カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/02 (Wed) ミントの小道を通って♪

夕方、蒸し暑くてどんよりと曇っていましたが

雨は降りそうではないのでお散歩に出発です

IMG_0628.jpg


自宅近くの散歩道

ミントが自生しています

IMG_0629_sh01.jpg

春先には周りの雑草と共に短く刈り込まれるのですが

綺麗に生え揃いました


IMG_0630.jpg


雑草の小道を歩くより、何だか気持ちいい

そして

次に通る場所は草が長く伸びている所

キャンディはこういう場所通るのが好きみたいで

ウサギさんみたいにピョンピョン飛んで楽しそう

IMG_0640.jpg IMG_0638.jpg

IMG_0641.jpg IMG_0642.jpg

写真がぶれてるけど

伝わるかなぁ・・・ 


家に帰ってきて

パソコンに向かおうとすると

キャンディがベランダで狂い走り をしていたので見に行くと

IMG_0646.jpg

あーっ
私がお散歩後脱ぎ捨てていた靴下で遊びながらの狂い走り

IMG_0652.jpg

私が脱ぎ捨てていたのが悪いんですけど。。。

反省する気配まるでなし

でも

直ぐに靴下返してくれたので今回はオトガメなしで

許してしまいました



  お ま け  

七夕の飾りつけをしました

IMG_0626.jpg

彦星さまと織姫様が今年も会えますように


     ミントの小道でリフレッシュしたキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お散歩 | trackback(0) | comment(18) |


<<お水をください! | TOP | 危ないとこでした^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

元気に飛び跳ねてますね
ビーグルはこんな姿が似合います
とっても楽しそうですね
まあこのくらいのいたずらは
許しちゃいますよね^^

2008/07/02 23:08 | サスケ母 [ 編集 ]


 

楽しそうな散歩道ですネ(*^_^*)
ミントって自生するんですかぁ~?
何だかさわやかな香りのする道を想像しています。
散歩の後ほど狂い走りをするのは なぜ?でしょうかぁ・・。
今日もキャンディちゃんは元気で可愛いですネ♪

2008/07/03 00:07 | みろろん [ 編集 ]


 

ミントの小道なんて、聞いただけでも爽やか~♪
雑草の道より、見た目もやっぱりキレイですね。
ミントって自生するんですね、知らなかった・・・
そして私ならこの道を通ってもミントって気付かなかったはず・・・(><)
キャンディちゃん狂い走りで楽しかったんでしょうけど、疲れた?舌出ちゃってますよ~^^;

2008/07/03 00:46 | you [ 編集 ]


 

ミントの小道 本当にキャンディーちゃんがうもれてしまうくらいですね
そして 駆け回る時の写真は かえって ブレていたくらいの方が躍動感が湧きますよ
私なんか 時には フレームの中 なにも写っていないとき 多々ありますから・
キャンディーちゃん も靴下好きなのね
そして キャンディーちゃんのひこ星さんは いるのかしら?

2008/07/03 08:46 | ランまま [ 編集 ]


 

ミントの小道、なんて涼しげな響き(^^♪
昔小さな苗を買って地植えしたことがあるんですが
これに近いことになって大変でした。
くれぐれもお気をつけあれ(~_~;)
キャンディーちゃんの走る姿きまってますね!

2008/07/03 09:24 | きな子ママ [ 編集 ]


 

ミントの小道なんて お洒落v-22
楽しそうに 走っているキャンディーちゃん イキイキしてますねv-7 で 靴下とのバトルも 楽しいんでしょうね(笑)

2008/07/03 09:43 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

昨日は蒸し暑かったですねぇ(^_^;)
自生のミントの小道、爽やかな香りがしてきそうで素敵です♪
キャンディちゃんは、草むら大好きなのね♪
また、ウサギさんみたいにピョンピョン走ってたのが伝わりますよ^^
今年の七夕様はお天気が良いといいですね(*^_^*)

2008/07/03 09:58 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ミントの小道でお散歩だなんて素敵v-352

そうそう、わざわざ草丈のある中に入っていってピョンピョン。これ可愛いいんですよね(^_-)☆
伝わりますよ~。よく写真取れましたねe-94

そっか、もう七夕なんですね。札幌は8月7日なのでまだ盛り上がっていませんが、同じ道内でも私の生まれ育ったところは7月7日なので、8月だとピンときませんね。

2008/07/03 16:29 | カカオ [ 編集 ]


 

ミントの香りで リラックスできたのでしょうか?  楽しそうに 走って。  写真もぶれるわけです。

2008/07/03 19:36 | オバチャン [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

楽しそうに飛び跳ねている姿大好きです♪
他のわんこでこんなに楽しそうにしてる子見た事ないですから!
ビーグルと出会えてよかったと思います^^

2008/07/03 22:20 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

ハーブ、特にミントは繁殖力が強いんですよ!
他の植物と一緒に植えると他の植物が負けてしまう事がありますよ!!
狂い走りは多分、
お散歩の興奮が抜けきれてないんだと思います^^
元気良すぎでしょ(笑)

2008/07/03 22:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


yuoさんへ 

ミントお庭などに植えると大変な事になりくらい繁殖するんですよ!好きな人はいいですけどね。。。
こういう所に植わっているのは気持ちいいですね^^

お散歩でも走っておうちでも走って疲れても元気です!!

2008/07/03 22:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

私もフレームに草しか写ってない事がよくあります(笑)予測でシャッターきってますからね^^

短冊にキャンディが素敵なお婿さんと出会えますようにとお願いしました^^

2008/07/03 22:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


きなこママさんへ 

そうでしょう!!
ミントの繁殖力はすごいですよね!
他の植物がダメになる事もありますからね。。。
走りっぷりは負けませんよ!!(笑)

2008/07/03 22:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

走っている時が一番楽しそうです♪
靴下持ち出したのも、楽しそうでしたけどね。。。

2008/07/03 22:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

今日もまた暑かったですね!
そろそろ、梅雨明けしそうな気配ですね♪
草むらで走る時本当に楽しそうなんですよ!
少しは伝わったでしょうか^^

七夕晴れそうな予感♪勝手にそう思う。。。

2008/07/03 22:42 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

はるちゃんもウサギさんみたいに飛び跳ねますか?
これ、大好きなんです!!
可愛いですよね♪

そっかぁ!
札幌は8月が七夕祭りですよね!
不思議な感じがします。
北海道でも他の地域は7月7日なんですか?

2008/07/03 22:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

さわやかでリラックスできそうでしょ!
通っただけでは香りはしないんですけどね^^
でも、なんとなく安らぎますね♪

2008/07/03 22:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/171-80c16b60

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

