カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/28 (Sun) 九州ビーグルズ集合☆

楽しみに待ちわびてた九州ビーグルズのオフ会に行ってきましたよ~

お天気も良くてとっても楽しいオフ会でした

まだ、写真の整理ができないので

とりあえず集合写真のアップです

304.jpg
310.jpg

今回は

13家族18ビーグルの集まりでした~

東海ビーグルズのエ―吉と瑠唯ちゃんや

岡山からは小さなビーグルつつじのつつじちゃん

そして

香川県から参加だけど九州ビーグルズのメンバーのSUNちゃんももちろん参加でした

遠くからの参加の皆様は夜中に出発して定刻通り集合してたのに

30分も遅刻してしまったキャンディ’ズママです

ごめんなさ~い

では

楽しいオフ会の模様はぼちぼちと連載で綴って行きますので見にに来てくださいね



  集合写真だけだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(12) |


<<九州ビーグルズオフ会(チビーグルは単独行動で狙うんです♪) | TOP | ちょっとおめかし♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おー早いですね\(^o^)/
先ほど解散しました☆
2次会も楽しかったですよー\(^o^)/
また会いましょうねー!

2013/04/28 13:17 | まめこ [ 編集 ]


 

わぁ! 旅先から楽しみにしてます。
まだ、九州にいるよ~

2013/04/28 19:46 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

お天気で暑い位でしたねぇ
わんこ達もみんな笑顔になってる^^
お~びびあんちゃん 大きく育って
あっという間に追い越しちゃいましたねっ
続き楽しみにしてまあす

2013/04/28 20:01 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンミルちゃんが到着したら、びびあん大喜びで 即フェンスまでお出迎えに行きました。。
皆さんに遊んでもらって楽しかったです~♪

ママさんお写真が綺麗だ!(^^)!
私も同じ場面で撮ったのに。。(汗

2013/04/28 21:56 | 糞ちゃん [ 編集 ]


 

わー(^_^)
新しいお友達もいっぱい!(^.^)
お天気も良くて良かったですねー

集合写真だけでもワクワクです
続きを待ってますね〜
キャンディちゃんも行けて良かったですね

2013/04/28 22:27 | クーママ [ 編集 ]


 

去年から話題になっていましたものね。
このビーの頭数 見事ですね。
お名前知っている方がいっぱいいます。
続きが楽しみです♪

2013/04/28 23:35 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

先日はありがとうございました。
うちも写真整理が大変ですf^^;
ブログはどうしようかなぁ・・・(汗

2013/04/29 01:19 | Gatk [ 編集 ]


 

ママ、早ッ!
キャンちゃん、ミルちゃんも元気に参加できてよかった(´▽`)
あ、↑Gatkさん、ぜひブログアップして下さい!
私、写真整理というより、使える写真がほとんど無い。。( ̄◇ ̄;)
ママや皆さんの写真を頼りにしてます♪(←毎度の他力本願)
それとね、次回はぜひ二次会参加してね!
みんなとじっくり話せて楽しいよ~(≧∇≦)

2013/04/29 03:43 | 姫はは [ 編集 ]


 

エー吉くんと瑠唯ちゃん???????
どこまで遠征(爆
東海の爆走娘は九州の爆走娘と張り合えるか!!!・・・って九州の爆走娘って誰よ(笑)

2013/04/29 11:44 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

エー吉君が居る!!
何がビックリって  九州だよね ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2013/04/29 16:08 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
先日はありがとうございました♪
楽しかったね^^
2次会の様子
ブログで楽しみにしてますよ~^^
お疲れさまでした☆


◆SUNの同居人でさんへ
先日はお会いできて嬉しかったです!
お気づかいもありがとうございました><
九州満喫出来たかな~?
お帰りは気を付けて帰ってくださいね!


◆hono♪さんへ
楽しいオフ会でした~♪
びびあん。。。大きくなってますよ~(笑)
お顔はまだ幼い感じだけど^^
とってもいい性格で
誰とでもフレンドリーに遊んでました☆


◆糞ちゃんへ
こちらこそありがとうございました~。
今日もありがとう^m^
バトルは出来なかったけど
ミルキーももうお友だちと認めてるみたいです^^


◆ク―ママさんへ
お天気も良くて今回も楽しいオフ会でしたよ~♪
次回お会いできるの楽しみにしていますよ^^
まとまりのないブログになりそうだけど
長い連載になりそうなので見に来てくださいね^^

2013/04/29 18:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆ぶーふーうーさんへ
お友だちいっぱい居ますか^^
九州意外からも来てくれて本当に嬉しかったです!
何ヶ月も前からみんな楽しみにしてました^^


◆Gatkさんへ
写真ありがとうございました^^
こちらこそ2年ぶりにつつじちゃんそしてGatkファミリーに会えて嬉しかったです♪
ブログの続きアップしてくださいよ~~~(笑)


◆姫ははさんへ
二次会参加の皆さんより一足先にアップしました^^
先日は本当にお世話になりありがとうございました!
二次会行きたいな~~~!
連休出来るといいけど。。。
オフ会の時はなかなか落ち着いてお話出来ないですものね!
写真も撮らないといけないし^m^
確かに誰ともゆっくりとはお話してないかも~~;


◆ガオ母さんへ
ユーちゃんはガオ家の遠征には負けるって言ってたよ(笑)
瑠唯ちゃん、爆走娘なんですよね!
今回は発揮出来てなかったかもだけど^^
ミルキーもこういう場所ではなかなかいつものようには走らないし。。。
九州ビーグルズおっとり系の子が多いかも^^


◆元ママさんへ
東海ビーグルズのエー吉君参上でした☆
2日後に店にも来てくれたよ~♪

2013/05/01 20:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

