カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/26 (Sun) 出勤前の一コマ。

最近のキャンミルは朝ごはんを食べたらベランダに出たがります

ベランダで走り回るわけでもなく

ぼけーっとするのが気持ちいい季節のようです

022_20130526144732.jpg

そうそう

先日病院の診療明細書を見ていたら

キャンディの付けてるエリカラ

Cat L って書いてありました

エリカラ生活も長くなってきて

キャンディはこのエリカラにも最近は慣れてきたようです

最初は当たると怯んでたけど

最近は当たっても力強く進んで行きます


傷も日に日に綺麗になってきています

012_20130526144733.jpg クリックで画面が大きくなります。
術後10日目の手術痕


1ヶ所だけまだ、汁(?)が出てる所があるんだけど。。。

全体的には綺麗です

早くのホッチキスの針みたいなの取れないかな~~



 術後生活にも慣れてのんびり暮らしてるキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | comment(9) |


<<元気な笑顔♪ | TOP | やる気なし子ちゃん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

傷きれいになってきましたねー\(^o^)/
日向でまったりも、出勤前ならではですね、
猫用のエリカラなんですね、小さいからかな?
慣れてきて良かったー、ミルキーちゃんも慣れたかな?

2013/05/26 15:42 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
CAT L!!
さすがキャンディちゃんですね♪
そうか、小さいワンコさんはみんな猫さん用なんだ。
よく考えたらチワワさんなんか猫さんより小さい・・・・。
朝の空気はきもちいいですよねぇ?
のんびりな表情に癒されてからお仕事かぁ、良いですね。
キャンちゃんの傷の経過が順調で嬉しいですね。
だんだん、落ち着いて行く感じがよくわかります~~♪

2013/05/26 16:17 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

キレイな傷口になってきて、色もキレイになってきましたね。
ミルキーが優しいのに感激してます。
やっぱり、ママが大変な思いをして帰ってきたのを分かってるんですね。
ちゃんと親子で会話をしてるんですかね??

ジメジメの湿気がやってくる前にエリカラ外れるといいですね~

2013/05/26 18:02 | 理恵 [ 編集 ]


 

傷口がきれいになってくるとほっとしますね。
小さいキャンディちゃんががんばった証。
もう一息ですね。
CatLってどのくらいのサイズなのかなぁ
いつもビルを見ているので 想像がつかないです。

2013/05/26 21:21 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

十分大きいなぁ~と思っていたらcatLサイズ?
まぁキャンディちゃんはキョンキョンもまっつぁおの小顔だからね
傷きれいにくっついてきたね
これだったら傷跡目立たないと思うよっ
平和な朝のベランダ光景 なんだか眠気がふぁぁ~^^

2013/05/26 22:05 | hono♪ [ 編集 ]


 

どんどん良くなってきているようですね。
この季節、日向ぼっこもいいけど、熱中症に
気を付けてね~

エリカラ、小さいね。
我が家は、マイエリカラがあります。
ただ、それ付けたまま階段掛け落ちて
見事に割れて、ただいまテープ補修品に
なっています。
付けてること忘れるくらいの・・・・

慣れって恐ろしいです(爆)

早く取れるといいね。

2013/05/26 22:58 | ユーちゃん [ 編集 ]


 

もう一息!がんばれ~!

2013/05/27 06:20 | グライセン [ 編集 ]


 

キャンディちゃんは順応性が高いんやね。
エリカラしたまま寛げてる^^
傷口も治るの早そうですね

「日頃の体の鍛え方が違うっちゃん」←キャンミル親子の声が聞こえる

2013/05/27 10:21 | 糞ちゃん [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
傷の赤みが引いて
痛々しさが少し薄れたでしょう^^
これからの季節は昼間は暑くて外出れないから
朝の楽しみなベランダです!
でも、梅雨入りしちゃったよぉ。。。

エリカラ、ミルキーも慣れたみたいです(笑)


◆たっぺねーさんへ
チワワとかも猫ちゃん用のエリカラでしょうね^^
確かに猫より小さいわんこ居ますものね!

朝の、癒しの1コマです♪
傷も綺麗になってきたでしょう☆


◆理恵さんへ
傷の赤みが引いて綺麗になってきたでしょう^^
キャンディの調子がいいのが分かるのか
ここ数日ミルキーがキャンディに少しずつちょっかいを出し始めました(笑)
でも、本当にいい子だったよ~☆
ちゃんと分かってるんだって感動したよ^^


◆ぶーふーうーさんへ
ありがとうございます。
日に日に傷が綺麗になっていきます!
凄いな~って思う^^

猫用って笑っちゃった^^


◆hono♪さんへ
確かにキャンディ小顔だもんね!
Cat L でも抜けそうなの^m^
早くワイヤーとってスッキリしたいよ~。
もう一息かな!

キャンディのあくびに誘われた?^^


◆ユーちゃんへ
これからの季節
日中はベランダ禁止だから
朝だけの楽しみなの^^
まだ、ベランダも暑くなってなくて気持ちよさそうですよ♪

マイエリカラそんなに頻繁に付ける事があるの?
今、エリカラもドーナツ見たいな布で出来てるのとか
色々ありますよね!
っていうか
エリカラ付けたまま階段から落ちたって@@
大丈夫だったの??

キャンディ、エリカラがぶつかっても
全く気にする様子なく
バンバン前に進むようになりましたーー;
本当に慣れって凄い(笑)


◆グライセンさんへ
もう一息がんばりま~す。


◆糞ちゃんへ
ふふっ。
順応性が高いのかな^^
エリカラにも慣れてくれて助かりました(笑)

もう、走りたくてうずうずしてるようですよ!

2013/05/28 10:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

