カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/01 (Mon) 助けてやったでち!

先日仕事から帰って来てベランダでしばらく遊んでたキャンミル

キャンディはしばらくすると家の中に入ってきたけど

ミルキーがなかなか戻ってこない

何してんだ

そう思ってベランダを覗くと


059_20130701164814.jpg

ベランダにコガネムシ(カナブン?)が裏返ってて興味津々の様子

055_20130701164813.jpg

そう言えば

先日平ちゃんも蛾に興味心津々だったよね

044_20130701164812.jpg

ミルキーはこの後どうするのかな~

食べたりしないでね

と思いつつもしばらく見守ってたけど

050_20130701164810.jpg

食べる気配はないみたい

ただ、もぞもぞと動いてるのが気になるみたい

058_20130701164815.jpg

そして

偶然にもミルキーがチョイチョイっとお手伝いして表に返って

無事に飛んで行ったのでした~



  無事で何よりだったんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ミルキー | comment(5) |


<<ぽ袋落とした>< | TOP | ダルダル解消 DE ムラムラ=3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
結構虫が増えてきましたよね。
そこでひっくり返ったら確かに戻るのは大変かも。
食べたりしないで助けてあげるなんてミルキーちゃん偉い!
これがカナブンかバッタさんだったらグリさんなら?
勿論、ソッコーでばくぅ!です。

2013/07/01 18:54 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

パクっていかないところが偉いね。

我が家だったら・・・(汗)

最近、なんでも気になって口に入れるエー吉が

いるし・・・。

2013/07/01 21:50 | ユーちゃん [ 編集 ]


 

こがね虫君、怖かっただろうね、ミルキーちゃんにがん見されてる間。そんなこと思ったのでした~無事で何より・・・
ミルキーちゃんも偉かったね。優しい子!

2013/07/02 06:22 | gleissen(グライセン) [ 編集 ]


 

CoCoaはくわえてほおり投げて遊びそうよっ
コガネムシさん 恩返しに小金持ってくるかもよ^^

2013/07/03 00:50 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆たっぺねーさんへ
今から虫が増える時期ですね><
グリさん、食べちゃうのね@@
まだ、ミルキーは食べるたのを目撃した事はありません^^


◆ユーちゃんへ
エ―吉くんも食べるんですね!!
結構食べる子多いのかな?


◆グライセンさんへ
コガネムシもきっとドキドキしてたでしょうね(笑)
でも、たまに足でミルキーを攻撃してました^m^


◆hono♪さんへ
CoCoaちゃん咥える勇気あるかな~?
足ジタバタさせて攻撃してくるよ~(笑)
小金沢山持って来て欲しいよぉ♪

2013/07/07 18:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

