カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/03 (Mon) キャンディ全ての抜糸完了なり☆

本日キャンディの乳腺腫瘍の手術後の治療が全て完了しました

102_20130603171248.jpg  クリックで画像が大きくなります。

傷も綺麗に塞がりました

抜糸したばかりなので、今日まではエリカラ着用です

096_20130603171250.jpg

エリカラに慣れっこになってるから1日延びたってどおって事ないでしょう

皆様、沢山の応援や励ましをありがとうございました

後日参考と覚書として治療費の事となどはまとめたいと思います


 おまけ 

先週の土曜日6月1日は中学生の時のプチ同窓会がありました

077_20130603171251.jpg

料理の写真はこれだけ(馬刺しの盛り合わせ)

おしゃべりに忙しくてね~

080‐1

中学3年生の時の出席番号順

卒アル持って来てる友だちが居て

それ見たらこの並びで写ってて同じで笑った~

081_20130603171254.jpg
二次会

一番左は本当に覆面レスラー

その横はなんちゃってレスラー

この歳になっても同級生って本当に楽しいね~


  キャンディの話少なって思ってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



病院 | comment(9) |


<<エリカラが外れた1日目の朝。 | TOP | また睨まれたチョコちゃん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンちゃん、完治おめでとう!良かったぁ~
これでもう、元気100倍!
よく頑張ったね。
パパさん、ママさん、お疲れ様。

2013/06/03 18:35 | グライセン [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
抜糸完了おめでとうございます。
本当によく頑張りましたねぇ。
本格的に梅雨になる前に傷が綺麗にふさがって本当に良かったです。
あとちょっと、頑張ってね。
ママさん、同窓会お疲れ様~~、ストレス解消でしょ??

2013/06/03 19:50 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

抜糸おめでとう^^
綺麗だね

同級生ね
今度、大掛かりな同窓会があって
その打ち合わせで時々会うけど
当時のまんまの会話だものね^^

2013/06/03 22:12 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、抜糸よかったね~(*^_^*)
傷口もとってもきれいね^^
エリカラはあともう少しだけね(^^ゞ
ミルキーちゃんもバトりたくてウズウズしとるっちゃない?w

馬刺し美味しそう~^m^
同窓会楽しそうでいいですね~(^-^)

2013/06/03 22:32 | ポチ子 [ 編集 ]


 

うん、キャンちゃん、きれいにふさがったね~!
キャンちゃん頑張ったね~、ミルちゃんも襲いたいの(笑)我慢して、どっちもほんとえらかったねぇ~♪

しかし、ママ、同級生にレスラーいるの?すげ~!
同級生ってさ、いくつになっても会えばすぐに学生だったその頃に戻るんだよね、不思議と!

2013/06/04 00:32 | 姫はは [ 編集 ]


 

キャンディちゃん おめでとうっ!!!
よく頑張りました~
パパママさんも心からホッとされましたね
今頃エリカラもとれて 自由を感じてるやろうね
お天気もしばらくいいので傷もすっきり乾燥させようね
同窓会 ・・・全くなし^^;です
昔の友達って特別やもんね

2013/06/04 08:29 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん抜糸おめでとう!
これでミルキーちゃんといっぱい遊んだり♪
一緒に走り回ったり出来るね(=´∀`)人(´∀`=)
ママさんもいろいろお疲れさまでした^_^

2013/06/04 10:07 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

すつごーい、綺麗なきずあとですね!
お利口さんにしていたからちゃんときれいにくっついたんじゃない!!
エリカラもはずれそうでよかったね、
バトル再開も真近だね(笑)

同窓会って、たのしいですよね、すぐ、あの時に戻っちゃう!
充実した時間でしたねー☆

2013/06/04 12:10 | まめこ [ 編集 ]


 

◆グライセンさんへ
ありがとうございます!
本当に元気100倍なキャンディですよ~^m^


◆たっぺねーさんへ
ありがとうございます!
じめじめした梅雨の前に完治してくれてよかったです☆
同窓会でストレス発散してきました(笑)


◆サスケ母さんへ
ありがとうございます!
綺麗に塞がりました^^

子供の頃の友だちってブランクあっても打ち解けるし
その頃はそんなに仲良くなかった子とも楽しく話せますね^^
大きな同窓会の幹事なんですね!
頑張ってくださいね!


◆ポチ子さんへ
ありがとう♪
傷口綺麗になったでしょう!
日に日に良くなるのが分かって
凄いな~って感心したよ^^
早速バトルしてましたよ(笑)

同窓会楽しんで来ました^^


◆姫ははさんへ
綺麗に塞がったでしょう!
キャンディが頑張ったのは当然だけど
本当にミルキーもちゃんとキャンディのこと
襲わずに我慢してたと思うの!
偉いな~って感心しちゃった^^

そうそう!
同級生ってブランクあっても
子供の時のまま話せるよね☆
九州では有名なレスラーなんだよ~^^


◆hono♪さんへ
ありがとう♪
エリカラとれて
早速バトルしてましたよ^^

10年前に1度大きな同窓会があったんだけど
その後は全くなして
半年くらい前から
数名で集まったりしてたのが今回は少し多くなりました^^
子供の時の友だちって会えばそのままで面白い!
見た目は。。。色々だけど(笑)


◆クッキー☆ママ☆さんへ
ありがとうございます!
すでに、沢山走り回って
沢山バトルしています^m^
元気が一番ですね~。


◆まめこさんへ
傷口綺麗でしょう!
確かにいい子ちゃんでした^^
すでにバトル再開で楽しんでます♪

同級生楽しいね~♪

2013/06/05 15:50 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

