カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/05 (Sun) 九州ビーグルズオフ会(ショートストーリーとワンショット写真♪)

本日でオフ会レポ最終回の予定です

ショートストーリとワンショットの写真でお届けします

ショートストーリー

1 僕も眠たいんだけど~~。

181_20130505145526.jpg

ハーモニーを奏でる日々の大輔君と健大君

412.jpg

大ちゃんがカートで寝てしまいましたよ~

健ちゃんも眠たいらしい

411.jpg

座ったまま




ワンショット写真

1 愛知県から来たエー吉だぜぇ。

178_20130505151044.jpg

今日のエー吉ちゃんと瑠唯ちんのエー吉くん、サングラスかけてカッコイイだろ~


2 私もう疲れたわっ。

363.jpg

香川県からオフ会参加のため、前日の夜10時にお家を出発

いつもの毎日のSUNちゃん、そりゃ~疲れるよね


3肩乗りビーグル。

452-1.jpg

小さいビーグルつつじのチビーグルつつじちゃんの特技は肩乗り


4 仮装。

407.jpg

Kohanaのはなしの小花ちゃん

413.jpg

ベロアのブログの小次郎くん

カツラ被せられちゃったね~


5 ボール大好き。

075_20130505153952.jpg

1人でずっとボール遊びしてたまめちん 南国移住日記のまめちゃん

077_20130505153951.jpg

まめちゃんが遊んでたボールをやっとゲットできて離したくないびびあんおすらんかもぉ?


6 モデル?

446‐1

ユーちゃんに笑顔を振りまいて写真を撮ってもらう我が家のミルキー

その時撮ってもらった写真がこちらに載ってるので見てね


7 ものひなちゃん

今回あまり遊べなかったけど同じ福岡から参加のももひな日記

123_20130505151046.jpg

ももちゃん

049_20130505155603.jpg

ひなちゃん


8 びーまりょ

047_20130505155605.jpg

鹿児島から参加のビグオ君

マロ君は昨日の前回の記事のホモオ君


9 幹事の娘です。

215_20130505153521.jpg

いつもお世話をしてくれるビーグル犬【姫】今日のあんばいの笑顔が可愛い姫ちゃん


皆さん本当にありがとうございました

また遊んでくださいね

004_20130505161457.jpg

今回も可愛いパンフレット作ってくれた小花ちゃんのママさんありがとう

008_20130505161458.jpg

可愛い名刺やお土産も沢山ありがとうございました

009_20130505161459.jpg

そしてそして

もう過ぐ手術するキャンディに沢山ンの応援の言葉ありがとうございました

みずえ姫さん、お守り嬉しかったです

沢山のみんなの笑顔がとっても嬉しかったオフ会でした

これにてオフ会レポ終了

もう直ぐ母の日

仕事頑張らなきゃ


   やっと書きあげたのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(10) |


<<今度はお店で~♪ | TOP | 九州ビーグルズオフ会(健ちゃん初めての恋♪)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れさまでしたぁ。
ほんと、あまり話せなかったけど、キャンミルちゃんはいつでもかわいいと見とれてましたよ。

うちの娘たちも上品に撮っていただいてありがとうございます。

キャンディちゃん、手術、もちろんだけど、大成功を応援してます。

2013/05/05 16:59 | ももひなまる [ 編集 ]


 

ミルキー、めっちゃ笑顔
「かわいくとってね」
って言ってそう!!
18ビーグルもいたら、日替わりで関東に来て欲しい(野望)
キャンディは、気配消してたんですかね??

2013/05/05 17:19 | 理恵 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんの笑顔また見てきました
アイドルの写真撮影みたいに可愛いよ
健ちゃん立ったまま(座ったまま)寝てるなんて可愛いね
お目目が大きくてその上アイラインもばっちりのまめちゃん♪の すぐ後びびあんを見たら 目の小ささに ぷっ ってふいてしまいました

2013/05/05 23:13 | 糞ちゃん [ 編集 ]


 

見てきたよ~♪
ミルキーちゃん 愛敬振りまいていい笑顔
おやつ持ってたのかな?カメラマンさん ププッ
みんなイイお顔してるねぇ
おやつの気配に群がるビーグルズってやっぱ最高!!!

