カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/24 (Wed) 諦める犬と諦めの悪い犬!!

日曜日、休みを満喫した我が家ですが

お楽しみはまだ続くのです

昨日のブログの最後の写真

002_20130723070914.jpg

これが出てると言う事は

BBQ

004_20130723155458.jpg

炭は熾さず、炉端大将でのお手軽BBQだけどね~

010_20130723155500.jpg

ちょうど日が沈み始めてサンセットBBQでいい感じ~

013_20130723155501.jpg

 さっきキャベツの芯食べたやん

ほっといて飲も~っと

019_20130723155502.jpg

ロゼワイン

023_20130723155503.jpg

何か落ちて来ないかとパパを見つめるキャンミル

でもね

我が家は、こうして見つめても何も出て来ない家なんだよ

025_20130723160524.jpg

先に諦めるのはミルキー

024_20130723160526.jpg

こういう時のキャンディはしつこい

029_20130723160527.jpg

外はだんだん暗くなってきたけど、まだ粘ってる

034_20130723160529.jpg

フセして、アイコンタクトしたらもらえると思ってる

038_20130723160530.jpg

そんなお顔で見てもママもあげないよ~


  粘りづよく頑張っても何も貰えなかったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | comment(7) |


<<接客態度! | TOP | 遠賀川源流。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すごい!!
我慢強いパパママに拍手!!
私はきっと負けてしまうかも
その結果が・・・サスケかなあ
見習わなくっちゃ
キャンミルちゃん、残念だったけど
パパママ、これが正解だよね^^

2013/07/24 07:19 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

おいしそー、外で食べるのと飲むのは格別です( ´ ▽ ` )ノ
炉端大将うちも活躍してますよ(笑)
そして、うちもまめがあきらめないのですf^_^;)
じゅにあはあきらめるよー、面白いですね☆

2013/07/24 12:04 | まめこ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/24 12:50 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/24 19:41 | [ 編集 ]


 

最後のキャンディちゃん
子犬やん^^♪
きゃべつの芯もらった?葉の部分じゃないってのが笑えるそんだけ目力使ったら疲れたでしょ~

2013/07/25 02:32 | hono♪ [ 編集 ]


 

あ~、なんだかいい雰囲気。
おいしそうです・・・・・
このセッティングもパパさんですか?
キャンミルちゃん、
食べたかったね。
ママ~のキャンディちゃん
かわいすぎ。

2013/07/25 12:08 | mimi [ 編集 ]


 

◆サスケ母さんへ
ふふっ!
我慢強いでしょう(笑)
一度あげると癖になりそうで怖いから^^


◆まめこさんへ
炉端大将便利ですよね!
昔はよく炭をおこしてたけど
これの方がお手軽でいいよね^^

やっぱりまめちゃんが諦めないんだ(笑)
他の親子ビーグルさんも所も
やっぱりママが粘ってるって言ってたよ!!


◆最初の鍵コメさんへ
立派なBBQですか(笑)
この粘りに負けないように私達も
頑張ってます^^
メール送りましたよ~!


◆2番目の鍵コメさんへ
そちらのブログに鍵コメでコメントいれてま~す^^
是非ぜひ♪


◆hono♪さんへ
童顔キャンディです(笑)
キャンディは特に歯ごたえがあるものの方が好きなのか
キャベツも白菜も芯しか食べないんだよ!


◆mimiさんへ
セッティング?
テーブルを作ったのはキャンディ’ズパパです^m^
並べたのは私(笑)
キャンディはしつこくて大変です><
可愛いけどね^m^

2013/07/25 16:10 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

