カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/07 (Tue) 今度はお店で~♪

オフ会の翌々日

1台の車が店の前に止まった

お客さんかな~と思って見てると

オフ会でお会いした知ってるお顔が~~~

愛知県から旅行中のユーちゃんとエー吉君と瑠唯ちゃん でした

066_20130507060710.jpg

いらっしゃ~~~~い

032_20130507060712.jpg

オフ会では、口輪してたエー吉君今日は口輪なし

女の子には優しいのだ

口輪してないエー吉君はとっても可愛いお顔でした~

そして

040_20130507060713.jpg

びびあんも一緒よ~ん

我が家の近くのお山で一緒に山歩きした帰りに寄ってくれました

集合写真

019_20130507060715.jpg

カメラ目線じゃないし

微妙な距離だけど

とっても嬉しく楽しいひと時でした~



  キャンミルもみんな事覚えてたみたいなのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(14) |


<<元気だよ~~☆ | TOP | 九州ビーグルズオフ会(ショートストーリーとワンショット写真♪)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらちょっとしたプチオフ会になってるじゃない?(笑)

2013/05/07 06:46 | きみたま [ 編集 ]


 

わー、見た顔がたくさーん\(^o^)/
福岡でも2次会だったんですねー(笑)

2013/05/07 08:25 | まめこ [ 編集 ]


 

帰りに寄ってくれる・・・これはとっても嬉しいですよね。良かったね!楽しく拝見してました。
みんな元気!ビーグルの食欲大好きです。
これから母の日で忙しくなりますね。体に気をつけて。
キャンちゃんのオペも成功願っています。きっと頑張ってくれるから、いつも通りね!
明日出発です・・・帰ってきてキャンちゃん元気な姿期待してますよ!またね!

2013/05/07 11:02 | グライセン [ 編集 ]


 

わぁ・福岡でもプチオフ会ですね。
ドッグランとは違ったお顔が見れて羨ましい(^o^)/

2013/05/07 13:11 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

5ビーグルで油山ハイキングを楽しみました。
ユーちゃん前日はハウステンボスだったそうです\(◎o◎)/!

パパさんにびびあんが抱っこしてもらっても
ミルキーちゃん 何にも言わなかったですね(#^.^#)



 

2013/05/07 17:20 | 糞ちゃん [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
可愛いですね!
何かとても賑やか~。
オフ会とはまた違ってみんなのんびりした表情で。
しかし、愛知からですか!お疲れ様です。
気をつけて帰って欲しいですね、長距離みんな偉いなぁ。

2013/05/08 08:34 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

ビーグルわらわらお花屋さんで有名になりますねっ
もしやこのお洋服はcoopersの?
とってもカッコよく着こなしてますね
長旅で優雅だわ~ 
ビビアンちゃんもたくさんお友達できて良かったねっ♪

2013/05/08 13:42 | hono♪ [ 編集 ]


 

エー吉くん、ずっと口輪姿だったからよくわかんなかったけど、こんなに優しい顔してるんだね~!

福岡でオフ会できるくらいビーちゃんいるから、
次回はみな引き連れてきてよ~!
九州ビーグルズ福岡支部長、よろしくねん♪

あら!?びびあんちゃん、えらくおとなしげに見えるけど。。ふふふ。。
もーキャンミルちゃんとは旧知の仲だね~!

2013/05/08 19:00 | 姫はは [ 編集 ]


 

ほんとだぁ プチオフ会ですね。
ドッグランでなくても、みんな楽しそう♪

2013/05/09 11:15 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

楽しかったオフ会の続きですね
こうやってお友達が増えていくのって良いですよねぇ。
まぁ、皆さん本当に微妙な距離を保ってらっしゃいますが……。

2013/05/10 19:49 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

エー吉の笑顔っていうか、でれ~って感じの顔が
なんとも言えずかわいいです。
おっさん、こんな表情もするんだぁ~

この後も、しっかりとお散歩して、移動しました~。

2013/05/11 14:01 | ユーちゃん [ 編集 ]


 

キャンちゃん、どーだったのかなぁ。。

2013/05/13 01:45 | 姫はは [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/13 10:39 | [ 編集 ]


コメントをくださった皆様へ 

すっかりお返事が遅くなった上に
まとめてのお返事でごめんなさい!
昨日1人ずつへのコメ返してたんだけど
あと数人という所で
何故がPCが突如再起動を始めて@@
コメントのお返事消えちゃった。。。
言い訳だけどそれでまとめてのお返事です^^

楽しかった熊本でのオフ会の続きみたいでしょう♪
店がある事で、こうして寄ってもらえて本当に嬉しいです!
店に来る前にびびあんやエ―吉くん、瑠唯ちゃんは山歩きもして来てるのに
とっても元気でした^^
エ―吉くん、この日は口輪なしでとっても可愛いイケメンでした^m^
みんな、、また遊びに来てね♪

2013/05/16 11:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

