カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/20 (Mon) 病理組織検査結果。

キャンディの乳腺腫瘍と卵巣、子宮の病理組織検査の結果が出ました

さっき、仕事で病院にお花を持って行ったら

「検査結果が出てますよ」って言われて

003_20130520165914.jpg

なんの心構えもしてなかったので急にドキドキしながら処置室へ

005_20130520170025.jpg

結果は良性 

012_20130520170720.jpg

色々と書いてありますが

問題ないようです

006_20130520165915.jpg

そりゃ~、キャンちゃんは痛くて怖い思いしたかもしれんけど

放っておくと悪性に変異する場合もあるし

悪性の可能性も50%はあったんだよ

片側のお乳がほぼ全部なくなって

キャンちゃんは女の子としてちょっと辛いかもしれんけど

ママはこれでよかったと思ってるよ

009_20130520165917.jpg

エリカラは嫌だろうけど。。。

もう少し我慢してね~~~

008_20130520165918.jpg

退院後のキャンディはとっても甘えん坊なんです

直ぐに膝の上によじ登って来て

しかも抱きついて来ます

夜中もクンクン泣いたりして。。。

やっぱり入院が怖くて寂しかったんだろうな~と思って抱きしめていますけど

よくなってもわがまま犬に拍車がかかりそうで心配です


   良性でよかったねってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


病院 | comment(23) |


<<一人散歩かと思ったら!! | TOP | あの島からキャンディのお見舞いに~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

良かった~!!
物凄く安心しました(^_^)/
キャンディちゃん甘えていいよね^^

2013/05/20 17:43 | 糞ちゃん [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
良かったですねぇ、良性で。
ちょっと痛い思いはしたけど、ちゃんと取って良かったんだよ、キャンちゃん。
範囲はどうしても広くなりやすいし、後になるほど麻酔は危険だからね。
これからは季候も良いし、早く傷を治してまた元気に走ってるところを見せてね♪

2013/05/20 18:20 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

これで本当のおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
少し違うけど、アンジェリーナジョリーと同じみたい!
フルパワーで走り回る姿を見れるのを楽しみにしてます
ママもキャンちゃんに甘えてもらえて喜んでるよ。

2013/05/20 18:42 | 理恵 [ 編集 ]


 

良かったです(^u^)
本当にキャンディーちゃん、良性で安心しました!
手術頑張ったね!!早くエリカラが取れるといいね!!

2013/05/20 19:34 | なつ [ 編集 ]


 

良かったね~
これで安心!
後は抜糸だね。キャンちゃんたくさん甘えて良いんじゃない?

2013/05/20 19:49 | グライセン [ 編集 ]


 

良かったですね〜
結果が出るまで、私もドキドキしていました。

初コメントですが、
キャンディちゃんとミルキーちゃんのファンです。

2013/05/20 19:51 | すみれママ [ 編集 ]


 

あぁ~!!良かったよかった!
一杯甘えちゃえ~!(〃'∇'〃)
もうこれであんしんですね。
ホッとしたよぉ。

2013/05/20 20:21 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

良性でよかったですね!
キャンディちゃん、ママに十分甘えてね♪
早く傷が良くなりますように。。。

2013/05/20 21:15 | shina [ 編集 ]


 

よかったね~
良性っていうだけでもう安心
キャンディちゃん、がんばってよかったよ
心配がなくなったもの
いっぱい甘えていいよ~~
今だけだものね^^元気になったら
ミルキーちゃんに譲っちゃいそうですもんね^^

2013/05/20 21:30 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

良かったー\(^o^)/
これで本当のあんしんですね☆
がんばってよかったね、少しくらい甘えん坊でもいいよねー、許す許す、
今日は乾杯しておくからね☆

2013/05/20 21:31 | まめこ [ 編集 ]


 

そうだよね~、手術の心配が終わると、これがあるんだよね~。
でも良性で良かった!
これで心置きなく、術後のお世話に没頭できるね^^
甘えん坊? いいじゃないの、いじけて 引きこもっちゃうより ^m^

2013/05/20 23:03 | のりじ [ 編集 ]


 

改めて、良かったね~(*^_^*)
心配の種は少ないに越したことないしね^^
エリカラはしろしかろうけどもう少し我慢してね(^^ゞ
嫌いな病院にひとりぼっちは心細かったとよね
いっぱいいっぱい、甘えりぃね(^-^)

2013/05/20 23:09 | ポチ子 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/20 23:43 | [ 編集 ]


 

良かった~~
結果までドキドキの気持ちわかる~~~
そのパラボラさん、早く取れるといいね!
ミルキーちゃんも また甘えられるまで
我慢よね。

2013/05/21 09:16 | くりくり2 [ 編集 ]


 

良かったね!何よりだ^^
暫くはママにたっぷりと甘えながら過ごして。
抜糸が終われば また心置きなくミルキーちゃんとバトれるね♪

2013/05/21 09:18 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

病院はさみしかったしつらかっただろうにね・・・
い~っぱい甘えてもよかとよ~!

