カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/22 (Sat) 万華鏡Deキャンミル♪

まめこさんが、万華鏡機能で撮影したミルキーを見たがってたようなので

特別にお見せしましょう

ちょっと気持ち悪いかもしれませんので

覚悟してみてくださいね~



008_20130622110854.jpg

これはどっちか分かりますか



009_20130622110855.jpg

だんだんと分かってきますよ~



012_20130622111325.jpg

もう分かりますよね

011_20130622111324.jpg

キャンディでした

008-1_20130622122537.jpg

では

続きましてミルキーは、分かりやすいものからいってみましょう

001_20130622122533.jpg

ハムスターっぽい

005_20130622122535.jpg

髭もじゃ~

003_20130622122534.jpg

これ可愛くない

萌え~なんですけど

006_20130622110852.jpg

これは、なんだかアートな感じ

003_20130622122538.jpg


以上

モデルはミルキーでした

万華鏡の写真に関しては、ミルキーの方が可愛かったですね



  気持ち悪いと思ってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | comment(4) |


<<嬉しくて楽しくて満点の笑顔♪ | TOP | スマホカメラで♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スマホかぁ……まだパカパカで頑張ってますけど?
で、万華鏡モードのキャンミル親子。
なんて言うか……昆虫の接写っぽい。
でも、スマホのカメラってそんな機能も付いてるのね。
職場でも、周りはスマホばっかりになってきたし、そろそろ潮時かなぁ。

2013/06/22 23:23 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

おもしろ~いです!
残念だったな・・・写真展に出してみたかったな。
秋口、またあるかな?その時は出展してね!これはいけると思うな・・・・・・アートだ!

2013/06/23 05:47 | グライセン [ 編集 ]


 

スマホ持ったらしばらく遊びそう~
ガラ系ですが電車とか乗った時大っぴらに出せない自分が嫌です^^
ミルキーちゃん アートですね あとモルモット系のが可愛いっ
一枚めのキャンディちゃんのくりくりお目目と 細いお目目?が同時に写ってるのはなぁに?

2013/06/23 22:46 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
うちの旦那もパカパカだし
私の周りはまだガラケイの人が多いですよ~!
今のスマホのカメラって凄いですよ!
少なくても私のコンデジよりクオリティが高い☆
そうそう!
ちょっと虫っぽくて気持ち悪いですよね(苦笑)


◆グライセンさんへ
万華鏡モード面白いでしょう!
撮る角度などによっていろんな表情になります!
気持ち悪いのもありますけど^^


◆hono♪さんへ
私の回り、まだガラケイのひと沢山いますよ!
うちの旦那もガラケイだし^^

1枚目のキャンディ、確かに目が開いてるのと
閉じてる所とありますね!
ウインクでもしてたのかな(笑)

2013/06/24 16:10 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

