カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/04 (Sat) 九州ビーグルズオフ会(健ちゃん初めての恋♪)

今日は健ちゃんびびあんの恋の模様をお届けしますよ~

先日5月2日で10歳になって健ちゃん

このお年になって初めて恋をしたそうです

157_20130504083813.jpg

そのお相手はびびあん

まだ10ヶ月のうら若き乙女

健ちゃんが何をしようとしているかもまだ分からないようす~

160_20130504083814.jpg

でもちょっと嫌

163_20130504083816.jpg

イヤイヤされても

そんなびびあんが愛おしいのかな

166_20130504083818.jpg

直ぐ横にびびあんのママ居るけど助けてくれないね~

そして

426.jpg

男の子同士でじゃれてる子達も


   全くもてないキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ももひなまるさんと姫ははさんのお友だちで途中から参加されたえちごやさんもアップしました


ももひな日記  ももちゃん ひなちゃん

えちごや珍道中 えちごや君(ちゃん?)

おすらんかもぉ~?  びびあん

ビーグル犬【姫】の今日のあんばい  姫ちゃん

まめちん、南国移住日記  まめちゃん じゅにあちゃん

ハーモニーを奏でる日々 大輔君 健大君

いつもの毎日  SUNちゃん

びーまりょ  ビグオ君 マロ君

小さなビーグルつつじ  つつじちゃん

今日のエー吉ちゃんと瑠唯ちん  エー吉君 瑠唯ちゃん





お出かけ | comment(7) |


<<九州ビーグルズオフ会(ショートストーリーとワンショット写真♪) | TOP | 九州ビーグルズオフ会(ゲームの時間だよ~♪)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あれー、健大くんのとこでも見ましたが
まめこ見てなーいΣ(゚д゚lll)おもしろいとこ見逃しました(笑)UPありがとうございます\(^o^)/
ゲームも面白かったですねー、期待通り外してくれて(笑)
今回は結構難しかったですね!ってことで(笑)

2013/05/04 10:35 | まめこ [ 編集 ]


いやん! 

健ちゃんたら…
びびあんちゃんに嫌がられてるじゃん。
私のカメラには、らぶらぶな二人しか残ってませんが(笑)
欲目ってもんね。。。

2013/05/04 12:00 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

あらぁ~ びびあんちゃん若くしてすごい経験ねぇ
いいではないか  たちゅけてぇ~ の図が面白すぎる
びびあんちゃんの歯がゾロリと見えてる姿がプッ
お母さん助けてくれなかったんだ 
箱入り娘じゃないんだ^^
男同士もあらまぁ~

2013/05/04 17:56 | hono♪ [ 編集 ]


 

これまでメンズ同士の禁断の恋が横行してた九州ビーグルズに、
晴れてまっとーな恋が、しかも終了の頃に突如出現!
健ちゃんのアプローチにびびあんちゃんもまんざらじゃないよーに私には見えましたが(←キッパリ!)
年の差カップルもなんのその!
健ちゃん、ガンバレ~~♪

しかし、もーオフ会も3度目なのに、
うちのお嬢には誰も寄ってこない。。( ̄◇ ̄;)

2013/05/05 01:47 | 姫はは [ 編集 ]


 

お写真に収めててくださってありがとうございます~
(#^.^#)びびあんを !女子!扱いしてくれた嬉しさいっぱい
女子デビューの記念日  そ~っとしてました(知らんぷり。とも言う)
(#^.^#)
出会いは 何のこと(+o+)?逃げるしムキッパ。だったびびあん
帰るころには 優しい健ちゃん大好き~一緒に遊ぼう帰らないで♪♪♪
とカップルに\(^_^)(^_^)/

逃げるびびあんも ラブラブカップルにも 嬉しい母でした
こんな貴重な体験なのに 我がカメラにお写真がない(^_^;)
お写真頂いてっていいですか?

2013/05/05 08:11 | 糞ちゃん [ 編集 ]


 

お、お若い……。
おホモ達もいるし。
春は恋の季節ですな。

2013/05/05 13:55 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
お返事遅くなりました><
健ちゃん必死で可愛かったのよ^^
びびあんもいい顔してるでしょう(笑)
この時多分まめこさん達はお昼ご飯買いに行ってたんじゃないかな^^


◆みずえ姫さんへ
お返事遅くなりました><
最初びびあんはどうしていいか分からない感じだったのよん♪
でも、最後はお別れするの名残惜しそうにしてたんだよね☆
新しい健ちゃんが見られてよかったですね~(笑)


◆hono♪さんへ
びびあんは、全く箱入り娘ではないようです^m^
chamaさんはいい意味での放任主義(笑)
2人ともいいお顔してるでしょう♪


◆姫ははさんへ
お返事遅くなりました~><
そうそう!
今回はまっとうな恋ですね(笑)
我が家の娘達も見向きもされませんけど~~;
今回はヌル君居なかったしね^m^


◆糞ちゃんへ
お返事遅くなりました~><
写真勝手に持って行ってください!
でも、文字入れちゃったけど。。。
最後は健ちゃんと仲良しになって良かったね♪


◆マスターさん&ジロ君へ
お返事遅くなりました~><
恋の季節かぁ。。。
いいなぁ^^

2013/05/14 16:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

