カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/15 (Wed) キャンディお目覚め~☆

キャンディの乳腺腫瘍摘出手術に沢山の応援本当にありがとうございました

本日朝9時に病院に行って血液がちゃんと固まるかの検査(?)をして

OKだったので

皆さんの応援に支えられ笑顔でお願いしてきました

そして

145_20130515170810.jpg

キャンディ無事にお目覚めです

ぐったりした様子も全くなくて

元気そうでした

この笑顔(ちょっと緊張してる時の笑顔だけど^^)見て安心しました


143_20130515170811.jpg

右側の乳腺4つ全て切除と子宮と卵巣の切除もしてるので

お腹全体傷になっているようです

まぁ、そんな事はどうでもいいんです

傷はいずれ分からなくなるんですから

でも、しばらくはエリザベス生活。。。

キャンちゃんがんばれ~

病院が隣でいつでも会いに行けるけど

キャンディの姿見て安心したので明日のお迎えまではもう会いに行きません

会うとキャンディがますますお家に帰りたくなりますものね

沢山の応援ありがとうございました

取り急ぎ手術成功のお知らせでした


   頑張ったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


病院 | comment(16) |


<<キャンディ退院☆ミルキーとご対面^^ | TOP | 心強いみんなの応援☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃん、えらいよ~!よく大手術がんばったね。
全国のみんなも応援してたしね。

明日はおうちだね。
キャンディちゃんの走りもほんの少しの間お休みね。
ちょっとだからね。

近いうちに「がんばったね」のおやつ持って行きたいなぁ。

2013/05/15 17:42 | ももひなまる [ 編集 ]


 

無事手術が終わって本当に良かったですね!
痛々しい姿だけど、よく頑張りました。
明日のお迎えまでキャンちゃん頑張れ!
北の街からず~と応援しているからね。

2013/05/15 17:51 | 作久良 [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん 良く頑張ったね!
明日 帰れるまで もうひと頑張りしましょうね。
ミルキーちゃん ママが 帰ってきたら 優しくしてあげてね。

2013/05/15 19:09 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

キャンちゃん、おつかさま!!
よく頑張ったね。ゆ~っくり休んで明日のお迎え待ってようね。

2013/05/15 21:29 | 理恵 [ 編集 ]


 

良かったぁ~キャンディちゃん頑張ったねっ
まるで何もなかったかのように変わらないキャンディちゃんの笑顔☆
うんうんわかる~ 麻酔から覚めたら面会に行くけど
里ごころつくから明日のお迎えまで病院にお任せがいいですね 
パパさんママさん安心しましたね♪

2013/05/15 22:26 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、よかった~
笑顔が物語ってますね
がんばったね~
しばらくはエリザベスカラーで
動きにくかもしれないけど
もうしばらく我慢だね
本当によかったよ

2013/05/15 23:00 | はるchanママ [ 編集 ]


 

無事手術が終わって本当によかった〜V(^_^)V
キャンディちゃんよくがんばったね
明日(今日)お家に帰れるんですね♪
ミルキーちゃんママが居なくて寂しがってませんか〜?
キャンディちゃんお家に帰ったら
ミルキーちゃんと一緒にしばらくはゆっくりと過ごしてね。

ママさん&パパさんもお疲れさまでした。

2013/05/16 00:32 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

頑張りましたね
キャンディちゃん 偉い!偉い!偉い!
バンザイです。。
明日が待ち遠おしいですね

2013/05/16 01:13 | 糞ちゃん [ 編集 ]


 

見た目が痛々しいけど元気そうでなによりです!
しばらくエリザベスが邪魔ですね…。
ともかく無事に終わって良かったです。

2013/05/16 06:52 | ころころ [ 編集 ]


 

初コメです(照)
キャンちゃん大変な手術頑張ったね!!
私も乳癌でワンコを亡くしたので心配してました。。。
今は痛くてもまたすぐに走れるようになるからね!
飼い主様もご心配だったでしょう。
お疲れ様でした。

2013/05/16 07:46 | マロン♀ [ 編集 ]


 

びっくりしちゃいました。
でも無事に終わっていてよかったです。
キャンディちゃんも元気そうな姿だし!
早くおうちに帰りたいね^^
ミルキーちゃんも心配してるね。

すっかりご無沙汰しています。

2013/05/16 09:49 | 空カカ [ 編集 ]


 

無事終了、良かったね^^
小さな体で頑張ったね~!
お隣が病院っていうのがとても羨ましい。
今日はもうお迎えに行けるの?!早いねぇ!
早くお家でリラックスさせてあげたいね。

2013/05/16 11:08 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

◆ももひなまるさんへ
応援ありがとうございました!
今日の夕方迎えに行ってきます^^
迎えにって言っても隣ですけどね!

