カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/10 (Mon) ミルキーのアップは。。。

キャンディのどアップ写真

鼻血出た人が多かったみたいでごめんなさ~い

可愛い可愛いミルキーのどあっぷ写真も撮ってみましょう

020_20130610160537.jpg


。。。


。。。。。。。

キャンディとは何かが違う

もっと可愛く撮れるはず

と思うけど。。。撮れない

トリミングでアップにしてみよう

私って頭いい~

017_20130610160538.jpg

可愛いけど、鼻血は出ない

ミルキーの場合どあっぷより

101_20130610160540.jpg

こういう仕草が可愛いんだな

102_20130610160541.jpg

こういうミルキーのこと大好きだな~と思ってね


  可愛い娘に囲まれて幸せなキャンディズママにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ミルキー | comment(6) |


<<最近の出来事 | TOP | どあっぷ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃんも十分かわいーのにね!
ママったら失礼ねー(笑)
二人ともだーいすき☆

2013/06/10 17:01 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
えっと、ミルキーちゃんのアップも可愛いと思いすけど??
そりゃ引いてとった写真も萌え~~、だけど
アップも可愛いですよ♪♪

2013/06/10 21:06 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

いいなぁ。。。
種類の違う「カワイコちゃん」が2人もいるなんてっ!!
ママの自慢日記ですね(笑)
ミルキーは、やっぱり左右対称の彫刻美人なんですよ。

2013/06/10 23:16 | 理恵 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんのパパもイケワンなんでしょ?
ママがメロメロなのわかりますよ~
私もメロメロですからっ
かごinミルキーちゃん 片づけたぬいぐるみみたいよ

2013/06/12 00:00 | hono♪ [ 編集 ]


 

あら~、ミルちゃんもどアップかわえ~よ~♪
最初のは目力すごすぎやけど。。汗。。
2枚目のは、ほんと可愛いね~!♪

で、ミルキーさん、バスケットで鼻ゆがんでね?(笑)
この、ダランと投げ出したお手手がたまらんねぇ~♪

2013/06/12 07:27 | 姫はは [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
何かがキャンディと違うんだな~^^
もともとお笑いキャラだからかな?
大好きには違いないけどね~♪


◆たっぺねーさんへ
ふふっ。
ありがとうございます^^
きっと、私がミルキー性格上
可愛いよりお笑いを求めてるからかな^m^


◆理恵さんへ
すみません><
毎回自慢してるようで~^m^
ハッキリ言って自慢の娘達です☆


◆hono♪さんへ
ミルキーのパパも可愛い系のイケメンでしたよ^^
かごのミルキーの方がミルキーらしさが出てるでしょう♪
ミルキーにはお笑いがお似合いなの^^


◆姫ははさんへ
1枚目、なんか怖いよね^^
鼻が写ってないからかな?

かごのミルキーは文句なしに可愛い!
鼻がつぶれてる所ポイントね♪

2013/06/12 16:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

