「いい子ですね~」とか言われて注意も出来ず

008_20130725142845.jpg

うそうそ~

キャンディは子供に限らずだけど

よっぽど好きな人以外は知らんぷりしてる

この時なんて、たぬき寝入りしてたよね

010_20130725142846.jpg

ママにはばれてるけど

お客さんにはばれてないと思うから寝たふりしといていいよ~



   2人とも頑張ってるんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | comment(5) |


<<更新しましょうかね~^^ | TOP | 諦める犬と諦めの悪い犬!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
へぇ、ミルキーちゃんは看板犬が適職なんですね!
接客業向きかぁ。
で、なになに?
キャンディちゃんはビーグルの狸寝入り??
夏休みに入ったし、その技、連発しそうですね~~♪

2013/07/25 15:05 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

ミルちゃん プロ意識高いねっ
可愛い看板犬のいるすてきなお花屋さんだもんね~
キャンディママの分も愛嬌ふりまいて頑張れ
ママはon offの切り替えが上手だわ^^

2013/07/26 10:15 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんは 職歴長いから 手の抜き方わかってたりして(笑
ミルキーちゃん がんば~♪
しっかりママさんのお手伝いしているのですね。
暑い夏にお仕事たいへんだけどがんばです。

2013/07/26 20:43 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、本当に看板犬頑張ってるのねぇ。
ちゃんとお客さんの相手して、ますます人気が出ちゃうね。
ところで、キャンディさん、なかなかしたたかに看板犬してるみたいですな。

2013/07/28 01:18 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆たっぺーねーさんへ
ミルキーは誰にでもかまって欲しい子ちゃんなのでね^^
お客さんがキャンディを触ってたら
私を触りなさいよって割って入って来ます(笑)
キャンディはかまわれたくないから
調度いいかも^m^


◆hono♪さんへ
ミルキーは触られるのが好きなんですね~^^
キャンディは仕事はあまり好きじゃないと思う(笑)
お散歩では弾けるけどね~♪


◆ぶーふーうーさんへ
暑いけど、頑張ってます^^
キャンディは仕事は手抜きばかりです(笑)
接客はミルキー任せの毎日です^m^


◆マスター様&ジロ君へ
ミルキーは人大好きのようで
率先して接客してますよ^^
キャンディはよほど好きな人の時しか起きてきません(笑)

2013/07/30 13:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

