カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/20 (Sat) 3ヶ月ぶりのうめちゃん♪

昨日のお話です


ミル―、後から小梅ちゃん が来るってよ

029_20130420121707.jpg

そうそう 小太郎の所に来た小梅ちゃん

お嫁ちゃんだか妹だかまだ分かんないけどね

と言う訳で

やって来ましたよ~

030_20130420122917.jpg

7ヶ月になった梅ちゃん

梅ちゃんもチビーグルでした

ご飯(カリカリ)の量はかなり食べているようだけど

とってもスレンダーで小さい

6キロあるかないかくらいだって



キャンミルはお友だちがお店に遊びに来てくれた時

この場面でめちゃくちゃ威嚇する事があるんだけど

034_20130420123234.jpg

梅ちゃんのことは始めて会った時からすんなり受け入れてくれました

037_20130420123641.jpg

ちゃんとご挨拶もして

041_20130420123842.jpg

すんなりと店内にも入る事が出来ました

そして。。。

お決まりのパターン

047_20130420123957.jpg

こういう時場になじめないキャンディ。。。

053_20130420124253.jpg

この2人は上手く遊べたのでしょうか~


続きはまた明日~

と言う訳で連載です



   お久しぶりの梅ちゃんにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(3) |


<<バレちゃったね^^ | TOP | 名刺完成♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱり、ふたりとも小太郎君のお嫁さんってわかってるのかな(^-^)
小梅ちゃん、毛並みが柔らかそう(*^_^*)
キャンディちゃんは、若いコ同士で遊びなさいって思ってるのかな^^
オモチャで遊ぶ小梅ちゃんを見つめてるミルキーちゃんは、ちょっとお姉さんな感じに見えるけど一緒に遊んだのかな?^m^

2013/04/20 22:45 | ポチ子 [ 編集 ]


 

梅ちゃんのお目目がつぶらでかわいいぃ~
6キロ弱だったらCoCoaサイズかな?
コタおじちゃんは大きかったんじゃなかった~?
お嫁さんなのか妹なのか どうなるんでしょうねぇ

2013/04/21 20:18 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
小梅ちゃんに対しての態度はかなり上から目線な感じ何だけど
嫌いではない感じです(笑)
小太郎の匂いでもするのかな^^
キャンディが面白い位知らんぷりで
梅ちゃんが気にかけて寄って行ったら
迷惑そうにしてました~~;


◆hono♪さんへ
梅ちゃん、CoCoaちゃんと同じくらいですね!
お目目は小さいけど^m^
小太郎のお嫁さんにしては
小さすぎるかもしれませんね^^
コタは14キロ位だから^m^
妹かな~~?

2013/04/23 17:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

