カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/21 (Tue) 一人散歩かと思ったら!!

キャンディの乳腺腫瘍の件で、沢山の方が見に来てくださって
応援していただいてコメントも沢山頂いてありがとうございます
皆さんから励まされたり、一緒になって喜んでくれたり、本当にブログやっててよかったって思います

ありがとう

さて 本日のブログ

キャンディがまだお散歩に行けないので

ミルキーだけでのお散歩です



キャンディと一緒の時はグイグイ引っ張って行くのに

001_20130521163923.jpg

何度も立ち止まる

振り返ってみたり。。。

003_20130521163925.jpg

大好きな土手についても

005_20130521163926.jpg

キョロキョロ

全く走ろうとしない

あららっ。。。。と思っていた所に

007_20130521163928.jpg

草むらからゴンちゃん登場

ゴンちゃん見たとたんスイッチON

024_20130521163929.jpg

楽しそう

031‐1

ゴンちゃんに会えてよかったぁ

041_20130521164508.jpg

この日はミルキー走らないかと思ったよ

ミルキーの事大好きなゴンちゃんのお陰でミルキーが走ってくれました

036_20130521164510.jpg

キャンディにも報告~

そんなゴンちゃんとの後ろ姿の2ショット

035_20130521164511.jpg

大きさがーーーー

こんなに違うけど仲良しなのだぁ

2人で仲良く走った後

045_20130521164513.jpg

ゴンちゃんは、カモさん追いかけて川に飛び込んだのでした~

でも、ロングリードで手繰り寄せられるの図


   ゴンちゃんに会えてよかったねってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | comment(12) |


<<手術から1週間目の再診。 | TOP | 病理組織検査結果。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今まで強気だった?けど
あらためて キャンディママの存在の大きさに気づいたのかな?
なんだかミルキーちゃんいじらしいわ~
キャンミルちゃんを上回るゴンちゃんですねっ
カモさん追いかけたかったのかな?
都会なのに自然が一杯で羨ましいです^^

2013/05/21 19:51 | hono♪ [ 編集 ]


 

やっぱり寂しいのねーー

でも、ゴンちゃん最高
ゴンちゃん、いいキャラだね
良かったね、いいお友達がいて^^ミルちゃん

2013/05/21 20:11 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

ゴンちゃんとは偶然あったの?
良かったねミルキーちゃん楽しいお散歩になって。。^^
1人のお散歩はつまらないもんね
早くキャンディちゃんが一緒にお散歩に行けるようになりますように
ん、、まだまだ ちょっと先だけど 楽しみに待とうね

2013/05/21 21:01 | 糞ちゃん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/21 21:16 | [ 編集 ]


 

ゴンちゃん 最高~ 川に飛び込むなんて。
ミルキーちゃんよかったね。
思いっきり走れて♪

出遅れちゃったけど、病理検査 ほんとよかったです。
キャンディちゃん 大変な思いしたけど、
すっきりして これからの犬生過ごせますね。
あとは 回復あるのみです♪

2013/05/21 21:53 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

出遅れた〜
キャンディちゃん、病理検査結果が良性で良かったですね^_^
パパさん、ママさんもホッとされましたね(^.^)
キャンちゃんもしばらく甘えてね(^o^)

ミルキーちゃんもママが元気になるまで我慢ねー
ゴンちゃんと遊べて楽しそう!(^^)

2013/05/21 22:32 | クーママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、ママがいないと寂しいよね。。。
健気で可愛いなぁ。
でもゴンちゃんといっぱいかけっこ出来てよかったね!
キャンちゃん、良性の結果でほんとにほんとに良かったです!(涙)
キャンちゃん、いっぱいママに甘えてよかよ~(笑)^^
大変な手術も頑張ったんだもんね!
エリマキトカゲ生活も、もうちょっと頑張ってね!

2013/05/21 23:16 | あかねママ [ 編集 ]


 

やはりいつも一緒だから、一緒じゃないと心配なんですね!
お母さんと一緒だから、元気なんですね・・・
ゴンちゃんとミルキーちゃんの大きさの違いに驚きです。
走っている時はそんなに感じませんでした。

キャンディちゃん、早くよくなってね!!

