カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/19 (Sun) あの島からキャンディのお見舞いに~♪

前回の記事でも書いたように

お友だちがあの島からキャンディのお見舞いに来てくれました

あの島ってどの島

奄美大島~~~

奄美大島と言えば

まめこさん 

005_20130519090238.jpg

社員旅行で福岡に来てくれたんだよ

その貴重な時間を割いてお見まいに来てくれました

002_20130519090240.jpg

何で指1本

キャンディにばかりかまってると

007_20130519090241.jpg

自分が一番かまって欲しい子ちゃんがやって来ますよ

008_20130519090243.jpg

しつこくてごめんね

016_20130519090244.jpg

まめこさんと4ショット

007_20130519091927.jpg

沢山、お土産も頂いちゃいました

009_20130519091928.jpg

お土産の撮影しているといつの間にかミルキーが

後ろでこっそりキャンディも

頂いた美味しそうな霧島鶏のごはん

キャンディがよくなったら御祝に頂こうね

楽しい時間をありがとう

また、九州ビーグルズのオフ会で会えるの楽しみにしていますね


  全国からお友だちが来てくれて幸せ者のキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(6) |


<<病理組織検査結果。 | TOP | あみあみネットがズレるから!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

社員旅行の合間に別行動で来てくれたの~?
嬉しいねっ
快気祝いのとりご飯楽しみだね
ミルキーちゃんもママが帰ってきて安心しましたか?

2013/05/19 12:14 | hono♪ [ 編集 ]


 

ただいまー、大満喫して帰ってきました\(^o^)/
本当、キャンディちゃんの元気な姿が見られて安心しました☆
たいへんな時期にありがとうございます!
ミルキーちゃんの舌長いのね(笑)
看板犬親子復活おめでとうございます☆
夜も大変、お世話になりましたー\(^o^)/

2013/05/19 17:06 | まめこ [ 編集 ]


 

今、まめこさんのブログで見ました。
キャンディちゃん、大きな手術だったから、
やっぱり痛々しいけれど、
看板犬頑張っているのですね。
ミルキーちゃんも、お留守番頑張ったものね。
素敵なお花屋さんで、
かわいい子供たち・・・・・
あったかい気持ちになれました。

2013/05/19 19:43 | mimi [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、お見舞い良かったね^^
ミルキーちゃん、ママのお見舞いよw
あ~ん、せっかくのチャンスだったのに残念だったなぁ(T_T)
もっと早く帰れる新幹線にすればよかった(-_-;)

2013/05/19 20:04 | ポチ子 [ 編集 ]


 

社員旅行の合間に来られるとは、犬好きの鑑ですな!
キャンディちゃんもお見舞いに来てもらってよかったね。
で、その術後着、なんだか赤ちゃんみたいでかわいくていいですね。
ミルキーちゃんもちゃんとかわいがってもらって……って、舌が長い!

2013/05/19 22:02 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆hono♪さんへ
そうなんです!
社員旅行中に抜けだして来てくれたんです☆
お土産の鶏ご飯美味しそうでしょう^^
快気祝楽しみです♪


◆まめこさんへ
お帰り~~~~~!
キャンディに会えてよかったです
元気そうで安心したでしょう(笑)
福岡満喫出来ましたか~^^

ミルキーの舌長いでしょう^m^


◆mimiさんへ
奄美大島からまめこさんが
来てくれました!!
オフ会ではお会いするけど
店で会えるなんて感激でしたよ~☆

キャンディの傷は痛々しいけど
本犬は元気いっぱいなわがまま娘になっています~~;


◆ポチ子さんへ
今回は残念でしたね><。
まめこさんもとっても残念がっていました。
ミルキーは何でも自分が1番やけんねーー;
でも、キャンディも沢山撫でで貰いましたよ☆


◆マスター様&ジロ君へ
社員旅行の合間に来てくれて感激でしたよ!
キャンディ、愛されてるな~^m^
術後着なかなか可愛いでしょ(笑)
似合ってるよね♪

2013/05/20 21:10 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

