カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/24 (Mon) 嬉しくて楽しくて満点の笑顔♪

昨日は3週間ぶりにお休みだったので

お天気がいまいちだったけど

久しぶりに家族でお出かけ

054‐1

ここは~佐賀県三瀬村の山中キャンプ場 

キャンプに来たのではなく、ちょっと遊びに来ただけ

以前、キャンミルと一緒にキャンプに来た時の様子はコチラを見てね

020‐1

キャンディは着いた途端からハイテンションで走りまわる

023‐1

ピョンピョン飛び跳ねてとっても嬉しそう

016_20130624063520.jpg

写真が小さいのが残念ですけど

017_20130624063710.jpg

本当に楽しそうなキャンディです

019-1_20130624060905.jpg

もちろん、ミルキーも一緒ですけど

048_20130624060907.jpg

ミルキーはサラダざんまい

そして

このあと、カーブ続きの山道を下る時リーバース

067_20130624065014.jpg

意外と弱っちいミルキーなのでした



   笑顔炸裂キャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(6) |


<<カイカイの再診 | TOP | 万華鏡Deキャンミル♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
すごいね~~、アルプスの少女ハイジみたいだね~~。
なんか木が多いから空気が濃い感じで。
のびのび過ごしたあとはゲロッパ?
ミルキーちゃん、意外に車が弱かったのね!

2013/06/24 10:26 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

キャンミルの2人が元気でいてくれるのが嬉しいですね~♪
人間もワンコも健康が一番ですね。

キャンディがウサギさんみたいでかわいい!

2013/06/24 11:13 | 理恵 [ 編集 ]


良いですね~(*^ー^)ノ♪ 

今日のキャンディちゃん、なんかかんちゃんみたい。( ̄∇ ̄*)ゞ
かんちゃんなんかに似てるなんてすみませーん?(*^ー^)ノ♪
元気元気!嬉しいですね!
ミルキーちゃん、大丈夫だったかなあ

2013/06/24 14:00 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

いやいや、こんなにうれしい笑顔をみせてくれるのっていいですよね。つれてきた甲斐があるってもんですよ~~!すごいいい笑顔♪ こちらまで楽しくなります。うれしいよね~。ミルキーちゃんは、食べすぎだねw

でも久々のお休みに楽しめたようでよかったです。

2013/06/24 15:09 | ほりゆり [ 編集 ]


 

ここまではっちゃけたキャンミルちゃんを見れたら
連れてきたかいありですねぇ
キャンディちゃんは本当に表情に気持ちが出てるよ^^
あらら ミルキーちゃん美味しい草食べすぎちゃったかな? CoCoaもよくやるよ 庭に放した瞬間寄せ植えのとがった葉っぱを食いちぎることもあるし~ 

2013/06/25 22:49 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆たっぺねーさんへ
ここは森の中のキャンプ場って感じで
マイナスイオンそそぎまくりです(笑)
キャンディは本当に楽しそうで
見ているこちらまで嬉しくなります^^

ミルキーは昔から車酔いするんです><
最近すこし良くなったと思ってたけど
カーブ続きの山道は耐えられなかったようです^^


◆理恵さんへ
本当にこうして元気に走り回ってる姿見れるのは幸せです☆
うさぎみたいにひょんひょん飛んで走ってましたよ♪


◆かのんおーれさんへ
カンちゃんも表情豊かですものね~♪
こうして嬉しそうに元気に駆け回ってる姿って
見てるだけでも嬉しくなるよね^^

ミルキーはここで食べたサラダと朝ごはんを
見事にゲロッパでした~~;
バリケンの中が大変なとになって
ミルキーはゲロッパまみれーー;


◆ほりゆりさんへ
こんな嬉しそうな顔で
駆け回ってくれすキャンディを見れて本当に嬉しいです^^
ミルキーはどこででもサラダ><
そして、全部出しましたとさーー;
お休み満喫出来たんだけど、
私達が前日飲み過ぎてて体調が今一だったのが残念。。。
それでも、お休み少ないから
何所か行きたくなるんですよね~^^


◆hono♪さんへ
キャンディは車から降ろしたとたんにはっちゃけて
嬉しそうでした~♪
こういう場所大好きだからね~^^

ミルキーはサラダばっかり。。。
たまに一緒に走ってはいたんだけど
キャンディの嬉しそうな顔にはかなわないな!

2013/06/26 12:04 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

