カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/22 (Tue) ハウスがそんなに好きですか?

今日は久しぶりに昼過ぎまでキャンディ一人(一匹)でお留守番です!
旦那は、仕入れ(市場)でとっくの昔に出勤。
普段私とキャンディが一緒に出発する時は
だいたい 私が身支度完了の頃キャンディも「行く行く」モードなんだけど
今日はハウスに入ったまま反応なし・・・

a.m.9:00頃
IMG_0686.jpg


旦那が家に帰っても熱烈な歓迎どころか
ハウスから出ても来なかったらしい・・・・
雨も降っていたし、そのまま放置・・・・・

p.m.15:00
IMG_0689.jpg


私が帰って来た時( p.m.19:50)は玄関にお迎えに出てきてくれたけど
旦那が帰って来て それまでにハウスを出たのは
トイレの一度だけだったって・・・・

もしかしたら 今年新調したキャンディ大のお気に入りベットを
ハウスに入れてあげたから
そう思ってベットをハウスから出してみた
p.m.8:00
IMG_0691.jpg

それでも結局 私 帰宅後もまたハウスで寝ちゃいました
パピーの頃からずーっと「寝るのもハウス」「移動もハウス」「お店でもハウス」
でもうハウスから離れられなくなったんでしょうね

でも 自分のご飯の時間はよーく分かっています
私たちが食事が終わる頃になると
いつの間にか起きています
IMG_0694.jpg


ハウスから離れられないキャンディにポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<無断進入禁止!! | TOP | お散歩で♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008/01/23 00:51 | みんな の プロフィール [ 編集 ]


 

ハウスの中から お鼻だけだしているところ
ランに良く似ています

新しい ベッドがすごくおきに召したのでしょうね
それと 雨で寒かったので 離れられなくなってしまったのかな? キャンディーちゃん!

2008/01/23 07:56 | ランまま [ 編集 ]


 

ハウスがすっかり定位置なんて、羨ましいです。
キャンディちゃんは躾がよく出来ていてお利口さんですね。
ごはんを待つ姿も立派ですよ^^
パパやママを煩わせない、いいこですね。

2008/01/23 09:10 | カカオ [ 編集 ]


 

ハウスが大好きって、幸せですよね。
サンディーは、まだ遊びたい時はハウスに入るのを
やっぱりしぶりますけど、眠い時は自分から入ります。
やっぱり落ち着いて寝られるからかな~。

お気に入りベッド、あったかそうね♪

2008/01/23 12:40 | サンディーママ [ 編集 ]


らんママさんへ 

ホームセンターで購入したとっても安い(980円)のベットですげど、かなり気に入っているようです!
それにハウスの中には電気プレート?の様な物も入れていて温かポカポカなんです♪

2008/01/23 16:03 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

確かにハウス大好きで助かる所もありますけどね!
今はユルユルですけど、
小さい時の躾はかなりスパルタ系だったんです・・・

2008/01/23 16:10 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サンディーママさんへ 

ハウスは自分の居場所
ここに居れば安心と思っているようです♪

でもあまりにもハウスばかりに居られると私が寂しい時もありますよ!

2008/01/23 16:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/17-513bd815

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

