カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/02 (Thu) 九州ビーグルズオフ会(ゲームの時間だよ~♪)

九州ビーグルズオフ会の続きです

もう少しお付き合いくださいね


びびあんのところもブログアップされたので、リンク追加しま~す

おすらんかもぉ~?  びびあん


ビーグル犬【姫】の今日のあんばい  姫ちゃん

まめちん、南国移住日記  まめちゃん じゅにあちゃん

ハーモニーを奏でる日々 大輔君 健大君

いつもの毎日  SUNちゃん

びーまりょ  ビグオ君 マロ君

小さなビーグルつつじ  つつじちゃん

今日のエー吉ちゃんと瑠唯ちん  エー吉君 瑠唯ちゃん




さて

お待ちかねのゲームの時間です

まずは、変装した飼い主さんが呼んで来るかどうかってゲームです

336.jpg

走って向って行ってるように見えますが。。。

かなり時間がかかりました

338.jpg

まぁ、時間かかったけど来てくれて良かったね

341.jpg

キャンディもやって来て笑ってる

続いては~

399.jpg

目隠して自分の愛犬を当てると言うゲーム

383.jpg

今度はキャンディ’ズママが挑戦

3番目がつつじちゃんで4番目がミルキー

388.jpg

つつじちゃんも6キロあるかないかのチビーグルだから迷った~~

それで結局

「3番」

って言っちゃった

390.jpg

悔しいわ~~~

でも、今回はかなりの人数が挑戦したけど

1人しか当たらなかったのです

しかも当たったの誰だっけ

自分が外した事がショックすぎて忘れた

またリベンジしよ~っと


前回の記事でアジリティの写真アップしたけど

Gatkさんにミルキーが楽しそうに1本橋渡ってる写真を頂いたのでアップしますね

DSC_0647blog.jpg

可愛えぇ~~~



   2種目とも上手くいかなかったけど楽しかったんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(9) |


<<九州ビーグルズオフ会(健ちゃん初めての恋♪) | TOP | 九州ビーグルズオフ会(アジリティで遊びましょう♪)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

パパさん、うーんお似合いと言うかなんと言ったらよいのかしら。
女子高生の洋服も着て欲しかったなぁ(笑)
私も目隠しして誰か当てるってゲームした事あるよん。
におい嗅げたら絶対に当てられるんだけど、なかなか難しいよね。
お耳の厚さとか、目隠しすると全くわからなくなるもんね。

2013/05/02 18:53 | さくらいちごママ [ 編集 ]


 

ミルキーの笑顔、かわえぇ~
「るんるん♪」って吹き出しをつけたいくらい
パパさんも。。。(^w^)
いい天気でよかったですね!!
まだまだ、いっぱいアップしてください!

2013/05/02 22:04 | 理恵 [ 編集 ]


 

楽しいゲーム 前回もあったんですね~(#^.^#)

2択まで行ったのに惜しかったね~
私も間違えました (^_^;)
パパさんの傍にいるお二人さん
笑い過ぎよ^^。。パパさんが照れますよ(^_^)/

2013/05/02 23:15 | 糞ちゃん [ 編集 ]


 

ふふふ、パパさん、やっぱパツキン三つ編みお似合い(*≧m≦*)
それと、目隠しのやつ、今回殆どの方がはずしてくれて、
前回以上に盛り上がったね~(o^^o)♪
ちなみに、唯一当てたのは、ビグマロさん(マロくん)でした!
あ、えちごやくん(えちごや珍道中)とこもアップしてるよ~♪
代わり映えしないゲームで申し訳なかったけど、
楽しんでもらえたかなぁ~。

2013/05/03 03:07 | 姫はは [ 編集 ]


 

おさわりして我が子がわからない?
これって、難しいよ~
近い所で迷うだけ凄いよ~
ビーグルはみんなつるつるでしょ、トイプーはなんとなく
カットでわるかも?しれないけど・・・・
ミルキーちゃん、楽しそうに高い橋、渡ってるね。
近場で見たかったな~パパさんの仮装。

2013/05/03 05:51 | グライセン [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
パパさん、なんか良く似合っています!!
触って当てるクイズかぁ、難しそうですよね。
みんな足短いし、耳は長いし(汗)

2013/05/03 10:57 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

ゲーム楽しかったですね。
前回はキャンミルちゃん参加しなかったけど、今回はつつじちゃんがいたからねぇ・・・
ホラ 秋のときはわたしだけが間違えて恥ずかしい思いしたけど、今回は正解率低かったもんね(~_~メ)
わたしもリベンジしとけばよかったかな??


2013/05/03 12:41 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

パパさん 三つ編みの不思議な女の子に変身したのね
ケラケラケラ 楽しいご家族です~
ママさんもはずしちゃった?
去年は断然ちっちゃい№1だったけど
つつじちゃん出現でまよっちゃったね
ミルキーちゃんのイキイキとした笑顔がたまんない
かわぇぇ~^^

2013/05/04 17:52 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆さくらいちごママさんへ
毎日毎日触りまくってるのに
目隠しすると分からないもんだね><
リベンジした~い^^
ミルキーもクッチャイから
ニオイでは分かるかも^m^


◆理恵さんへ
ミルキーすんごく楽しそうでしょう^^
ワンコも飼い主さん達も笑顔いっぱいのオフ会でした☆
キャンディは相変わらずのマイペースで。。。



◆糞ちゃんへ
ゲームは前回も同じゲームをしましたよ~^^
前回はもっと正解率高かったんだけど!!
みんないい笑顔で笑ってるよね♪
楽しかったね~☆


◆姫ははさんへ
パツキン三つ編み似合ってましたね@@
確かに目隠しのゲーム
みんな簡単に当たるより
間違える方が面白い^^
盛りあがったね~♪
ビグマロさんが当ったんですね☆
あれ当てるの凄いな~。。。


◆グライセンさんへ
旦那の仮装直にみたかったですか(笑)
引くかも^m^
目隠しすると意外と分からないものですね!
ミルキー頭大きいし(汗)
今度は当てたいです^^


◆たっぺねーさんへ
ふふっ。
同じ犬種ですからね~^^
触るだけって結構難しいものですね~。。。
でも、とっても盛り上がって楽しかったです♪


◆SUNの同居人さんへ
今回つつじちゃんが来てくれたお陰で
ゲームに参加出来てよかったです!
でも分かると思ったのに~~~。
次回またリベンジしましょうね^m^
でも、盛り上がって楽しかったですね♪


◆hono♪さんへ
みんな笑顔で楽しそうでしょう!
CoCoaちゃんも一緒に行けたらいいのにな~。
ゲーム意外と難しかったです!
でも、盛り上がったよ~^^

2013/05/07 19:04 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

