カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/23 (Tue) バレちゃったね^^

先日の梅ちゃんが来た時の続きです

キャピキャピの小梅ちゃん

153‐1

ミルキーを必死で遊びに誘うけど

遊ばないミルキー

とっても気になってジッと側で見てるけど遊ぶ感じではない

それでも、梅ちゃんは1人でも楽しそう

128‐1

お店の中をぐるぐる走る

129‐1

ごめんね

キャンミルが相手しなくて

111‐1

こんなキャピキャピで可愛い梅ちゃんをキャンディ’ズパパがナデナデしていると

113_20130423120203.jpg

それが気にくわないミルキーがやって来る

102_20130423120205.jpg

パパの膝の上に飛び乗って上から威嚇

ミルキーの焼きもちです

149_20130423120206.jpg

ズボシだね

162_20130423121033.jpg

梅ちゃんがキャンディ’ズパパの前でなでられながらおもちゃカミカミでしてても

監視の目を光らせます

163_20130423121034.jpg

キャンディ’ズパパはミルキーの事もナデナデしてなだめながら

ちょこちょこ梅ちゃんをナデナデしてました

165_20130423121036.jpg

パパに対する焼きもちで、梅ちゃんに吠えたりしたけど

梅ちゃんの対する吠えや威嚇は本当に嫌いな子に対する吠えとは全くちがい

梅ちゃんの事はお友だち(親戚)として受け入れてるようでした

直ぐに背中の毛が逆立つミルキーだけど

一度も毛が立ちませんでした

今回はキャンディの出番がなったので

次回は3ショットをお届けいたします



   実は甘えん坊ってばれちゃったミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(6) |


<<おやつDe3ショット♪ | TOP | 3ヶ月ぶりのうめちゃん♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱりねー、我が家もじゅにあのヤキモチがすごいです(。-_-。)
どこも、先住犬は余裕みたいですね、
愛情は一緒なのにね☆
キャンディちゃんは大丈夫かな?

2013/04/23 22:29 | まめこ [ 編集 ]


 

うはは。
きゃわいいですね~~~
そうなんですね。
ミルキーちゃん ほんとには怒ってなくて(〃'∇'〃)
やっぱりおねえちゃんですね。

2013/04/23 22:41 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

パパの愛情 キャンママと2人占めしたいんだよねぇ
それをよそにフフフ~ンのこうめちゃんのお顔ったら^^
パピッコ天真爛漫炸裂だねっ
お~いキャンディちゃん~ どこ~?

2013/04/23 23:23 | hono♪ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、パパにはずっとミルキーちゃんだけを
見てもらいたいんだよね。
甘えん坊だもんね。
毛が逆立つのは、我が家では杏です。
同じビーグルでも、空はならない。
毛の質?性格?

2013/04/24 09:35 | mimi [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
大好きなパパだものね~、独占したい気持ちは当然かな。
それにしても小梅ちゃん、天真爛漫で元気ちゃんですね~。
パパさんが撫でたい気持ちもかなり分かります。
3ショット、楽しみ!

2013/04/24 11:28 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
やっぱりまめこさんの所も
じゅにあちゃんが焼きもち妬きなんですね(笑)
愛情独り占めにしたいって感じだよ^m^

キャンディは元気元気~^^
出番のないだけ(笑)


◆かのんおーれさんへ
本気で嫌がってる時とは違う感じの怒り方なの^^
なんだろうね(笑)
見てるとそれぞれの行動が面白い♪


◆hono♪さんへ
違うのよ!!
キャンディと2人占めじゃなくて
ミルキーの1人占めにしたいの><
だって、ミルキーが甘えてる時に
キャンディが近くに来ただけでも
めちゃくちゃ怒る時あるもの(汗)
ホント、わがままちゃんなの~~;

パピーちゃんは天真爛漫でたまらん可愛さです☆
キャンディは。。。


◆mimiさんへ
空君は、逆毛立たないのですね!
キャンディは少し立つけど
立ち方がミルキーとは違います^^
やっぱり性格じゃないですか?
空君温厚そうだし~♪
杏ちゃんの方がお転婆さんっぽいし^m^
甘えん坊も杏ちゃんでしょ^^


◆たっぺねーさんへ
ミルキーは独占欲がかなり強いです><
でも、当然のことながら
私達だって他の子触りたいし
困ってしまいます^^
3ショットは仲良く撮れましたよ~^m^

2013/04/24 14:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