2013/05/06 00:32 | hono♪ [ 編集 ]


 

楽しかったね~
今日で10連休もおしまいなのよ。わたし。。
明日がこわ~い。

ママさんとこは大忙しな時期なんだよね。
がんばってね。
キャンディちゃんの手術も控えてるし、無理なさりませんように。

2013/05/06 09:22 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

んー、楽しかった\(^o^)/
これで、キャンディちゃんも元気いっぱい頑張れるよねー
みんな応援してるからねー\(^o^)/

2013/05/06 11:51 | まめこ [ 編集 ]


寝てた大輔(笑) 

これこれ。
私、てっきり写したと思ってたのに、写してなかったの。
よかった~~~
撮影してくれた人がいて(笑)

みんな楽しんでるね。
( ´艸`)

鵜戸さんのお守り、喜んでくれて嬉しいです。
キャンちゃん大丈夫だよ!

2013/05/06 15:09 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

み~んなかわいかったですね~☆
いいお天気で楽しそう♪

まめこさんちだったかな、
集合写真でキャンディパパが二人を抱っこしてる写真のパパの
抱っこの仕方がかわいかった~~!!!

オフ会って、自分の子ってあんまり撮ってないんですよね(笑
お疲れさまでした!

2013/05/06 17:45 | アイリーママ [ 編集 ]


 

え~!?もー終わりぃ~?
うちなんかまだオフ会始まってもないよ(苦笑)
いい写真いっぱい撮れてたね~♪
お疲れ様でした!!
また会おうね♪オフ会じゃなかなかゆっくり話せないから、
次回はぜひ二次会の参加も検討してみてねぇ~!

キャンちゃんの成功、そして悪いもんじゃないこと祈ってます!

2013/05/06 23:16 | 姫はは [ 編集 ]


 

◆ももひなまるさんへ
お返事遅くなりました><
明日、手術頑張ります!
ありがとうございます!
キャンディ達とあまり絡まないけど
私もももひなちゃん本当にいい子で可愛くて
感心してましたよ☆
また、遊んでくださいね^^


◆理恵さんへ
お返事遅くなりました><
ミルキーめっちゃ笑顔でしょう(笑)
楽しい顔見ると嬉しくなりますね^^
日替わり!!
いいね~(笑)
キャンディは毎度のマイペースで。。。
でも、数少ないどの写真も楽しそうな顔してるよ☆


◆糞ちゃんへ
ね!
ユーちゃんに愛想振り撒いて
写真撮ってもらってるでしょ^^
可愛く撮ってもらえました☆
お目目が小さいところが
びびあんの可愛いところだよ~♪


◆hono♪さんへ
ミルキーお座りしてめっちゃ笑顔で
愛想振り撒いてるでしょう^m^
おやつ持ってたに違いない(笑)
ビーグルって何でこんなに卑しいほうなんだ~~~♪


◆SUNの同居人さんへ
お返事遅くなりました><
長旅お疲れさまでした!
ブログアップもお疲れさまでした(笑)

キャンディいよいよ明日
手術頑張って来ます!
沢山応援もらってるから大丈夫だ~☆
ありがとうね~^^


◆まめこさんへ
本当に楽しかったですね♪
もう、ずいぶん前の事のような気がする!
って実際かなり経ってるね(汗)
お返事遅くなってごめんね!
あっちが近付いて来た♪


◆みずえ姫さんへ
この時みずえ姫さん居たもんね!
写してなかったんだ(笑)
2人とも可愛かったな~♪

お守りありがとうございます!
これで、明日の手術も大丈夫です^^
やっぱりこういうものあると心強いです☆


◆アイリーママさんへ
お返事遅くなりました><
みんな笑顔いっぱいで本当に可愛かったです^^
そうそう!
我が子の写真少ないよね~~;
他の子ともう少し絡んでくれるといいんだけど。。。


◆姫ははさんへ
うふふっ!
早々終了なり^^
楽しいオフ会の幹事お疲れ様でした!
オフ会じゃなかなかゆっくり話せないよね~~;
写真撮るのに忙しいしね(笑)
二次会参加したいな~
連休出来る余裕が。。。
でも、いつの日かきっと参加してやる~(笑)

明日、いよいよ手術です!
みんなに沢山力頂いたので大乗です!
ありがとう☆

2013/05/14 16:54 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