私も早くキャンディの走る姿をみたいです^^


◆作久良さんへ
小さな体でキャンディはよく頑張ってくれました!
みんなの応援が力になってたと思います☆
ありがとうございます^^


◆元ママさんへ
ありがとうございます。
夕方迎えに行きます。
今日はお家でゆっくり過ごそうと思います!
ミルキーはどのような反応するんだろう^m^


◆理恵さんへ
ありがとうございます。
朝、様子聞きに行ったら
ご飯も食べて落ち着いているとのことでした^^
夕方迎えに行きます。


◆hono♪さんへ
キャンディ頑張ったよ~♪
昨日、旦那と交代で面会に行ったんだけど
私達が帰った後暴れたって言ってた@@
やっぱり会うと一緒に帰りたくなるものね!
直ぐそこに居るけど会うの我慢してるよ^^


◆はるchanママさんへ
ありがとうございます!
エリカラ着用日数は約3週間だって@@
嫌がりそうだな~~;
でも、術後のキャンディは思いのほか元気そうでホッとしました☆


◆クッキー☆ママ☆さんへ
ありがとうございます。
本日夕方に迎えに行ってきます。
ミルキーは何だか寂しそうですよ~
普段はママに好き放題してるくせにね^^


◆糞ちゃんへ
本当に偉かったです!
頑張りました☆
数時間後にお迎えです^^


◆ころころさんへ
ありがとうございます。
傷痕は仕方ないけど
術後にしては元気そうでビックリしました^^
初エリカラ生活どうなるんだろ?


◆マロン♀さんへ
コメントありがとうございます。
照れずにどうぞ~^m^
乳癌で亡くされたんですね><
キャンディもまだ、病理検査に出さないと悪性か良性かは分からないですけど
とりあえず片側全部取ったので他に出ないことを祈るしかありません^^
術後が元気そうだったので安心しました。
早く走れるようになるといいなと私も思います^^


◆空カカさんへ
コメントありがとうございます♪
ビックリしたでしょう!
でも、麻酔から目覚めたキャンディは
思いのほか笑顔でした!!
夕方迎えに行ってきます♪


◆ジョーディーママさんへ
ありがとうございます。
隣が病院っていいでしょう^^
しかも腫瘍が専門の先生なので
安心してお任せ出来ました。
小さい体で頑張ったキャンディも褒めてあげたいです!
後ほどお迎えに行ってきます。

2013/05/16 13:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

遅くなっちゃってごめんm(_ _)m
キャンちゃん、いっぱい取っちゃって、でもほんと頑張ったねぇ~!
元気そーな顔見て安心したよ!
うん、いかったいかった(o^^o)♪
傷は日にちがお薬だからね。
名誉の負傷、立派立派!
今度名誉の負傷直に見せてね( ̄▽ ̄;)
もーおウチに帰ったのかなぁ。。
ミルちゃん、ママいたわってあげてよね~!

2013/05/16 14:10 | 姫はは [ 編集 ]


 

よかったー!
まだちょっと痛々しい姿だけど、もう大丈夫ですね。
しばらくエリカラ生活で、いろんなところにガツガツぶつかる生活になるかもしれないけど、ファイト一発で頑張ってね、キャンディちゃん。

万治の石仏、少しは役に立ちました?
遠くからこんなことしかできませんでしたが、手術も無事に終わって本当に良かったですね。

2013/05/16 17:00 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆姫ははさんへ
無事に家に帰った来ましたよ☆
術後思ったより元気で安心しています。
今度名誉の負傷見てあげてくださいね^^


◆マスター様&ジロ君へ
万治の石仏お陰で術後もこんなに元気です^^
本当にありがとうございました。

エリカラ。。。
狭い我が家では大変な状況です><
しかもキャンディ小さいから
トイレの枠にまで引っかかる~~;
早く取れないかな・・・

2013/05/18 13:16 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