でもよかったね・・・良性で・・・
しっかり傷口治さないとね!
暑くなってきてるから気を付けないとね!!!

2013/05/21 14:15 | 空カカ [ 編集 ]


 

いやぁ~良かった良かった^^
私もスクロールしながらドキドキしたよ
本当に安心ですね
キャンちゃん痛い思いしたけどこれで転移とか考えずこれからも元気いっぱい過ごせると思ったらこの選択はbestだと思います
パパママさん 今夜は祝杯だねっ

2013/05/21 19:45 | hono♪ [ 編集 ]


 

ほっ!良かった~!

キャンディちゃん、これで、傷口が治って、エリカラが取れたら、思い切り遊べるね。

たまには甘えんぼさんもいいよね~。

2013/05/22 06:48 | ももひなまる [ 編集 ]


 

良かったですね。
キャンディちゃんは痛い思いしたけれど、
これで、大丈夫って安心できたし。
ま、痛い思いした分、
甘えん坊で、わがままになってみ仕方ないかな?
いっぱい抱きしめられたら、うれしいよね。

2013/05/22 18:19 | mimi [ 編集 ]


 

◆糞ちゃん
ありがとう♪
甘えん坊に拍車がかかってます><


◆たっぺねーさんへ
ありがとうございます。
本当に良性でよかったです><。
傷が大きくて痛々しく見えるけど
キャンディは平気みたいなのでよかったです^^


◆理恵さんへ
ありがとう☆
手術の日にちょうどアンジーが
乳腺摘出したニュースがあってて
病院の先生も同じことだった言ってたよ(笑)
不安を抱えてるより
今後安心できるって!
で、良性だったけどいいのだ^^


◆なつさんへ
ありがとうございます。
キャンディ頑張りましたよ~。
もう少しエリカラ生活頑張ります。


◆グライセンさんへ
ありがとうございます。
めっちゃ甘えん坊です><。


2013/05/23 15:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆すみれママさんへ
コメントありがとうございます!
そして、応援ありがとうございます^^


◆かのんおーれさんへ
ありがとう><。
安心しました~^^
めっちゃ甘えん坊やけどいいのか。。。


◆shinaさんへ
ありがとうございます♪
安心しました。


◆サスケ母さんへ
ありがとうございます。
これで安心です♪
キャンディがべったりしている時は
ミルキーは遠慮してくれたますよ^m^


◆まめこさんへ
ありがとう!
本当に安心した~☆
甘えん坊。。。このままずっとになったら(汗)

2013/05/23 15:20 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆のりじさんへ
そうそう!
検査の結果が出るまでは心配だった!
でも、悪性だとしてももう悪いところは取ってるんだけどね^^
キャンディもひきこもるんだよ><
甘えてくるけど相手に出来ないと
クロ-ゼットの奥に隠れるの@@
今回も2回ほど引きこもりに行ったので
そこには入れないようにしたよ^m^
今はもう大丈夫見たいだけど!


◆ポチ子さんへ
ありがとう!
ホッとしたよ><。
エリカラにもちょっと慣れてきたみたいだし
大丈夫かな^^
このまま甘えん坊がエスカレートしそうなんやけど~~;


◆鍵コメさんへ
ありがとうございます。
ほっとしましたよ~^^
ふふっ
大きいおばちゃんでも大丈夫よ~^^

って鍵コメさんも大変そうだけど大丈夫~?

2013/05/23 18:04 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆くりくり2さんへ
ありがとうございます。
結果もでてホットしました。
ミルキーは今はキャンディが甘えてる時には
我慢してるのか
距離をおいています!


◆ジョーディ―ママさんへ
大変な時にコメントありがとうございました。
ジョーディー君のご冥福お祈りしています。
お体ご自愛くださいね。


◆空カカさんへ
ありがとうごさいます。
すっかり甘えん坊になってしまいました!
今は仕方ないのかな^^

傷口毎日消毒しています!
真夏じゃなくてよかった^^


◆hono♪さんへ
ありがとう><。
これで、もやもや心配しなくていいのでよかったです!
傷はいずれ分からなくなりますからね^^
祝杯あげっぱなしで疲れ気味です~~;



◆ももひなまるさんへ
ありがとうごさいます。
まだエリカラが不便だけど
仕方ないですね^^
お散歩は再開しましたよ!
まだ、歩くだけのお散歩だけど^^


◆mimiさんへ
ありがとうごさいます。
良性で安心できました。
今は甘えん坊も仕方ないのかな^^
抱きしめてますけど
このままずっと甘えん坊になりそうです^m^

2013/05/23 18:15 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