2013/05/22 05:14 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

やっぱりさみしいですね。いつも一緒だもの。キャンディちゃんの方向見てるミルキーちゃん、切ない…。
でも、ゴンちゃんに会えてよかったですね。しかも、泳いでる…(笑)

2013/05/22 08:20 | ルパママ [ 編集 ]


 

やっぱ、ミルちゃん一人の散歩は寂しいんだねぇ。
いつも一緒のママのこと待ってるみたい。

ゴンちゃんに遭えてよかったね。
すっごい楽しそう・・・
追いかけられて飛行犬になってるし!
ゴンちゃん最高!! 
鵜飼犬みたい(笑)

2013/05/22 12:26 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

これまでずっと一緒の散歩だったもんね。
やっぱりキャンディちゃんがいないと調子が出ないのかなぁ、ミルキーちゃん。
と、思っていたら、ゴンちゃん登場でいつも通りの楽しい散歩になりましたね。
かもさんを追って川に飛び込むなんて、ゴンちゃんワイルド!

2013/05/22 12:49 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆hono♪さんへ
ミルキーは結局キャンディが側にいないとダメなんでしょうね!
それなら、もっと優しくしたらと思うけど^^
昨日から、お散歩再開したんですけど
ミルキー、ちゃんとキャンディのペースに合わせてる感じよん♪
今回のけんで、ちょっとお利口になったかな(笑)

ゴンちゃん、逞しいでしょう^^
猟犬の血が騒いだかな^m^


◆サスケ母さんへ
やっぱり寂しいのでしょうね!
何度も何度も振り返ってました!!

でも、仲良しゴンちゃんに会えて
寂しさも吹き飛んだようでした♪
いいキャラのゴンちゃんです^m^


◆糞ちゃんへ
ゴンちゃんとは偶然会ったんですよ^^
よかった♪
昨日からキャンディもお散歩再開しました!
まだ、走ったりは出来ないけど
嬉しそうです♪


◆鍵コメさんへ
こちらこそ、大変な時にコメントありがとうございます。
そちらの大変さに比べたら
うちの大変さなんてなんでもないよ!
でも、検査結果が良性でよかった~。
ホッとしました。
コメントありがとうね♪


◆ぶーふーうーさんへ
ありがとうございます。
後はエリカラが早く取れるといいんですけどね^^

ゴンちゃん最高でしょう(笑)
いいキャラしてるんです^m^


◆ク―ママさんへ
ありがとうございます!
はい、ホッとしましたよ~☆

後は、全ての抜糸が終わって
エリカラが取れて一緒に走り回らせたいです^^
でも、昨日からお散歩は行き始めました!
まだ、走れないけど嬉しそうです♪


◆あかねママさんへ
やっぱり、産まれてずっと
キャンディと離れたことないので
寂しいのでしょうね^^
甘ったれです(笑)
ゴンちゃんと会えたので
寂しさ吹き飛んだようですが^^

キャンディはエリカラ生活もう少し頑張ります!


◆茶々丸ママさんへ
ミルキーは生まれて1度もキャンディと離れた事ないから
キャンディがいつも側に居ないと
不安になるのかもしれませんね!

ゴンちゃんとミルキーの体重差は約3倍です!
後ろ姿は大きさの違いが凄いですよね(笑)
確かに走ってる時はそんなにかんじないですね!
遠近法かな^^


◆ルパママさんへ
そうなの。。。
いつも一緒だから居ないと不安なのでしょうね!
でも、ゴンちゃんに会ったら
そんな事忘れたようでしたけど^m^
ゴンちゃんいいキャラしてて面白いんです♪


◆SUNの同居人さんへ
今まで一度もキャンディと離れた事ないから
寂しいようです><

ゴンちゃんと会えたので元気いっぱい
走り回れてよかったです♪
2人ともいい走りしてるでしょう^^
ゴンちゃんいいキャラしてるんだ~☆


◆マスターさん&ジロ君へ
そうなんですよね~。
いつもキャンディが一緒で当たり前になってるから
一人は心細いんでしょうね!
でも、ゴンちゃんに会ったとたん
スイッチ入って寂しいの忘れたようでした☆

ゴンちゃん、ワイルドだし、いいキャラしてるのです^m^

2013/05/24 17:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

