カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/05 (Wed) ゴングが鳴ったよ♪

キャンディのエリカラがとれた昨日の午後

キャンディ復帰第1戦目のバトルが行われました

062_20130605145044.jpg

朝は、あんまりバトルにのる気じゃなかったキャンディだけど

061_20130605145045.jpg

やる気満々のようです

でも。。。

077_20130605145047.jpg

ミルキーに捉まる

071_20130605145048.jpg
                  綺麗なお腹でしょう~♪

頑張れキャンディ

076_20130605145050.jpg

病み上がりのなまってる体にはまだ激しいバトルは無理だったかな

な~んて

そんな訳はなく

079_20130605150425.jpg

反撃開始

088_20130605150427.jpg

久しぶりに見る元気いっぱいのバトルでした


動画で元気いっぱいのキャンディの様子を見てください






  引き分けって感じだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






バトル | comment(8) |


<<全快De全開☆ | TOP | エリカラが外れた1日目の朝。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんだか、嬉しい~♪
バトルなんだけど、バトルする元気があるのが嬉しい
\(^o^)/
次は、河原でおいかけっこですね!!

2013/06/05 15:46 | 理恵 [ 編集 ]


 

すごいすごい、元気いっぱい\(^o^)/
病み上がりでドキドキするけど、反対に安心な気もするのはなぜ(笑)
本当、きれいなお腹!
ミルキーちゃんはやっぱり、ママが元気になるのがわかるんですねー( ´ ▽ ` )ノ

2013/06/05 18:01 | まめこ [ 編集 ]


 

バトル出来るくらい元気になってヨカッタですね!
ミルちゃんってやっぱりママの体調が判るですね。
ちょっとハラハラしたけど、ガウしている二人も可愛いわ!

2013/06/05 20:35 | 作久良 [ 編集 ]


 

うふふ、パワーば溜めとったろw
とても術後間もないとは思えない元気っぷりやね~(*^_^*)
今日のバトルは、キャンディちゃんの方が優勢に見えたばい^^

2013/06/05 22:15 | ポチ子 [ 編集 ]


 

さすが、ママだね。
キャンディちゃん。
バトルができるようになって、よかった。
お腹もきれいですね。
ミルキーちゃんもママとの
バトルができて、うれしかったよね。

2013/06/06 09:43 | mimi [ 編集 ]


 

あのホッチキスはなかなか痛々しかったけど、ホントにもうきれいになりましたね。
エリカラも外れて……早速バトルですか!
ミルキーちゃん、病み上がりのキャンディちゃんにも容赦ないねぇ。
と思っていたら、キャンディちゃんも負けてない。
押さえこみ一本で最後は勝ったね、キャンディちゃん。

2013/06/06 12:36 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

すごい回復力~
ミルちゃんの手がキャンママのお腹に当たった時
「大丈夫?」って心配しちゃった
ミルちゃんが一番ママのことわかってる
「うちのママ 世界一強いけんっ」って
復活おめでとう!!!^^

2013/06/06 20:51 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆理恵さんへ
私も嬉しいです♪
すでに河原で追いかけっこも楽しみました~♪♪

メール失礼しました~~;


◆まめこさんへ
傷に爪が当りそうでハラハラしたけど
大丈夫のようです^m^
今まで暴れられなかった分
爆発しているようですよ^^



◆作久良さんへ
キャンディもミルキーも嬉しそうですよ!
きっとお互い我慢してたんですよね^^
意外にキャンディの方がイケイケです(笑)


◆ポチ子さんへ
パワー溜めとったごたる^^
病み上がりなのにパワー全開でした!!
人間だったら、しばらく入院したり運動制限された後って
急な運動はきついのにね~!
ブランク感じさせん動きですばい(笑)


◆mimiさんへ
とっても楽しそうにバトルしてます^^
キャンディの方がチョッカイ出したりしていますよ~(笑)
2人とも嬉しいんだとおもいます☆


◆マスター様&ジロ君へ
私も、ホッチキスを外した跡がぼっこりと穴が開くんじゃないかと
とった後を心配したけど
意外にも糸より抜いた跡が残りませんでした!!

バトルもキャンディ優勢でしょう☆
病み上がりなのにこの元気って羨ましいですよね^^
パワー全開キャンディです☆


◆hono♪さんへ
本当に凄い回復力ですよね!
羨ましい位^^

そうそう!
バトルの時、ミルキーの手が傷口当たるとちょっと私もハラハラしたけど
大丈夫そうよ^m^
大復活です☆

2013/06/08 10:55 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

