カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/15 (Sat) 術後1ヶ月。

今日は午後3時からの365ビーグルカレンダーエントリー開始日でしたね~

みなさん、登録はお済みでしょうか

ふと、気づいたら3時03分

急いでエントリーしました

キャンディ10月5日、ミルキー9月1日の誕生日に登録する事ができました

写真はまだ、とりあえずのものですけどね


さて

本日のブログ

キャンディが乳腺腫瘍の手術をしてから今日でちょうど1ヶ月が経ちました

 キャンちゃん、ゴロンしてみんなにお腹見せてあげて

379.jpg

現在のお腹の様子はこんな感じ

381.jpg

傷が薄くなって、痛々しさもないでしょう

毛もジョリジョリと生えて来ました

384.jpg

沢山みんなに応援してもらって嬉しかったです

最近では傷もこの通り良くなってますますパワフルになってます

横の子はだるそうだけど

385.jpg

 もう、よかよ ありがとう


術後1ヶ月のご報告でした



  元気いっぱいキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | comment(11) |


<<草むらゴロンゴロンの代償か!? | TOP | 女の子。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も忘れていて今(20時50分)にさくらの誕生日が取れました。いちごには申し訳ないけど、1冊しか買わないからさくらの誕生日だけ。いつもだいたい空いているんだよね~
キャンちゃんの傷、傷???って程わからなくなったね~
キャンちゃんすごいぞ~♪毛が生えたら本当にわからなくなるね。

2013/06/15 20:52 | さくらいちごママ [ 編集 ]


 

本当、きれいだねー\(^o^)/
キャンディちゃんが頑張ったのと、ママさんたちの愛情と、応援部隊の願いが通じたからなのかな( ´ ▽ ` )ノ
バトルも始まったし、いうことないねo(^▽^)o

2013/06/15 21:36 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンちゃんの傷、殆ど目立たんよーになったねぇ~(o^^o)♪
お股パッカ~ンやけど、全然ひびかんもんね!
ん~、よかったよかった(⌒‐⌒)

ミルちゃんはブルー?
ま、一時の我慢ったい!
前から思ってたんだけど、ミルちゃんも子供考えてるの?
3代そろってのバトルもいーかも~♪(←人ごとやね( ̄▽ ̄;)

365カレンダー、去年はエントリーせんかったから、
今年はやろーかなぁ。。
あ、もー遅いかも(;^_^A

2013/06/15 21:45 | 姫はは [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんダルダルなのね
紫陽花の記事にも書いたけど 本当に傷跡がきれいになってもう直わかんなくなるね~
一列パイがきれいに並んでる^▽^
頑張った勲章だよ

2013/06/15 22:26 | hono♪ [ 編集 ]


 

カレンダーのキャンディちゃん
超キュート♪

2013/06/15 22:34 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
すっかり綺麗になりましたね~~。
ピカピカ、キラキラ!
これで安心して夏に向かっていけますね♪
ミルキーちゃんはお大事に。

2013/06/15 22:54 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

うちも無事に、誕生日GETできました^^
キャンディちゃんとミルキーちゃんも確認したよ~(*^_^*)
キャンディちゃん、とってもキレイになおったね(^-^)
爺も胸毛、生えてきたよ~^m^
お腹ゴロンポーズ、可愛いかぁ(^-^)

2013/06/17 13:38 | ポチ子 [ 編集 ]


 

早いですね もう一ヶ月たつのですね。
傷跡も 目立たなくなって レディにはうれしいです。
回復早いのは若さですね~(笑

2013/06/17 22:58 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

キャンちゃん!
お腹きれいになったねー!^^
お毛毛もはえてきたんだね♪
でも本当にわんこって凄い!
これだけの大手術だったのに…
キャンちゃん凄いぞーーー!
ほんとに良かった^^
ミルちゃんもヒートだるくて可哀想だけど
頑張れ~!

2013/06/18 02:27 | あかねママ [ 編集 ]


 

ほんと、跡も目立たず、綺麗ですね。キャンディちゃん、がんばったね!
毛も生えてきたけど、これから暑くなるからしばらくこのままでもいいかもね、ってレディにかける言葉じゃないですね(笑)

2013/06/18 08:03 | ルパママ [ 編集 ]


 

◆さくらいちごママへ
傷は綺麗になってきてるんだけど
かゆかゆになってしましました><
早く、毛が生えてほしいよ~。

さくらちゃんのお誕生日ゲットできてよかったね☆


◆まめこさんへ
順調で言う事ないと思ったら
今度はかゆかゆだよ~~;
毛よ~
早く生えて来い!!


◆姫ははさんへ
傷目だたんようになったでしょう☆
でも今度は。。。

ミルキーも産ませるかまだ悩んでるんです!
でも、産ませるなら、次のヒート位かなと思うし。。。
3匹は、いろんな面でかなり大変だし
でも、ミルキーの子供やキャンディの血を残したい気もするし
悩むぅ。。。

姫ちゃんもエントリーして~♪


◆hono♪さんへ
ミルキーだるだるさんなのです^^
お腹綺麗になったと思いきや
かゆかゆでかぶれちゃったよ><
早く、毛、生えないかな~。

カレンダーのキャンディは術後着着てますのだ(笑)

◆たっぺねーさんへ
お腹ピカピカ綺麗になってたのに
かゆかゆです><
でも、治まってきてるけど^^
ミルキーは大人しくて可愛いです(笑)


◆ポチ子さんへ
お腹綺麗になったでしょう~って
この記事の後にかゆかゆでかぶれてます(汗)
でも、落ち着いてきたのでよかった!
カレンダー、るくお君もお誕生日ゲットやね☆


◆ぶーふーうーさんへ
あれから1ヶ月、
早いような、もうずいぶん前の話のような。。。
傷は本当に見るみるうちに回復しました!
後は毛です(笑)


◆あかねママさんへ
ありがとうございます。
本当にわんこの回復力は凄いですね!
お腹綺麗になりました!
と言っておきながら
次の記事ではかぶれてますけど~~;


◆ルパママさんへ
お腹綺麗になったでしょう☆
でも、毛がまだ生えそろってないせいでか
かぶれちゃって。。。
早く生えないかな~
確かに涼しくていいんだろうけどね^^

2013/06/19 15:54 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

