カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/26 (Wed) チビーグル♪レモンちゃん♪♪

先週の土曜日、ビーグル連れのお客さんが来てくれました

015_20130626144303.jpg

キャンミルに睨まれて尻尾INのこの子はレモンちゃん

この子もとっても小さくて5.7キロで1歳半の女の子

028_20130626144304.jpg

お散歩中に小ささから「キャンディちゃん」って声をかけられた事があるそうです

それで、その声をかけた方がここにキャンディとミルキーが居る事をおしえてくれたそうですが

024_20130626144306.jpg

我が家の店がまだ他の場所にあって

まだミルキーも誕生していない頃に以前の店でキャンディを見ていたらしいのです

ブログも見てくれた事あるようでビックリです

026_20130626144307.jpg

やっぱり感じ悪いキャンミル

029_20130626144308.jpg

尻尾さがったままで。。。

怖いよねごめんね~

023_20130626150527.jpg

我が家の娘達とは違って女の子らしい可愛いレモンちゃんなのでした



   ミルキーの方が小さいはずなのに顔も態度もデカイけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(9) |


<<キャンディの手術代と保険金。 | TOP | カイカイの再診>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

小さいビーグルさんを見ると「体重何キロですか?」って聞きます。
大抵は5㎏台なんですが・・・キャンミルちゃん達の大きさが想像出来ません!
4㎏台のキャンミルちゃん達、目立つと思います。

キャンちゃんのカイカイ良くなって安心しました。
雨は大丈夫でしたか?早く梅雨が明けて一杯お散歩に行けるといいですね。

2013/06/26 16:58 | 作久良 [ 編集 ]


 

アイラインくっきりでかわいいですね!!
親戚さんとかではないんですか?
2対1だと怖いよね(笑)

2013/06/26 17:12 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
まぁ、小さくて可愛いお客様ですね~~?
もしかしてみんなの体重全部足しても、グリさんよりちょっと重いだけ?
レモンちゃん、尻尾巻きっぱなしでしたね♪
確かに背中が黒いし大きさも近いからキャンちゃんと思う人も?
どこで出会いが増えるかわからないのがブログの醍醐味かも~~。

2013/06/26 17:33 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

可愛いお客様でしたね。
センちゃんもみんなの体重を足しても
まだ重いかも?
もしも会ったら、後ずさりされたりして?笑

レモンちゃんはご近所さんなのかな?
また会えたらいいね♪

2013/06/26 18:59 | センまま [ 編集 ]


ありがとうございました! 

先日はセンスのいいお花、ほんとうにありがとうございました!
義母もとても喜んで、写真をとっていました。
でもビーグルサービスしていただいたのでは・・・?すみません。

キャンディちゃんとミルキーちゃんに会えてうれしかったです。
色素がうすくて小さくてとってもかわいい~~!
さっそく家族に自慢してしまいました!

また遊びにうかがいます。

2013/06/26 22:11 | れもん母 [ 編集 ]


 

レモンちゃん、可愛いですね(^.^)
レモンちゃんも、もうこの大きさなんでしょうね
レモンちゃんちは、近くなのかしら・・・
今度会うときはキャンミルちゃんと仲良くできると
いいですね

2013/06/26 23:05 | はるchanママ [ 編集 ]


 

またまたキューティチビーグルれもんちゃんですね
ビーグルがビーグルを呼び
素敵なつながりを作ってくれますね
初めましての3ショット^^ れもんちゃんの目が泳いでる~

2013/06/27 13:29 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆作久良さんへ
ミルキーは5.3キロさすけどね^^
このれもんちゃんの方が小さく見えました!!

カイカイのご心配ありがとうございます☆
先日の雨はこちらは思ったほどではなかったです!
毎日楽しくお散歩に行ってますよ^m^


◆まめこさんへ
れもんちゃん、可愛いでしょう!
血のつながりはなさそうですよ!!
でも、小さい!!
きっとミルキー1人でも怖いと思うの~~;


◆たっぺねーさんへ
キャンミルは感じ悪くて><
尻尾巻きっぱなしで可哀そうでした^^
大きさと色の感じとぱっと見キャンディに見えたんでしょうね^^
3人の体重を足したらちょうど15キロ位ですよ~!
グリさん、どうかな?
近くの人がブログ見てるとビックリしますね~!
でも、嬉しいです☆


◆センままさんへ
キャンミルは大きい子にも向かって行きますよ~!
センちゃん、キャンミルの意地悪さにビックリするかもよ^^

れもんちゃんのお家はまぁまぁご近所ってかんじでしょうか?
お散歩コースは違うようで
わざわざ来てくれました!

2013/06/28 16:14 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆れもん母さんへ
先日は、ありがとうございました!
れもんちゃんはひらがなだったんですね!
ごめんなさ~い^m^
キャンミルが怖いお顔で睨みつけてごめんね~~;
でも、懲りずに遊びに来てね♪

お花も喜んで頂けたようで良かったです^^


◆はるchanママさんへ
れもんちゃん、可愛いでしょう^^
ミルキーより小さく感じました!
お家は、まぁまぁ近くです!
また会えると嬉しです♪
そして、仲良くできるといいんだけどね~~;


◆hono♪さんへ
また、ビーグルちゃん来てくれましたよ~♪
ビーグルさんが集まって来てくれて幸せです^^
キャンミルは相変わらずの態度です^m^

2013/06/28 17:55 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

