カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/09 (Tue) 湯けむりの先にビーグルさん発見♪

くぬぎの湯を後にして、その温泉地帯の少し上まで上がってみました

584.jpg

お天気がいまいちでしたが、眺めのいい場所がありました

このあと、もう1つの目的地であるパン屋さんへ

587.jpg

ここもお気に入りのパン屋さん「 そらいろのたね

588.jpg

木の上にある感じのパン屋さんでとっても可愛いです

589.jpg

小さな店内にんパンがいっぱい並んでます

パンを沢山買って幸せ気分で出発

596.jpg

この辺の集落の回りは

あらゆるところから蒸気が吹き出ています

蒸気が出てるのを車から降りて写真撮ろうとしたら

597.jpg

畑の隅っこの方がボコボコ沸き立ってた

地獄だぁ~

そして なんと

600.jpg

蒸気の先にビーグルちゃん発見

601.jpg

 福岡から来たビーグル好きのキャンディ’ズママと申します

602.jpg

旦那も車から降りて来て、ナデナデ~

この子は9ヶ月の女の子でメルちゃんって言うんだって

猟犬さんになる予定だそうです

これから訓練が始まるらしいです

キャンミルも降ろしてみましたよ

606.jpg

いつも店にに居る時とは立場が逆で恐る恐るという感じです

608.jpg

もちろんキャンディも居るけど近付かない

いつもの事です

609.jpg

探検中のあの弾ける笑顔はどこえやら


後少しだけ続きます では


   キャンミルの出番少なかったけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(3) |


<<雄大な景色の草原で記念撮影☆ | TOP | はげの湯温泉くぬぎの湯♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

のどかでい~とこだねぇ~(o^^o)♪
はげの湯って、この前二次会で泊まったとこの近くだよ~!
けどさ、旅先でビーグルちゃんに会えると嬉しいよね~(=^▽^=)
この子、見るからにすっごい人懐っこい感じで可愛いねぇ~(≧∇≦)
あはは、キャンちゃん、見えないふりしてんの~(*≧m≦*)?
前の記事じゃ、い~笑顔ではじけてたのにねぇ~(o^^o)♪

2013/07/09 18:21 | 姫はは [ 編集 ]


 

おでこの模様がかっちょいぃ~
猟犬になって野山を駆け回るんだろうね
旅先でもお仲間ができるって嬉しいねっ^^v

2013/07/10 08:40 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆姫ははさんへ
ココいいとこでしょう☆
そうだよ~!!
あの二次会のお宿のHPじでも
「はげの湯」とか「そらいろのたね」とか
リンクしてあったよね♪

まさかビーグルさんと触れ合えると思ってなかったので
超嬉しかった~♪
キャンディは店でもこういう時でも
知らんぷりで姿消してるよ^m^


◆hono♪さんへ
本当だ~!
オデコの模様カッコイイね(笑)
猟犬さん、大変そうだけど
頑張って欲しいな^^

2013/07/10 16:15 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

