カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/16 (Thu) キャンディ退院☆ミルキーとご対面^^

キャンディ先ほど16時過ぎに退院しました

013_20130516172144.jpg

お家に帰る前にミルキーとご対面

ずっと何だか寂しそうにしてたからね~

023_20130516172146.jpg

キャンディは本当によく頑張ったね

沢山のお友だちに応援してもらって頑張れたよね

病院でも

ご飯ガツガツ食べてたようです

傷は顎の下からお腹の一番下まで長ーい傷でとっても痛々しいけど

そんなに傷を気にする様子もなく、表情も明るいです

039_20130516172147.jpg

このまま看板犬しようとしてましたからね~

ミルキーの方がいつもと違う様子のキャンディに戸惑ってるようで

写真では分かりにくいけど

ヨダレをダラダラとたらしてました

この後家に帰って今は、さすがに疲れたのか眠っています

キャンディお疲れ様

本日も取り急ぎ心配して応援してくださった皆様に退院のご報告でした~


   お帰りってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | comment(16) |


<<あみあみネットがズレるから! | TOP | キャンディお目覚め~☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃん、無事退院良かった~!(涙)
傷は顎の下からあるんですね?!
ほんとママさんの言うとおり傷は日柄で良くなりますもんね^^
元気そうなキャンちゃんのお顔が見れて安心。
エリカラ生活、キャンちゃんもミルキーちゃんも(笑)頑張れ!

2013/05/16 17:53 | あかねママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんお帰り!!!
がんばったね!!

痛いでしょうにわんこは強いですよね。
おうちで安心してゆっくりねんねしてね!!

2013/05/16 18:06 | アイリーママ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
無事手術終了おめでとう♪
傷はちょっと痛々しいけど、でも頑張ったし、綺麗に切除できたんだし良しとしないとね。
早速看板娘復帰ですか、頼もしい~。
これからもミルキーちゃんとずっとずっと仲良く看板犬頑張ってね♪♪
それにしてもエリカラもキャンちゃんが付けてると可愛いわねぇ。

2013/05/16 18:40 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

お帰りー キャンディちゃん。
看板犬のお仕事はまだ早いんじゃない(^-^)

おうち帰ったら、あんしんしたのね。
ミルキーちゃん エリザベスにビックリだったかな?

2013/05/16 20:18 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

お帰りなさい!
ミルちゃん、ママがいないと思ったら「何か判らない大きいエリカラ?」ついたママが帰って来たらビックリしたよね。
キャンディちゃんも頑張ったけど、ミルちゃんも不安だったね!
小さい身体のキャンディちゃんが何針縫ったのかしら?
一日も早く傷が癒えることを願います!

2013/05/16 20:24 | 作久良 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、お疲れ様~~
すっごく元気でびっくり^^
良かったね
でも、もうしばらくは「野生児」封印でね^^

2013/05/16 20:30 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん お帰り~
今晩からみんなと一緒で安心してねんねできるねっ
日頃強気のミルキーちゃん いじらしい。。。
ママのお顔の周りにパラボラがついていて
ただならぬものを感じてるのね
困惑してよだれたら~なのかな?
傷は毛が生えたら全然見えなくなるから大丈夫よ
パパママさんお疲れ様でした

2013/05/16 20:38 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、頑張りましたね。
帰って来て、直ぐにお仕事するなんて、
親孝行な子だね。
余り無理しちゃ駄目だよ。
ミルキーちゃん、ママに優しくね!

2013/05/16 21:34 | ユーちゃん [ 編集 ]


 

キャンディちゃんお家に帰ると
普段通りなんですね~偉いね
病院でご飯ガツガツ食べたなんて 大物(#^.^#)

キャンディちゃんのカラーが不思議なんでしょうか^^
ミルキーちゃんのお顔が緊張してるように見える。。

2013/05/16 23:31 | 糞ちゃん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、お帰りなさ~い。がんばったね~。

ミルキーちゃんもママのエリカラ姿にあららっ?どうしよう?と思うのかな。
キャンディちゃん、エリカラせからしかろうけど、ちょっとがまんせんばね。

2013/05/17 06:49 | ももひなまる [ 編集 ]


 

キャンちゃん、よく頑張ったね
昨日は、お家でパパさんママさんの側で安心して寝れたかな?
ミルキーもママと離れて過ごす一晩は、寂しかったんじゃないかな??

早く元気になぁ~れ♪

2013/05/17 08:57 | 理恵 [ 編集 ]


 

元気そうなお顔ですね。
ミルキーちゃんのほうが不安そう。
傷は大きいけれど、手術成功して
良かったです。
キャンディちゃん、頑張ったね。
人間も、動物も最近の術後の傷は早く治るから、
すぐに走り回れるかな?

