カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/05 (Fri) 復調。

2日間のご無沙汰です

実は先週末からちょっと体調がかんばしくなくて

そこへさらに、肩や肩甲骨のコリで腕がしびれてだるくて痛くて

最悪な2日間を過ごしていました

私の不調と同時にPCのACアダプターの接触も悪くなり。。。

電源も入らなくなったり、踏んだり蹴ったりで

ACアダプターは買いに行ったら、どこも適合するものがなくて

メーカーに注文

注文したと同時に、アダプターも回復したのか通電するようになりました

そして

私の体調も回復したのでした

という訳で

ご無沙汰でした 2日間だけど。。。

003_20130705154525.jpg

言っておきますけど

2日間お散歩に行けなかったのは

お天気(大雨)のせいですからね~


098_20130705154524.jpg

これは、先週末のお散歩の様子で楽しそうな写真が沢山あるんだけど

編集とか整理が全くできてないので今日はこれだけ

更新してないのに見に来てくださった皆様ありがとうございます


   PCも私も元気になったんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | comment(4) |


<<ボール探せ♪ | TOP | ぽ袋落とした><>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

体、だいじにしてくださいね。
しばしのお休みタイム?の期間なのかしら・・・
じきにお盆でまた忙しくなりますから・・・

おだいじに~

2013/07/06 05:58 | gleissen(グライセン) [ 編集 ]


 

大丈夫ですか?
もう回復?
早めの夏バテ?
昨日あたりから、ジロ地方も体調崩しそうなほどの暑さになってきました。
仕事中は汗だく……

散歩の楽しそうな写真、楽しみにしてまっす!

2013/07/06 13:11 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

さすがにココ数日の湿度半端ないね
午前中掃除しては顔に滝汗~
冷房にしても涼しくなくて除湿で今はお部屋快適です~
お花屋さんはお花のためにクーラーかな?
外気との温度差で順応が大変でしょうね
みんな復調 良かったです~♪

2013/07/06 17:03 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆グライセンさんへ
先週は変な感じの1週間でしたが
もう大丈夫ですよ~^^
温泉にも浸かりましたし♪
時期的には暇なので
のんびりしておきます!


◆マスター様&ジロ君へ
夏バテだったのかな?
肩こりも~~?
こちらも、昨日梅雨明けして
そのとたん猛暑です><
そちらも暑そうですよね!
体調壊さないように気を付けてくださいね~。


◆hono♪さんへ
湿度って嫌だよね><
店は冷房だけど
本当は冷え過ぎるから
冷房は嫌い!!
花があるから仕方ないけどね^^
体調は絶好調になりました(笑)

2013/07/09 18:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

