カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/17 (Wed) キャンミル追いかけっこを動画で♪

ここ数日暑い日が続いています

今日の予想最高気温は22℃って言ってたけど

朝降ってた雨が止んで日が差し出してきたら暑くなってきました

キャンミルも陽の当らない店内で涼んでます

050_20130417122136.jpg

普段お店ではこうしてまったりしてる事が多いキャンミル

お客さんには「大人しいね~」って言われるけど

006_20130417122137.jpg

お散歩でははっちゃけてます

013-1

そんなキャンミルの元気いっぱいな追いかけっこを動画でどうぞ~

ただ。。。カメラが追いかけっこに追いつけてなく

見づらいところがあるかも知れません


キャンディの吠え声が入ってるのでご注意ください






最後は何も言わなくてもおやつ貰いに帰ってきます



   親子で楽しそうなキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | comment(7) |


<<名刺完成♪ | TOP | 四つ葉のクローバー見っけ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

速い速い速い!(^^)!
びびあんも速いと思ってたけど。。
こんなにどこに行ったか分からないほど速くない(^_^)/
(動画でミルキーちゃんの速さに付いていけないのは行けないのは私だけ??)

楽しそうですね~
今度遊べるのが楽しみです(#^.^#)

2013/04/17 16:34 | 糞ちゃん(べっちゃんずの母牛糞糞) [ 編集 ]


 

どんなに楽しそうなの~~!!
良いですね!!ママと娘♪
カンちゃん、ドッグランへ行ってもそれほど楽しそうに
駆け回り続けたりしないです。
 楽しすぎる動画でした!(〃'∇'〃)

2013/04/17 21:22 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんもミルキーちゃんも、とっても楽しそう!!
こんな感じで走るから、あのスレンダーボディが出来るのか
スレンダーだから走れるのか・・・
うらやましい限りです!!
こんな感じで走れる場所があって、走ってくれたら
嬉しいですね!!

2013/04/17 23:24 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

楽しい~♪ってお顔が2人ともキューとです
水好きなわんこだったらすぐに川に飛び込んじゃうだろうねぇ~^^
途中消えたからまさか?と思ったけど ビーグルは結構水苦手だもんね

2013/04/18 15:25 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
速い!!これはカメラ持って追いかけると目が回りますね~?
でも、コースが何となく決まっていてアスリートだわ!
走りすぎて川に落ちないのがすごいです。
グリさんだったら曲がりきれずにどっぽん!だわねぇ。
キャンちゃんたちの声におじゃるさんが顔をあげてキョロキョロでした♪

2013/04/18 17:19 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

ホント、暖かかったですよねぇ。
ジロ地方は、本日からまた寒くなってますが……。
急な温度変化で、キャンミル親子はグロッキ……ん? 大丈夫そうね。
その動画、なんだか早回しで見てるみたいなキャンミルの動きがすごい!

2013/04/19 15:21 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆糞ちゃんへ
早いでしょう@@
私も撮影が追い付きませんでした^^

大きくなったびびあんに会えるの楽しみにしています♪
一緒に走ってくれるといいね~^^


◆かのんおーれさんへ
楽しそうでしょう^^
でも、キャンミルもドックランではあんまり走りませんーー;
いつものこの土手が楽しいようです^^


◆茶々丸ママさんへ
そうですね!
いつもこうやって走ってるので
スリムボディが保ててるのかもしれません^^
近くにこんな場所があるのでキャンミルは幸せです♪


◆hono♪さんへ
楽しいお顔で走ってるでしょう^^
勢い余ってミルキーは川に落ちた事あるよ!
でも、泳ぐの好きだから大丈夫(笑)


◆たっぺねーさんへ
私もカメラでの撮影が追い付かない感じでした(笑)
ミルキーも勢い余ってどっぽんした事ありますよ^^
でも、川で泳ぐの好きだから大丈夫何だけど
今は、上流で工事してて川の水が汚いので
落ちないでほしいけど~~。

キャンディの声煩かったね~~;


◆マスター様&ジロ君へ
暑かったり寒かったり気温変化が大きくて
人間は体調壊しそうだけど
キャンミルは元気いっぱいです^^
本当に早回しのようですよ@@

2013/04/21 08:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