2013/05/17 09:37 | mimi [ 編集 ]


 

キャンディちゃんおかえり〜(^o^)/
がんばったね
ミルキーちゃんもママが帰って来てうれしいね〜♪
傷が治るまでは無理しちゃダメだよ^ ^

2013/05/17 16:52 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

キャンちゃん おかえりー!
すごいねえ、強いねえ、頑張ったねえ。
ミルちゃん、しばらくは よだれ垂らしながら 待っててね^^
ママ、すぐ良くなるからね^^

2013/05/17 21:15 | のりじ [ 編集 ]


 

昨日、帰国しました。
すぐ、ブログ拝見しました。
よかったですね!
安心しました。
旅は最高でした。
HPエキシビションでお写真公開してゆく予定です。
時々見てね!
飛行機は行きも、帰りも、ファーストなみもどきでゆったり横になって乗れました!ラッキ~!

2013/05/18 07:32 | グライセン [ 編集 ]


 

◆あかねママさんへ
ありがとうございます。
傷の位置、顎の下は大げさだったかも。。。
手の横辺りかな^^
想像以上に術後も調子良いようで
今日は今、お散歩連れてけって顔してみてます!
行けないけど^^
エリカラは。。。ぶつかって大変です(汗)


◆アイリーママさんへ
ありがとうございます。
本当にわんこって強いですね!!
こんだけの手術痕だったら
人間だってかなり辛いと思うけど
今日はもうお店に来ていて
今お散歩の要求見をしています!!
行けないんだけどね~^m^


◆たっぺねーさんへ
ありがとうございます。
傷痕がかなり痛々しいけど
本犬はケロッとしています!
強いですね~~。
本当に今日から看板犬も復帰しています^^


◆SUNの同居人さんへ
ありがとうございます!
ただ今です^^

さすがに、退院当日の昨日は看板犬お休みしたけど
今日は看板犬復帰しましたよ!
しかも今、お散歩まだ行けないくせに
お散歩の要求見してる~~;
キャンディ強すぎ~(笑)


◆作久良さんへ
ただいまで~す。
ミルキーはエリカラにビビってしまった見たいですね^^
もう、少しは慣れたようだけど
キャンディのただならぬ様子を感じているのか
チョッカイ出したり
ベット変わってってわがまま言ったりせずにお利口にしています☆

キャンディの傷痕見ると
多分20針以上は縫ってあるようです@@
20センチ以上の手術痕だしね(汗)


◆サスケ母さんへ
ありがとうございます。
私も、想像以上にキャンディが元気そうなので
ビックリしています^^
まぁ、野生児はしばらく封印ですけどね~。
でも、もう、お散歩連れてけ~って
要求見しています(汗)


◆hono♪さんへ
ありがとうございます。
ミルキーはエリカラにちょっとビビったようですね^m^
今はちょっと慣れたようだけど
いつものようにキャンディにチョッカイ出したり
わがまま言ったり
バトルに誘ったりはしないんですよね~☆
ちゃんと分かってるのかな^^


◆ユーちゃんへ
ありがとうございます。
キャンディ今日から本当に看板犬復帰です!!
しかもお散歩行きたそうにしてるし。。。
行かないけど^^
本当に強くてビックリです!
ミルキーもわがまま言わずにお利口にしてくれてます☆


◆糞ちゃんへ
病院で先生にもスタッフさんにも
キャンディのご飯の事言われました^m^
恐るべしビーグル☆

初めてエリカラ付けたキャンディを見たミルキーは
本当に緊張してたっぽい!
ヨダレぽたぽたと垂らしてましたもの^^
今は慣れたみたいだけど
キャンディにちょっかい出したりせずに
いい子にしています(笑)


◆ももひなまるさんへ
ありがとうございます。
狭い我が家でのエリカラ生活が大変です@@
小さいせいもあると思うけど
トイレの枠にも当たって
場所決めるのに苦労しています><


◆理恵さんへ
ありがとうございます。
キャンディもミルキーも落ち着いています!
ミルキーもいい子にしてますよ(笑)


◆mimiさんへ
ありがとうございます。
傷は相当に大きくてビックリするけど
キャンディは平気そう?です(笑)
表情も辛い感じではないでしょう^^
走り回るまでにはもう少しかかりそうだけど。。。


◆クッキー☆ママ☆さんへ
ただいまで~す。
キャンディ想像以上に元気です^^
もう、看板犬も復帰してしまいました(汗)


◆のりじさんへ
ただいま~。
本当に強い子です!!
痛くないのかな~~?って思うほど

ミルキーもヨダレは止まったけど
いい子にしてます^m^


◆グライセンさんへ
お帰りなさい。

無事に腫瘍摘出して帰って来ました!
キャンディはとっても頑張って強い子でしたよ^^
HP拝見しますね~♪

2013/05/18 16:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

