カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/29 (Wed) 温度差!

昨日は1日雨だったので

キャンミルはお家でお留守番してもらいました

お店が暇だったので

夕方早めに帰宅

喉が渇いてたのでスイカを食べたんだけど

ミルキーがずっと見てるの

002_20130529141903.jpg

仕方ない。。。少しあげるか

003_20130529141905.jpg

お行儀悪いし

ママの膝踏みつけてるし

それに食べるのキャンディからだから

 キャンディ食べていいよ~

004‐1

そう

キャンディはスイカがあまり好きではないのです

006‐1

キャンディはこの食感が好きではないんだと思います

016_20130529141909.jpg

凄く甘いスイカだったけど

結局ちょびっと齧っただけでそれ以上は食べません

019_20130529143117.jpg

食べていいよ~

022_20130529143119.jpg

いやいや

皮は残そうね

034_20130529143120.jpg

もう大分食べたしもういいんじゃないかと取りあげようとしたら

とっても不満顔

041_20130529143121.jpg

では。。。もう少しどうぞ

045_20130529143123.jpg

納得してないようだけど

ご馳走様~



   キャンディの分まで食べられたのに不満顔なミルキーだけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


おやつ | comment(5) |


<<術後2週間目の再診。 | TOP | ちゃんと分かってるミルキー☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

へぇ、キャンディちゃんはスイカ苦手なの?
その分、ミルキーちゃんは大胆にかぶりついてるね。
皮まで食べようとするのはうちのジロと一緒です。
ジロも真っ白になるまで食べる派ですよ。
でもね、スイカは食べ過ぎるとお腹を壊す可能性があるらしい。
な~んて言ってやめるわけないよねぇ。
はぁ、スイカ食べたくなってきた。

2013/05/29 15:36 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

もうスイカですか!いいですね!
キャンディちゃん、苦手なの~?
ミルキーちゃん、いっぱい食べれるからよかったね。
ルパンもスイカ大好きですよ!

2013/05/30 08:49 | ルパママ [ 編集 ]


 

すいか、私も昔はあまり好きではなかったけれど、
今は大好き。でも、
びびも好きではなかったなぁ。
びびとプリンは食べ物を選ぶタイプ。
嫌いなものは、口にはしない・・・・・
キャンディちゃんも、なんでもがっつり食べるタイプでは
ないのですね。

2013/05/30 10:52 | mimi [ 編集 ]


 

親子でも好みが違うんだね~
CoCoaもミルキーちゃん流よ
絶対外側の縞模様まで食べる気だと思いますっ
下あごで削るように「が~し が~し」と音がするほどだもん
ミルキーちゃんスイカの色が赤から殆ど白に変わってるのが受ける~♪

2013/05/31 12:21 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
キャンディは柔らかいものはあんまり好まないみたいです!!
キャベツや白菜も芯は食べるけど
葉の部分は食べないんですよ!
とっても甘いスイカだったんだけど。。。
ミルキーは何でも食べるな^m^
確かにスイカ食べすぎると
お腹ゆるくなりそうですね!
今回は大丈夫でしたよ^^


◆ルパママさんへ
スイカはミルキーの独り占めでした(笑)
私の母がスイカ買って来てくれたんです☆
出始めにしてはとっても甘いスイカでした♪
ルパン君も好きなんだね^^


◆mimiさんへ
びびちゃんもスイカ食べなかったんですね!
キャンディは柔らかいものが好きじゃないみたいです!
白菜もキャベツも芯しか食べないから^^
食い意地はってるのに不思議だけどね!


◆hono♪さんへ
ビーグルって何でも食べそうだけどね^m^
ミルキーには好き嫌いないと思うけど
キャンディは柔らかいものがダメというか
歯ごたえがあるものが好きみたいよぉ~^^
COCOaちゃんは何でも食べるかな!
スイカ美味しいよね♪

2013/05/31 16:15 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

