カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/23 (Thu) 手術から1週間目の再診。

まず。。。

またお友だちが虹の橋へ旅立ちました。

最近はブログの更新は頻繁にはなかったものの、いつも穏やかで微笑ましいブログでした。

Geordie Smile!

闘病しているなんて全く知らず、突然の訃報に訳が分からず動揺しました。

でも、たくさんたくさん頑張ったんだね

これからはゆっくり休んで、お空のお友だちと好きなだけ美味しいもの食べて楽しく過ごしてね!

ご冥福を心よりお祈りいたします。




そして、ジョーディー君が大変な時期に

キャンディに励ましやお見舞いのコメントくれたジョーディーママ本当にありがとう。

キャンディの術後の経過は順調ですよ


乳腺腫瘍摘出手術から1週間後の昨日病院に再診に行ってきました

術後の傷は順調に綺麗に治って来ているそうです

033_20130523113302.jpgクリックで大きくなります。

傷口は糸+ホッチキスのようなものでとめてあったのですが

昨日は糸だけ抜糸しました

キャンディは術後着にもエリカラにも慣れたようで

026_20130523113303.jpg

店でまったりと過ごしています

珍しく

一緒にベットに入ってます

029_20130523113305.jpg

尻尾が(エックス)



    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


病院 | comment(10) |


<<やる気なし子ちゃん! | TOP | 一人散歩かと思ったら!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

痛々しい傷跡ですが・・・きっと傷が癒えたら目立たなくなると思います。

しっぽのXが可愛いですね。
エリカラ不便だと思うのにお利口さんですね。
もう少しの我慢ですね、頑張れキャンちゃん!

2013/05/23 15:50 | 作久良 [ 編集 ]


 

傷は痛々しいけど、本当頑張ったね!!
順調でよかった、後はエリカラだねf^_^;)

ジョディーくん、ご冥福をお祈りしています。

2013/05/23 17:09 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンちゃん、順応性が高いのね。
おりこうさんだ。
傷跡は痛々しいけど、順調に回復しててよかった。

ジョーディーくん、大輔と同い年じゃなかったかしら?
ご冥福をお祈りしています。

2013/05/23 19:03 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

痛そうに見えるけど、治ってきてるんだね。
そうそう、ナナは1歳になるまでにデベソと去勢手術をしたんだけど術後家でも暴れて傷がうまく引っ付かず再手術したよ。
アンテナ生活倍増!
キャンちゃんは、賢いから一番短期間で終わろうね~♪
早く外れますように。。。

2013/05/23 20:52 | 理恵 [ 編集 ]


 

キャンちゃん、小さい体いっぱいの痛々しい傷だけど、
そんなの日にちがお薬だよ~!
でも、傷がしっかり治るまでは辛抱だよ!
ミルちゃんもそんなママ気遣ってるのかなぁ。
何気のⅩしっぽがほっこり!


ジョーディくん、交流はなかったけど、
確かビー牧の大先輩でね、ブログやる前から見てた。
安らかに。。

2013/05/23 21:57 | 姫はは [ 編集 ]


 

傷口の腫れが引いて、糸が浮いてるね^^
どんどんきれいになっていくね^^
それにしても、ミルちゃん 優しいねえ。
ウチの子なんかは、カラーが怖くて近づけなかったんだよ?
こんなにピッタリくっついちゃって … 愛だわあ^^

2013/05/24 01:33 | のりじ [ 編集 ]


 

たくさんのお腹を切ったのですね。痛々しいわ。
キャンちゃん、本当にほんとーにお疲れ様だったね。傷を見て改めて思います。
ミルちゃんもカラー慣れたのね。寄り添って可愛いわ。エックス尻尾いいなぁ。うちも挑戦してみっかな。

2013/05/24 08:19 | さくらいちごママ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
ジョディ君、残念でしたよね。
宣告された余命よりずっと長く頑張っていたのに。
このところ続くのでちょっとショックです。
キャンちゃんとミルキーちゃん、尻尾をクロスして何をお願いしたのかな?
イギリスではね「クロス・ユア・フィンガー」って中指に人差し指をからげて
願い事をするんですよ~~。
キャンちゃん達が願えばなんでもかないそうだわ♪

2013/05/24 13:22 | たっぺねーさん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/24 13:57 | [ 編集 ]


 

◆作久良さんへ
ありがとうございます。
エリカラ生活最近慣れてきたようで
上手に付き合ってますよ^m^

尻尾X可愛いでしょう♪


◆まめこさんへ
エリカラ生活も10日が過ぎて
最近は上手に使いこなしています(笑)
それでも、早く外れてほしいけどね~~;


◆みずえ姫さんへ
写真ではまた痛々しく見えますよね!
でも、最初に比べるとかなり綺麗です^^

エリカラにも慣れてきたようです
逞しいキャンディです。


◆理恵さんへ
そう言えば、ナナちゃんもそんな事ありましたね!
キャンディは今のところ順調のようです!
今度の診察でワイヤーが取れるといいな~~;
エリカラには最近なれたようですよ^^
上手く付き合ってます^^


◆姫ははさんへ
本当に傷が大きいから痛々しさが倍増しますよね!
でも、順調に回復に向かってるようです^^

ミルキーはどういう訳か
とってもお利口さんなんです☆
Xの尻尾可愛いでしょう♪


◆のりじさんへ
傷は順調に綺麗になってます☆
早くワイヤーが取れるといいな~~;

ミルキーはエリカラには慣れたようだけど
とってもキャンディに優しく接しています☆
邪魔しないし、
退いてって言わないし(笑)
ちょっと感動よ^m^


◆さくらいちごママへ
本当に傷の大きさがビックリするんだけど
キャンディは頑張ってます。
エリカラ生活にも順応して逞しいよ(笑)

X尻尾に挑戦って!
無理やりさせるの?(笑)


◆たっぺねーさんへ
最近本当に悲しいお知らせが多くて悲しいです!
でも、みんな格好いい生き様ですね☆

キャンミルの尻尾Xでいろんな願いが叶うといいな~♪


◆鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございました!

2013/05/26 15:39 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

