カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/18 (Thu) 夏場のお散歩は木陰の広場でボール投げ♪

いくら暑くても

お散歩に行きたいキャンミル

001_20130718141614.jpg

お散歩行きたいモードの時間

この時の時刻は16時45分

003_20130718141615.jpg

まだまだ日が高くてあっちちぃーで行けません

そして、18時過ぎ

まだ暑いけどおさんぽへ出発

006‐1

お散歩に来ると本当にいい笑顔をするキャンディ

010_20130718141618.jpg

木陰の多い誰も居ない広場でボール投げ

ミルキーは走らない。。。

008_20130718141620.jpg

キャンディは本当にボール大好きだけど

ミルキーは目的が違うの

009_20130718142521.jpg

キャンディがもって来てポロっと落としたボールを取って

さも、自分がもって来たかのようにポイッて私に渡しておやつゲツトしようという

ズルイ作戦

でも、そんなずるっこい子におやつなんて上げませんよーだ

012_20130718142522.jpg

そう

自分で取ってきたらあげるよ~

016‐1

満足気な笑顔いだたきました~

017‐1

ミルキーもね



   夏バテ知らずなキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | comment(5) |


<<お出かけ先で鹿に遭遇===3 | TOP | 食にこだわるのん兵衛の会♪ベトナム料理編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうよね。18時でも太陽の光はとってもギラギラしてるもんね。
んでもって湿気があってさ。
千葉はね、一昨日と昨日は涼しかったのよ~28度ぐらい。だから15時ぐらいには気持ち良いお散歩が出来たんだぁ。
今日は暑い。
ボールもってきたらおやつなのね♪おやつで釣るとなんでも出来ちゃうよね~♪
キャンちゃんの笑顔、大好きよ。

2013/07/18 14:59 | さくらいちごママ [ 編集 ]


 

今は日が長いから散歩時間が長いかとおもいきや、暑さでなかなか散歩にでられない~。
朝も早い時間に行かないとなぁ・・・・早寝、早起きの生活だわ。
暑さも心配だけど、夏は虫も心配。
ペットくすりでオーガニックのノミダニシャンプーや
お薬を買って、虫対策してます。
お財布にもやさしくていいですよ♪

2013/07/18 16:11 | ちゃぴ [ 編集 ]


 

本当に、良いお顔!
感謝だな~朝一こんな素敵なお顔見せてくれて!
今日も1日頑張ろう!・・・って思えたよ。
ありがとう~

2013/07/19 05:56 | gleissen(グライセン) [ 編集 ]


 

ワークシェアね^^
もっぱら肉体労働はママでミルキーちゃんは頭脳派だぁ~
笑顔がまぶしいよっ!!!

2013/07/20 10:25 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆さくらいちごママへ
28℃って暑くないね~!
こっちはずっと暑かったよ@@
お散歩時間困るよね><
我が家は少々暑くても18時頃には行っちゃうけど^^

そう!
ボール持ってきたらおやつなんだけど
ミルキーはずるい事ばっかりするんだよーー;


◆ちゃびさんへ
本当にお散歩時間に困りますね><
早朝が一番いいんだろうけど。。。

確かに虫も怖いですね!


◆グライセンさんへ
キャンミルの顔を朝一でみて
活力になってくれるなんて嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございます^^


◆hono♪さんへ
ワークシェアって言うのかな~~~?
ミルキーズルイよね><
笑顔は2人まぶしいけどね♪

2013/07/22 14:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

