カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/11 (Thu) 油断すると直ぐ日向へ=3

暑いですね~

これしか言う事ないのかって程暑いですね

そんな中キャンミルは

油断すると直ぐに日向に出たがります

621.jpg

ベランダの3分の2以上は日陰なのに日向

まぁ、この時は18時過ぎの夕方なのでいいとして。。。

002_20130711145556.jpg

看板犬中

お客さんが入口を開けた隙を狙って日向

005_20130711145558.jpg

この時なんて

外に置いてある温度表示が44℃っていう気温の時に外に出た

キャンディは店内の日陰に居るよ~

暗くて分かりづらいけどぉ


犬も熱中症になるって言いますものね

気をつけないとな~


   どんだけ暑くても日向に出たがるキャンミルにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | comment(8) |


<<歌舞伎座限定スヌーピーグッズ当たったよ♪ | TOP | 雄大な景色の草原で記念撮影☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

毎日、暑いですね~

ナナは、七夕で5歳になりました。

ナナもパラソルで作った日陰を避けて、日なたに行きます!!笑
5分もしないうちに「ハヒハヒ」言って戻ってきますが。。。

ワンコも人間も熱中症に気をつけて夏を乗り越えましょうね~。

2013/07/11 15:39 | 理恵 [ 編集 ]


こんにちは 

え~!!この暑いのに日向!!
気を付けてください~。^_^;
うちのワンコなんて涼しいほうへ涼しいほうへと移動してますよ((+_+))

この前シャンプー通販サイトペットくすりで買いました
のみダニ用とか色々種類もあるので、試せます。
年々暑さが身に沁みますが、お散歩も無理せず少しでも涼しい時間ですね
乗り切りましょう♪

2013/07/11 16:52 | ショーン [ 編集 ]


 

ほんと、暑いしか言えないですよぉ〜(ーー;)
そんな中、日向…。
少しでも日陰に入りたい私とは
正反対ですね。
若さかしら…。

2013/07/11 17:57 | ルパママ [ 編集 ]


 

えー44℃暑いのに,外に何ででたがるのでしょうか??
本当,ワンズの熱中症ありますから
気をつけないとね,
わが家は涼しいとこばかり探してますよ(汗)

2013/07/11 19:35 | まめこ [ 編集 ]


 

ごめんね~
涼しい北海道で。。。
暑い!暑い!と文句言いながら仕事してたけど
気温は26℃。
今日は肌寒くて19℃よ~
同じ日本とは思えないですね。
キャンミルちゃんが逞しく思えます!

2013/07/12 23:50 | くりくり2 [ 編集 ]


 

ひゃぁ なぜに鉄板の様なアスファルトの上に~
温泉に冷水お風呂があるのと同じ感覚?
それにしても 勘弁してくれ~って暑さ

2013/07/13 21:23 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆理恵さんへ
ナナくん、5歳おめでとうございます☆
元気に楽しい5歳でありますように^^
やっぱりちょっとお日様に当たりたくなるのかな~(笑)

関東も暑そうですね@@
体調管理、お互い気をつけましょうね~。


◆ショーンさんへ
普通に考えるとこの時期に日向には行きたくないですものね^^
日陰を求めるのが正常だと思います(笑)

本当に暑い日々が続いていますね!
体調管理しっかりしましょうね。


◆ルパママさんへ
本当に毎日暑いね~@@
この子達変だよね!!
キャンディは人間年齢48歳だし。。。
ルパママの方がはるかに若いでしょ^^


◆まめこさんへ
まめじゅにちゃんは涼しいところ求めてるのね^^
人間もわんこも熱中症ならないように気をつけましょうね~!

2013/07/14 10:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆くりくり2さんへ
涼しい北海道に私も行きた~い^^
26℃でも肌寒く感じるかも!!
日本って本当に縦長なんだな~って思います。

間違いなく逞しいけど、
冬の寒さには弱いと思うな~^^


◆hono♪さんへ
たしかにね~。
サウナと冷水みたいな感じかもね(笑)
今日は少しましな暑さ?
勘違い??
慣れたのかな^m^

2013/07/14 12:06 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

