カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/01 (Sat) また睨まれたチョコちゃん!

数日前、向いの動物病院に小さなビーグルさんが来ているのを旦那が発見

病院に覗きに行ったら何度か店に遊びに寄ってくれたチョコちゃんでした

016_20130601143134.jpg


チョコちゃんのママさんがお会計中にチョコちゃんを拉致してきた旦那

もう直ぐ7ヶ月になるチョコちゃんです

024_20130601122735.jpg

チョコちゃんになかなか優しく出来ないミルキー

021_20130601122736.jpg

毎回凄く睨みを利かせてます

026_20130601122737.jpg

そんなに近付いて大丈夫かな

キャンディはいつものとこだけどシラーとしてるし

027_20130601122739.jpg

やっぱり。。。

だよね~

030_20130601124018.jpg

チョコちゃんが謝らなくていいんだよ

ごめんね

ミルキーがいっつも~~


   チョコちゃんに優しく出来ないミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(3) |


<<キャンディ全ての抜糸完了なり☆ | TOP | お散歩はこうでなくっちゃね♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チョコちゃん可愛い~!
ミルキーちゃんも興味津々でご挨拶。
キャンディちゃん観察中面白い。
可愛いビーグルちゃん集合ですね~
 カンちゃんまたおとといちっこちょっとじわ~っと漏れて来ちゃってた
気がするんですが。
ちょこちゃんはおしめしてるのは
もしかして同じ?と思ったもので。。。。。
みんな元気になぁれ!です(〃'∇'〃)

2013/06/02 09:18 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、下の世代には厳しいですなぁ、相変わらず。
そんな様子をしら~っと見守るキャンディちゃんも、なかなかの雰囲気ですなぁ。
って、ようやく手術着卒業したんですね。
エリカラなしの散歩まで!
あとはよくなる一方ですなぁ。

2013/06/02 22:01 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆かのんおーれさんへ
チョコちゃん、
女の子らしい可愛いお顔のビーグルさんです♪
キャンディはこういう時はいつも知らんぷりで
こっそり観察してます^^
ミルキーは意地悪くてね~~;

チョコちゃんは、お外でチッコしないらしくて
以前病院に来た時に診察台の上で
お漏らししちゃったようで
今回おむつ穿いてきたらしいですよ^^


◆マスター様&ジロ君へ
ミルキーの感じ悪さは
なかなか治りません~~;
キャンディは知らんぷりだしね^^

キャンディはすっかり良くなりました!!
ありがとう!

2013/06/04 17:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

