カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/27 (Mon) 元気な笑顔♪

もう直ぐキャンディ思いっきり走れるようになりそうなのに

梅雨入りですって

昨日の土手散歩で楽しそうに走るミルキーを

064_20130527182509.jpg

羨ましそうに見つめるキャンディ

055_20130527182511.jpg

キャンディも走りたくてうずうずしているようです

でも、まだ本格的に走れるのはもうちょっと先かな

043_20130527182512.jpg

それならと

こんな笑顔でおやつをおねだり

042‐1

ミル近っ

もちろんミルキーにもあげるよ~

084‐1

満足気なキャンディ

052‐1

本当にいい笑顔

キャンディの本格復帰もそろそろとミルキーは感じとってるようで

ミルキーがキャンディにチョッカイを出し始めました


   キャンディの本格復帰を待ちわびてるミルキーだけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | comment(6) |


<<ちゃんと分かってるミルキー☆ | TOP | 出勤前の一コマ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当いい笑顔\(^o^)/
やっぱり親子は調子が戻るのもわかるんだねー、一緒に遊びたいよね☆

2013/05/27 19:06 | まめこ [ 編集 ]


 

ママが走れるようになったのを見計らって
ミルキーちゃんまた仕掛けていくのかな?
それもいいよね~ 親子で前のようにちょっかい出しあって
キャンディちゃん 嬉しいってお顔が言ってるよ
晴れ晴れとした笑顔 私も嬉しくなっちゃう~
梅雨の合間にたくさん走れるといいねっ

2013/05/27 21:40 | hono♪ [ 編集 ]


 

あぁ~ほんとに良い笑顔!!
嬉しそうだね~
これほどの笑顔ってことはもうすっかり痛みもないんだろうね~。
嬉しいです。
表情豊かなビーグル大好き!

2013/05/27 22:21 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

そうそう~
元気ない時ってわかるんだろうね。
なんかうれしいな♪

せっかく回復してきたのにこんなに早く梅雨に入るとはね・・・
昨日からすごく風が強くって変な天気です。

2013/05/28 09:22 | 空カカ [ 編集 ]


 

ワンコの力って凄いですね!
キャンちゃんが弱っているときには、「ちょっかい」出さない。
ミルちゃん優しい娘さんですね。

エリカラ外れたんですね?全快も近い感じですね。
本当に可愛い笑顔です。
早く一杯走れる様に、引き続き元気玉を送るからね!

2013/05/28 10:25 | 作久良 [ 編集 ]


 

◆まめでさんへ
ちゃんと感じてるんでしょうね^^
意地悪ミルキーは影を潜めてました(笑)
早く一緒に駆け回りたい見たいです!


◆hono♪さんへ
最近は「もうそろそろ走れるっちゃない」って
少し誘ってみたりしています♪
キャンディも走りたくてうずうず~(笑)
晴々したいい笑顔でしょう☆
嬉しくなっちゃうよぉ。


◆かのんおーれさんへ
いい笑顔してるでしょう^m^
痛かったらこんな笑顔出来ないもんね☆
私も表情が豊かなビーグルだーーーい好き♪


◆空カカさんへ
ワンコ同士ちゃんとお互いのこと分かってるんでしょうね!
感心しちゃうよ^^

せっかく回復しそうなの梅雨入りです><
こちらも風がめちゃくちゃ強かったですよ~~;



◆作久良さんへ
いつもありがとうございます^^
お陰で順調に回復に向かっています。
エリカラは、お散歩中だけ外してるんだけどね^^

ミルキーなかなかいい子だな~って思っちゃった☆

2013/05/29 11:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

