カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/18 (Sat) あみあみネットがズレるから!

キャンディのお腹の傷をカバーしているガーゼがズレないように着ているあみあみのネット

046_20130518072554.jpg

ズレないように着ているはずのなのに

このネット自体がだんだん下にズレてくるので

傷をカバーしているガーゼもズレて傷が露出

1時間に何度も直さなくっちゃいけない程

それで、術後着なるものを作ってみました

004_20130518072555.jpg

お友だちの あや姉がパピィが避妊手術をした時に作っていたもの

作り方アップしてくれたから助かったよ

003_20130518072556.jpg

旦那のお古のTシャツで作ったからキャンディもパパのニオイに包まれて落ち着くかな~

006_20130518072557.jpg

どんな格好をしても大丈夫です

キャンディの手術痕を覚書としてアップしておきます

かなり大きな手術痕なので苦手な方はスル―してくださいね

一応画像は小さくしておきますが、見たい方はクリックで大きくなります



術後2日目の手術痕(退院2日目術後3日目でした!訂正します)

020_20130518075002.jpg

022_20130518075003.jpg

前回の記事で顎の下から傷があるって書いたけど

ちょっと大げさでしたね

前足の横くらいかな


昨日、大手術をしたキャンディをお見舞いに嬉しい訪問者がありました~

その様子また明日~



   パパの匂いの術後着で快適なキャンディにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お洋服&グッズ | comment(8) |


<<あの島からキャンディのお見舞いに~♪ | TOP | キャンディ退院☆ミルキーとご対面^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃん、良いの作ってもらえたんやね~
良かったね。
パパさんの匂いもするし
柔らかくてゆったりして着心地も良さそう。
網網ネットはひっかかりそうだしねぇ。
ずれながら毛もひっぱってたでしょうに。

お顔だけみていたらなにもなかったよな
良いお顔してますね。
ミルキィちゃんも
ママが帰って来てホッとしてるんだろうなぁ。

良かった良かった。 嬉しいお話で私も嬉しいです

2013/05/18 10:34 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

大変な手術だったのですね。
キャンちゃんよく頑張ってくれました、褒めてあげたい。
パパさんの術後着で安心感が増してますね、きっと。
順調に抜糸できるといいな~
もう一息!

2013/05/18 18:49 | グライセン [ 編集 ]


 

術後着いいねえ! 
なにかの時、これ参考にさせてもらおう!

手術跡、見させて頂きました。
これ、人間だったら、しばらく動けないよね。
犬って強いねえ。
ホントに感動!

2013/05/18 20:42 | のりじ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、無事退院おめでとう!
痛そうな傷だね。しばらく安静に…。
術後着、パパの匂いもして、いいですね!落ち着くでしょうね(*^^*)

2013/05/18 21:24 | ルパママ [ 編集 ]


 

傷がやっぱり 痛々しいですね。
キャンディちゃんほんと頑張ったんやね
エリカラーも上手に使っててキャンディちゃん偉いなぁ!!
抜糸までもう一頑張りですね。

術後着いいですね^^。

2013/05/19 08:36 | 糞ちゃん [ 編集 ]


 

◆かのんおーれさんへ
あみあみのネットはガーゼがずれて傷がで出来たら
その傷がネットに絡みそうで
頻繁にチャックしないといけませんでした><
この術後着ならガーゼがずれたとしても
ちゃんと覆われてるから大丈夫なんです☆
パパの加齢臭で落ち着くしね(笑)


◆グライセンさんへ
大きな傷でしょう><
大手術ですよね!
偉かったでしょう^^
早く抜糸出来てエリカラが取れるといいな。。。

2013/05/19 10:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

先代犬の時はタオルに紐付けたのを病院から教えてもらったけど 断然キャンディちゃんの術後着がいいっ
モデルがいいから
「モード系」に見えるよっ 香り付きの^^

2013/05/19 12:36 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆のりじさんへ
万が一手術するような事があったら
この術後着参考にしてみてね!

手術痕かなりなもんでしょう@@
私だったら当分歩けないだろうな。。。
こんなに小さいのにキャンディの強さにビックリです☆


◆ルパママさんへ
ありがとうございます。
パパの加齢臭がお気に入りのキャンディです(笑)


◆糞ちゃんへ
この傷、ギョッとするでしょう!
痛々しいよね!
でも、うんともすんとも言わずに
消毒やお薬付けさせてくれるよ☆
まだ、ちょっと汁が出たりしてるけど
早く落ち着けばいいな~~;


◆hono♪さんへ
この術後着なかなか可愛いよね(笑)
私も似合ってるな~って思ってた^^

パパの加齢臭大好きだからね~♪

2013/05/19 16:42 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

