カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/04 (Tue) エリカラが外れた1日目の朝。

本日の朝

キャンディのエリカラを外しました~

016‐1
  バトルしるですよ(訂正:バトルするですよ)

キャンディとバトルがしたくてうずうずしていたミルキーが早速チョッカイ出して来ます

あんまりやる気なさそうに見せておきながら

009_20130604125626.jpg

何気にすくい投げ

朝のキャンディはバトルよりカキカキしたいみたいでした

029_20130604125629.jpg

3週間ほどエリカラ生活で痒くて掻こうとしてもエリカラに阻まれてたもんね

Gifcandy.gif

あれっ

痒いところに足届かなくて空振りしてるけど

038_20130604163310.jpg

ひとしきりカキカキとペロペロを楽しんでました

026_20130604164135.jpg

そうね

朝は


  これで完全復活なキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | comment(7) |


<<ゴングが鳴ったよ♪ | TOP | キャンディ全ての抜糸完了なり☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
エリカラ生活脱出!!

ミルキーも早くキャンディと遊びたかったんでしょうね~
全て通じ合ってる親子だから、お腹はガブガブしないはず。。。
(いつも顔をガブガブしてるイメージ)

何はともあれ、よかったです!

ママさん・パパさん、お疲れさまでした!!

2013/06/04 19:04 | 理恵 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
お!!外れましたね!!
おめでとうございます~~♪♪~~♪
そうよね、痒い所に手が届く、幸せよね~~。
耳もお口も首も、これで掻き放題!
しばらくは開放感を満喫して、で、ミルキーちゃんとゆっくり
たっぷり遊んであげてくださいね。
これでママさん達もエリカラで激突生活から解放ね。
お疲れ様~~。

2013/06/04 20:42 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

わぁーい、カキカキペロペロ解禁おめでとう!!!!
これから、お散歩もたくさん遊べるね。ミルちゃんやゴンちゃんとも遊べるね~

2013/06/04 21:40 | さくらいちごママ [ 編集 ]


 

本当に本当にこれですべてが元通りになったね。
避妊とか去勢手術すると太りやすくなるって言うけどうちは二人とも全然変わらなかったな。
今ひびこが太ったのはあたしのせい(汗
キャンディちゃんはどうなるかなっ・・
性格もどう変わるかな?ひびこはあんなもんだけどガオはどんどん進化しているし・・・

2013/06/05 10:04 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

◆理恵さんへ
そうです!
いつも顔をガブガブしてますね^^
ミルキーはバトルしたいのかなり我慢してたのかな(笑)
早速誘ってました♪

いつも見守ってくださってありがとうございます。


◆たっぺねーさんへ
エリカラ生活終わりました~!
いつも掻こうと思っても
エリカラを掻いてむなしい音がしていました^^
掻き放題、舐め放題。。。
大丈夫なのかちょっとしんぱいだけどね~~;


◆さくらいちごママさんへ
ありがとうございます。
ガウガウもお散歩も楽しんでますよ~^^


◆ガオ母さんへ
病院で言われたよ!
太るかもねって^^
今のところ手術前と変わってないけど
(手術前にすでに太ってた(汗))
このまま維持して欲しいな~。
確かに王子の性格はわんこに対して前より積極的になってるよね!
性格変わるのかな~?
お淑やかになったりして。。。

2013/06/06 15:10 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

首すっきりだね
かいてるつもりだけど エリカラにブロックされてたもんね
今頃もうミルキーちゃんからバトられた?^^

2013/06/06 20:43 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆hono♪さんへ
もう、バトル全開よ~(笑)

エリカラに阻まれて
掻いてるんだけど
エリカラのこすれる音でなんだか可哀そうだったけど
掻き放題ーー;

2013/06/08 10:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

