カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/30 (Tue) 九州ビーグルズオフ会(みんな甘えん坊!?)

まだまだ続くオフ会ネタにお付き合いくださいませ~

オフ会が始まって1時間位が経過し(私は遅刻したけど

そろそろお昼時

お昼ご飯を買いに行ったり飼い主さん達がランを出て行きます

135_20130430121826.jpg

みんなパパ達を見てるぅ

じゅにあちゃんのパパとママのまめこさん達ももう見えないけど出て行ってます

みんな「ヒンヒン」って甘えん坊さんだ

172_20130430121828.jpg

ご飯を食べる場所もわんこと人間さん達は別の場所

この時もみんな自分のパパやママを見てるぅ

185.jpg

ふふっ

並んで可愛い~

182_20130430122725.jpg

キャンミルも並んで見てるぅ

ってキャンディ’ズママはこのカメラですけど

この子達はさっきから何見てるんだろ

183_20130430122727.jpg

ミルキー気が付いてくれたね

ありがとう

184_20130430122728.jpg

キャンディは柵を登ろうとするし

192_20130430122729.jpg

ミルキーも「ワォ~ンワォ~ン」言うし。。。

217_20130430123703.jpg

キャンディったら

キャンディ’ズママが目の前に行っても他の所気にしてるしね~。。。

甘えん坊なんだか何だかわからないね~


   キャンディはマイペースって事でポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(11) |


<<九州ビーグルズオフ会(アジリティで遊びましょう♪) | TOP | 九州ビーグルズオフ会(チビーグルは単独行動で狙うんです♪)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ご無沙汰してます。

新メンバーも加わって楽しそうですね^^
岡山代表でつつじちゃんがいたのは驚きでした!
つつじちゃんも小さいからね~

お天気で(よすぎ?)でよかったですね♪

2013/04/30 14:45 | 空カカ [ 編集 ]


 

うんうん、みんな甘えん坊でしたが
ミルキーちゃんには笑っちゃいましたねー
あんな泣き方するなんて(笑)
キャンディちゃんは登るし、
まめはごはんのビグマロさんに群がってましたよ(T_T)

2013/04/30 16:26 | まめこ [ 編集 ]


 

無事帰宅しました。
オフ会では楽しいひと時をありがとうございました。

なーんか・私オフ会の記憶が遠いんですけど・・・
どうしましょう。。
・・・キャンディちゃんが柵を必至に登ってる姿かわいかったなぁ~

2013/04/30 18:14 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

私もゆうべ無事に帰宅しました。
SUNの同居人さんと同じく、オフ会の記憶が遠いんですけど・・・・
って、これから写真をチェックしたら蘇ってくることでしょう。

キャンミルちゃんに会えて、嬉しかったよぉーーー

2013/04/30 22:19 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
みんなパパやママに視線が集中ですね~。
キャンディちゃんがフェンスを登れたかどうか気になるんです!!
どこまで登れたんですか?

2013/04/30 23:07 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん登ってまでも行きたかったのは?
ごはん食べてるお父さんのところ?^^
わらわら賑やかそうですねぇ
素敵な首輪が目立ってますよ~

2013/04/30 23:35 | hono♪ [ 編集 ]


 

前回もパパさんいなくなるとキャンミルちゃん揃って吠えてたもんね~!
可愛いなぁ~って思ってた(*´∀`*)
しかし、キャンちゃん、よじ登ろうとしてたとは。。(*≧m≦*)

2013/05/01 08:46 | 姫はは [ 編集 ]


 

兎に角 キュンキュンの声が可愛かったです。
キャンミルちゃんのあんな声初めて聴きました!(^^)!
みんな柵のところに 張り付いて(?)ピョンピョン飛んでたもんね
めちゃめちゃ可愛かった
キャンディちゃんが登とこ見てなかた。。
こんなに頑張ってたのね(#^.^#)

2013/05/01 09:27 | 糞ちゃん [ 編集 ]


 

ああ、こりゃもう、ビーグラーには天国な時間ですなぁ。
ごはん目的かもしれないけど、こんなに視線を集めるなんて嬉しいやら困るやら。
ママさんに気付いてキャンディちゃんに教えるミルキーちゃんの写真がかわいすぎる。
で、キャンディちゃんはそのにやけ顔でホントに何見てたの?

2013/05/01 12:44 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆空カカさんへ
コメントありがとうございます^^

岡山かたつつじちゃんが来てくれました~♪
2年前のGWも九州に来てくれてお会いしたのですが
相変わらず小さくて元気ハツラツでした^^
お天気もピーカンでした!


◆まめこさんへ
ミルキーは意外に甘えん坊なんです^m^
キャンディは前回のオフ会でも登ろうとしてたんですよ^^
一番チビで登れるわけないのに(笑)
みんな柵に張り付いて可愛いですね^^
まめじゅにちゃんもまめこさん達がお昼買いに行ってる時
ずっと待ってましたよ♪


◆SUNの同居人さんへ
改めまして、こちらこそありがとうございました♪
写真が沢山あってまとめるの大変ですよね><
でもこれからのアップも、アップ楽しみにしていますよ^^


◆みずえ姫さんへ
ありがとうございました&
長旅お疲れさまでした!
体調が万全じゃないなかカメラマンも大変でしたね!
でも、さすがにいい写真が撮れてましたね^^
キャンディにお守りもありがとうございました!
とっても心強いです。


◆たっぺねーさんへ
みんなフェンスに張り付いて可愛いでしょう♪
キャンディは両足フェンスにかけた位で断念でした!
何回も挑戦してましたけど(笑)


◆hono♪さんへ
そうね~~;
フェンス登って行きたかったのは
パパのところかな~~;
いや、きっと私の所へ!!
この時はちょうど首輪が目立ってますね^^

2013/05/05 07:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆姫ははさんへ
2人ともパパっ子でね~~;
キャンディは前回も登ってたんですよ~
一番チビが登れるわけないのに^^


◆糞ちゃんへ
ガウのイメージが強いキャンミルだけど
切ない声も出すのだ(笑)
みんなパパっ子ママっ子で可愛かったですね^^
柵登り何回もチャレンジしてましたよ~(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
沢山のびーちゃんに囲まれて
本当に幸せな時間です♪
って、キャンディは違う所に興味が。。。
こんな笑顔だしね。。。
ミルキー教えてて可愛いでしょう(笑)

2013/05/05 07:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

