カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/15 (Mon) 歌舞伎座限定スヌーピーグッズ当たったよ♪

やぁやぁご無沙汰です

特に忙しい訳ではないけれど~。。。

ただ単に

これといったネタが無いのと

やる気が起こらないって感じでしょうか

そんなネタなしの我が家に素敵なグッズが届きました

001_20130715151833.jpg

歌舞伎座限定のスヌーピーグッズですよ~~~

クリアフェイル可愛いでしょう

表と裏で柄が違います

002_20130715151835.jpg

メモ帳も可愛いの~

これは

たっぺねーさん のところのブログ7年目突入」のプレゼント企画で当たったのです

上の写真では写し忘れたけど

キャンミルにもおやつ頂きました

004_20130715174555.jpg

こういう時、本当に落ち着きがなくて困っちゃうミルキー
  (こういう時じゃなくても落ち着きないけど。。。)

007_20130715174557.jpg

阻止したけど

我慢できない子

まあ、美味しいニオイがするから仕方ないか

017_20130715174558.jpg

ヤギミルクスティックをガン見中のキャンミル~

ちゃんとお礼を言いましょうね~

023‐1


025_20130715174601.jpg

キャンミルも私もとっても嬉しかったです

ありがとうございました



当選おめでとうってポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




いただきもの | comment(4) |


<<食にこだわるのん兵衛の会♪ベトナム料理編 | TOP | 油断すると直ぐ日向へ=3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

歌舞伎座行けば、ファイル手に入るのかな~
なんとも良い表情!
ヤギミルクスティック、おいしそう~
甘いもの禁止の私には毒だよな~このお写真・・・・来月の検査まで頑張ろう~良い数値なら、少しは食べれるよね・・・それにかけてます!

暑さにもめげず、元気な二人に乾杯!

2013/07/16 05:56 | gleissen(グライセン) [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
無事について良かった~~♪
キャンママさんところが6月限定「土蜘蛛」すぬぅぴぃだったんですね。
蜘蛛の糸を投げまくってカッコいいなぁ、これは私とお揃いですの♪
ぜひぜひ、すぬぅぴぃには日本征服して頂きたい!なんて。
↓グライセン様、すぬぅぴぃグッズは歌舞伎座内の1階右手の売店で
購入することができます。
一昨日、木挽町広場も探して見ましたがやはり中に入らないとダメなようです。
月ごとの限定品も何個かあるので機会があれば是非!

2013/07/16 17:23 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

歌舞伎座のお土産コーナーって楽しそうだけど(TVで見た)すぬさんグッズまであるのね~
皆さん元祖はビーグルってご存知なのかしらねん
お礼もきちんと言えて?(下におやつだよね^^)
とってもお利口さんのキャンミルちゃんでした~
それにしてもあつか~

2013/07/17 13:42 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆グライセンさんへ
このスヌーピー可愛いですよね♪
多分歌舞伎座に行くと買えるんだと思いますよ^^
↑たっぺねーさん情報見てくださいね!

あら。。。
甘いもの禁止中なんですね><
検査結果がよくなるといいですね!


◆たっぺねーさんへ
可愛いクリアファイルとメモ帳
そしておやつまでありがとうございました~☆
大切に使わせていただきますね♪
見てるだけで楽しいです^^


◆hono♪さんへ
スヌーピーがビーグルがモデルって言うだけで
ひいき目に見てしまうよね^^
色々集めたりはしないけど
これは渋くて可愛い~よ~☆

おやつ見てるなんて事ないから(笑)

2013/07/19 06:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

