カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/30 (Sun) ダルダル解消 DE ムラムラ=3

6月上旬からヒートで体がダルダルだったミルキー

キャンディがバトルに誘っても相手にしない日々が続いていました

ところが昨日

030_20130630122526.jpg

ダルダルが解消したのかな

039_20130630122528.jpg

2人でいちゃいちゃ遊んでるぅ


023_20130630122529.jpg

久しぶりのミルキーからの攻撃が嬉しそうなキャンディ

028_20130630122531.jpg

ずっとミルキー相手してくれんかったもんね

そして

041_20130630122532.jpg

今度はキャンディがミルキーに攻撃~~

キャンディは、自分が攻撃されるのも好きみたい(Mなのか???)だけど

037‐1

ミルキーはいつでも自分が優位に立ちたい子

021_20130630123154.jpg

昨日はキャンディに乗って

038_20130630123156.jpg

ヘこってました~~


   女の子同士で親子だけど。。。ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


バトル | comment(5) |


<<助けてやったでち! | TOP | もも~。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
まぁ、これで二人とも完全復活ですね!
それにしてもキャンちゃんのがぶりんちょ、凄い・・。
ミルキーちゃんの顔が見えない・・。

2013/06/30 21:05 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

こんなに仲が良い姿を見てると、親子というよりは姉妹みたいよね。
その上、ミルキーちゃんの方がお姉さんに見える。
キャンディちゃんが若いってことか?
舌べろ~んの表情が最高にかわいい。

2013/06/30 22:15 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

うふふ、キャンディちゃん退屈やったと?^^
ミルキーちゃんとバトルしたくてたまらんかったんやね(^-^)
キャンディちゃんのお顔が嬉しそうやもんね(*^_^*)
ミルキーちゃんもバトルしたかったとやろ^^
ふたりとも良かったね~(^-^)

2013/06/30 23:20 | ポチ子 [ 編集 ]


 

1日中見ててもあきない親子~
ツンツンなんて 可愛すぎっ
ミルちゃん飲み込むつもり~?^^
最後は・・・ ミルキーちゃん凄い逆襲やね プッ

2013/07/03 00:47 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆たっぺねーさんへ
完全復活でバトル再開です^^
キャンディもなかなかやるでしょう♪
丸飲みしそうですよね(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
お客さんにもいつもミルキーがお母さんと思われます^m^
良く見ると目の上は白くなってるけど
童顔で得してるよね♪


◆ポチ子さんへ
キャンディはこの歳になっても
本当に嬉しそうに遊びます!
バトルしたくて待ちわびてたし
楽しそうでしたよ♪


◆hono♪さんへ
本当に2人の絡みは
見ていて飽きないよ!
キャンディミルキーの事丸飲みしそうな感じですよね(笑)
やってやられて楽しそうでした~♪

2013/07/07 18:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

