カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/01 (Wed) 九州ビーグルズオフ会(アジリティで遊びましょう♪)

今回の九州ビーグルズオフ会はお泊まり二次会がありました

我が家は、仕事の都合上参加できませんでしたけど

その2次会に参加だったみんなも帰宅して

ブログアップを始めたようなのでよかったらメンバーのブログも覗いてみてくださいね

ビーグル犬【姫】の今日のあんばい  姫ちゃん

まめちん、南国移住日記  まめちゃん じゅにあちゃん

ハーモニーを奏でる日々 大輔君 健大君

いつもの毎日  SUNちゃん

びーまりょ  ビグオ君 マロ君

小さなビーグルつつじ  つつじちゃん

今日のエー吉ちゃんと瑠唯ちん  エー吉君 瑠唯ちゃん



とりあえず、今ブログアップされてるメンバーのリンクです



さて 続きです

食事の後、広いフリースペースに移動しました

アジリティに挑戦です

228.jpg

楽勝って言ってるけど

何だかへっぴリ腰

229.jpg

おやつに釣られてるだけでした~

231.jpg

登ったら直ぐにおやつ貰おうとするミルキー

247_20130501152424.jpg

じゅにあちゃんとも仲良く登ってましたよ

260.jpg

びびあん、頑張り中

びびあんは最初登れなかったけど

何度も挑戦して登れるようになりました

登れないのは。。。

269_20130501153559.jpg

キャンディ

おやつ欲しいけど登ろうとしない

土手の石垣とかは登るんだけどな~

239_20130501153600.jpg

一本橋余裕で渡るじゅにあちゃん

234.jpg

下を気にして渡るミルキー

433.jpg

いつもアジリティで遊んでいるつつじちゃんは全て完璧

カッコイイなぁ~

この後

集合がかかってゲームの時間ですよ~~~

それは次回のブログにて~



 1つも出来なかったキャンディだったけど楽しそうな顔してるのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(4) |


<<九州ビーグルズオフ会(ゲームの時間だよ~♪) | TOP | 九州ビーグルズオフ会(みんな甘えん坊!?)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

一緒に遊んでたねー\(^o^)/
びびあんちゃんの成長にもびっくりです!
キャンディちゃんは楽しんでたけど、のぼれなかったねー!?
まめもできないから、子供のほうが身軽なのかしら?

2013/05/01 18:07 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
結構高いアジリティー!みんな勇気あるねぇ。
意外だったのはキャンちゃん?
余裕だと思ったのに~。
つつじちゃん凄いですね!なんて身軽なんでしょう♪
ミルキーちゃんは練習したらもっといけそうね。

2013/05/01 18:58 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんもじゅにちゃんも 角度のないところを歩いているように 登ってましたね
自由にアジリティのセットが使わせてもらえて
びびあんも初挑戦~
この後 キャンミルちゃんびびあん3人でパパさんにバーの飛び越え方をご指導いただいていました!(^^)!

2013/05/02 07:38 | 糞ちゃん [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
今回は結構じゅにあちゃんと遊んでましたね^^
まめちゃん、キャンディのママ組は落ち着いたのかな^^
キャンディはやっぱり目だたないね!
楽しそうな笑顔はしてるんだけど^^


◆たっぺねーさんへ
キャンディは挑戦する気持ちがないんです><
自然の中ではハッスルするんですけどね~^^
ミルキーはやり続けると出来るかもしれませんね!
つつじちゃんは本当に全て出来ます。


◆糞ちゃん
びびあん頑張ったね☆
やっぱり若いっていいね~
キャンディは直ぐ諦めるもの@@

2013/05/06 05:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

