カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/23 (Tue) 遠賀川源流。

鹿を追いかけて汚れたミルキーを小川で洗った後カフェに戻り

この辺で何所かいいスポットがあるか聞いたら

直ぐ近くに遠賀川の源流があると言う事なので行ってみました

058_20130723065255.jpg

また、キャンミルの血が騒ぎそうな場所

ちゃんとリードしてますよ

059_20130723065256.jpg

疲れを知らない親子 (カラフルモードで撮影)

061_20130723065257.jpg

20分程登ると源流点に到着

063_20130723065259.jpg

運動不足でゼイゼイハァハァ



源流は

065_20130723065300.jpg

岩の上からちょろちょろと小さい滝のような感じで流れてました

この後はお家に帰って

081_20130723070912.jpg

沢山遊んだキャンミルをシャンプーしました


077_20130723070913.jpg

まぁ、ミルキーが池に入らなくてもシャンプーはしましたけどね

ちょっと休憩して

002_20130723070914.jpg

この日の休みの〆の始まりです

続きは次回に~


   自然を満喫したキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(6) |


<<諦める犬と諦めの悪い犬!! | TOP | お出かけ先で鹿に遭遇===3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すっごーい、楽しそう☆
〆もいい感じでしょうね(笑)
シカを追いかけて行ったのもびっくり!!
血が騒いだでしょうねー(^O^)/
〆楽しみにしてます(笑)

2013/07/23 11:25 | まめこ [ 編集 ]


 

自然いっぱいのところですねぇ。
ミルちゃん大きな鹿追いかけたの!?
すっごーい(^^; 怖くなかったのね。。

充実の休日の〆は バーベキューですね。

2013/07/23 12:43 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

画面では涼しそうだけど
実際は どうだったのかな~
20分も・・・
こっちじゃ25℃以上で死んでるし(>_<)
バーベキュー、いいなぁ~

2013/07/23 13:51 | くりくり2 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
わぁ、ここが遠賀川の源ですか!!
ちょっと感動~~!(ってちょっと小説に出てきたのよ、遠賀川)
とても涼しそうな場所ですね♪
パパさんがぶいぶい引っ張られて大変そうだわ。

2013/07/23 22:40 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
まめこさんちみたいに豪華なBBQの〆じゃないけど
外で食べるとなんか美味しいよね^^
鹿追いかけたって
狩れないのにね~~;
興奮しまくりでした@@


◆SUNの同居人さんへ
自然がいっぱいのところだけど
まさか鹿に遭遇するとはもうびっくりです!!
そして、鹿を追いかけるミルキーにもビックリ@@
血の気が多いのか勇気があると言うか。。。
戻ってきたからよかったけど
焦っちゃった!

最後はBBQで楽しみました♪


◆くりくり2さんへ
この日福岡市内は36℃くらいだったけど
この場所は30℃くらいだったようです!
涼しく感じました^^
もちろん、山歩きの時は汗だくでしたけど~!
25℃とか夢のようです♪


◆たっぺねーさんへ
遠賀川が出てくる小説読んだ事があるんですね!!
大きな川ですけど、ココが源流ですよ~。
森の中は苔生した木々がいっぱいで癒される場所でした。
こういう場所はキャンミルのテンションが上がるので
グイグイ引っ張ります@@

2013/07/24 11:59 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

盛りだくさん^^
パワフルやねっ
1人シャンプーだけでも大変なのに~
しかもBBQ 屋上でビヤガーデンみたいっ

パパさんマドラスチェックのシャツお似合いです
オシャレさんですねぇ
森の写真もすっごくきれい

2013/07/25 02:27 | hono♪ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

