カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/14 (Tue) 元気だよ~~☆

1週間もブログ放置してしまいました

母の日で忙しくてなかなかブログまでたどり着かなかったけど

みんな元気にしていますよ

母の日で普段より沢山お客さんが来てくれて

キャンミルも看板犬頑張ってくれました

051_20130514070814.jpg

キャンディはお客さんが来てもマイペースで知らんぷりも多いけど

ミルキーは誰にでも愛想振りまくのでお疲れ中


ご心配かけてる手術をひかえてるキャンディの事

先週の木曜日(9日に)術前検査で血液検査、心電図、レントゲンなど取りました

検査に特に問題はなく

明日いよいよ乳腺腫瘍の摘出手術です

139_20130514070815.jpg

こんなに元気なキャンディだもの

きっと手術にも耐えてまた元気に走り回ってくれると信じています

ただ、かなりの病院嫌いだから

長時間(1日入院)病院に私達と離れている事のストレスの方が心配かな~。。。



  キャンちゃん頑張れ~ってポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | comment(24) |


<<心強いみんなの応援☆ | TOP | 今度はお店で~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まもなく手術なんですね。
忙しいほうが気がまぎれたりしますよね!
そうそうもちろん手術も心配だけど離れるのは一番心配ですよね…
キャンディちゃんがんばれ!!

2013/05/14 07:33 | アイリーママ [ 編集 ]


 

お仕事、お疲れ様です。
キャンディちゃん、ミルキーちゃん、看板犬お疲れ様です。

手術、不安も大きいでしょう。
キャンディちゃん、がんばってね!!

2013/05/14 08:02 | ルパママ [ 編集 ]


 

母の日お疲れ様でした\(^o^)/
キャンディちゃんもミルキーちゃんから感謝の気持ちをもらったかな?
いよいよですね、
無事に終了すること祈ってます、
キャンディちゃんならお利口さんだもん大丈夫だよね!!

2013/05/14 08:34 | まめこ [ 編集 ]


 

お疲れさまでした~
キャンディちゃん、いよいよ手術なんですね
がんばれ~キャンディちゃん!!

ママさんも落ち着かないでしょうね
手術が無事に終わりますように

2013/05/14 08:56 | はるchanママ [ 編集 ]


 

母の日 仕事で伺えませんでした~
お疲れ様でしたっ 
明日なんですねぇ でもお隣だし専門の先生なので
安心してお任せできますね
退院したらミルキーちゃんと暴れないようにしなくっちゃ
がんばれ! キャンディちゃん

2013/05/14 09:42 | hono♪ [ 編集 ]


 

ひびこだって扉をあけただけでスタッフが笑うほどの病院嫌いで先生に渡すとき大暴れして逃げ回ってたけどあたしが帰ったら全く暴れる気配もなくすんなり麻酔を打たせてくれたらしい。。。
普段の様子だけじゃわからんものだよ。

難しいことだけど「なーーんも怖いことないんだよ」と精一杯の笑顔で送り出してあげてね。

帰って来た時に傷を見て泣かないように。
自然にわからなくなるのは絶対だからね!

2013/05/14 11:35 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

いよいよ明日ですか・・・
キャンちゃん頑張ってね。
応援してるよ~

2013/05/14 13:03 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

明日ですね。
がんばれ~。キャンディちゃん、みんながついている。

だいじょうぶ!!今以上に元気になる!!

2013/05/14 14:21 | ももひなまる [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/14 14:42 | [ 編集 ]


 

キャンディちゃん
がんばれ~~~
早く、そして無事終了しますように
南国デカビーサスケも応援してますね~~^^

2013/05/14 20:00 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん 頑張ってね!
無事に成功するよう祈ってるからね♪

2013/05/14 20:03 | きみたま [ 編集 ]


 

母の日、ご苦労様でしたね!

やっと桜が咲いた札幌から一杯元気玉を送ります。
手術も心配だけど、離ればなれが心配ですよね。
キャンちゃん、頑張ってね!
ミルちゃんもママと離れる初めてかな?
ちょっと淋しいけど…ミルちゃんも頑張れ!

2013/05/14 20:06 | 作久良 [ 編集 ]


 

お久しぶりです^_^
いよいよ明日キャンディちゃん手術なんですね…
無事手術が終わるように祈ってます。
キャンディちゃん応援してるからがんばってね

2013/05/14 20:39 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

明日のキャンディちゃんの手術が、無事に終わる事を祈ってます!

2013/05/14 21:15 | オレンジ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
母の日、お疲れ様でした!!
キャンミルちゃんも看板娘、お疲れ様でした~。
キャンディちゃん、事前検査はOKだったのね。
あとは頑張る!先生に頑張ってもらう、パパもママも頑張る。
みんなで応援してるからね、毎日にぃにぃにもお願いしてるから
絶対に大丈夫だよ~。

2013/05/14 21:20 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

母の日、お疲れ様でした(^-^)
キャンディちゃんもミルキーちゃんもお疲れ様^^

術前検査も問題なかったし、明日きっと無事に終わりますね(*^_^*)
ミルキーちゃん、手術終わったらママをゆっくり休ませてあげてね^^
バトルばせんごとね~^m^

2013/05/14 21:34 | ポチ子 [ 編集 ]


 

家族皆様^^母の日 お疲れさまでした。
明日ですね。。
1人で寂しいんじゃなか心配ですよね。
でも
お家と病院が近いって言うのもキャンディちゃん分かってるから
その辺もラッキーと思う。。!^^。。頑張ってキャンディちゃん

みんな応援してる

2013/05/14 22:23 | 糞ちゃん [ 編集 ]


 

母の日、ご苦労様でした。
たくさんのおうちのお母さんの笑顔のもとに
お花が届いたんだろうなぁ。
 キャンデーちゃん。明日手術なんですね。
よくないところがなくなって、今以上
元気になるんだよね!
応援しています!

2013/05/14 22:35 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、明日手術なんだね…!
無事手術が終わりますように
埼玉から祈っています!!!
ママさんも心配でたまらないでしょうが
頑張れキャンちゃん!

2013/05/14 22:54 | あかねママ [ 編集 ]


 

手術を受けるキャンディも見守るパパとママも
がんばって!みんな応援。
執刀する先生もがんばって!!

2013/05/14 23:18 | ルーパス [ 編集 ]


 

むぅ……
手術、成功!
はーっ!
ばこーんと成功だぁー!

2013/05/14 23:56 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ママさんパパさん、先生を信じて任せるしかないですね。

ミルキーと土手を追いかけっこしてる姿が1日でも早く見れるようにお祈りしてます。

2013/05/15 00:14 | 理恵 [ 編集 ]


 

あ、そっか!母の日で忙しかったんだ!
私9日が手術だって勘違いしてて、余計な心配してたよ~!
・・って、明日が手術~?
キャンちゃん、ガンバレ~!!

2013/05/15 00:58 | 姫はは [ 編集 ]


コメントをくださった皆様へ 

本当に沢山の応援メッセージありがとうございました!
皆さんの応援とっても心強かったです☆
応援のお陰でキャンディも小さい体ながら
一生懸命頑張って無事に手術乗り越えてくれました。
無事に麻酔から目覚めてくれました。
こんなに、皆さんにキャンディは皆さんに応援してもらえて幸せです!
私も^^
本当にありがとうございます。

2013/05/16 11:50 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

