カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/28 (Fri) 貴重なお洋服姿♪

キャンディがカイカイになったのを心配して

お友だちがお洋服をくれました

お薬はまだ飲んでるもののかぶれや膿んでたところも綺麗になってます

でも

お腹の毛はまだ短いのでもう少し長くなるまで草むらに行く時に着せています

002_20130628145853.jpg

ふふっ

なんか笑いが出る可愛さ

004_20130628145855.jpg

昔、キャンディは洋服が苦手で

着ると歩かなくなったり何度も体をプルプルさせたりして

お散歩が楽しめないので着せなくなりました

001_20130628145857.jpg

でも、今回数着頂いたお洋服はどれも普通に歩いたり走ったり

スリスリまで普段どうりに楽しそうにしてくれます

ただ。。。

ちょっぴりサイズが大きいので

020_20130628145858.jpg

ミルキーも兼用しています


  2人ともよう似合うとるよってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いただきもの | comment(4) |


<<もも~。 | TOP | キャンディの手術代と保険金。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
あ、この服可愛い!背中のハートがラブリー♪
後ろ足が入ればめくれることもないですものね、優れものだわ~~。
ミルキーちゃんが着てるセーラーももうちょっとじっくり拝見したい!

2013/06/28 21:44 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

そう言えばキャンディちゃん、洋服が苦手だったね。
でも、すごく似合ってるし、楽しそうだし克服した?
ホント、なんかすごく似合ってる……。
ミルキーちゃんのボーダーもいいね。
ぜひ、ちょこんと座ってるミルキーちゃんの姿も見てみたいな。

2013/06/28 23:43 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

似合ってるよ~
ノミダニ防止にもってこいね
ミルキーちゃんのお洋服姿 初めて
もっと全身みせちゃらんね~

2013/06/29 23:35 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆たっぺねーさんへ
可愛いお洋服でしょう!!
後ろ足も通せるので
めくれなくて助かりました^^
ミルキーのセーラー服姿も
超可愛いんですよ~^m^


◆マスター様&ジロ君へ
洋服克服したのかな?
以前は洋服着るとテンションダウンで
動かなかったのに
普通でした!!

ふふっ。
ミルキーのこのお洋服姿
めちゃめちゃ可愛いのよ^m^
女の子らしく優しく見えるわぁ~♪



◆hono♪さんへ
洋服着てるとノミダニも防げるよね☆
ミルキーの洋服姿珍しいでしょう^^
とっても似合ってるのよ~♪

2013/06/30 14:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

