カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/15 (Mon) 四つ葉のクローバー見っけ♪

キャンミルが走り回れる土手にはこの季節クローバーが沢山生えています

ほら

018_20130415130636.jpg

ミルキーがチッコしてる所も一面クローバー

一枚葉っぱがちょっと小さいけど。。。

030_20130415130855.jpg

四つ葉のクローバー見つけました

キャンちゃん、みてみて~

   四つ葉のクローバー見つけたよ~

035_20130415130638.jpg

四つ葉のクローバーは幸福のシンボルと言われてるんだよ


ミルキーは関係ないのにおやつを期待してまじめ顔

038_20130415130639.jpg

ミルちんごめん 食べないで

一緒にママの事応援しようね~

040-1_20130415130640.jpg

何年かぶりに見つけた四つ葉のクローバー

こういう時期に見つけた事もありとっても嬉しかったです



   きっといい事あるよってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | comment(8) |


<<キャンミル追いかけっこを動画で♪ | TOP | 狂犬病予防接種とフィラリア検査とキャンディの予定。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「四つ葉のクローバー」良かったですね!
大丈夫・大丈夫、キャンちゃん大丈夫だよ!
一杯元気玉も送っているし・・・四つ葉のクローバーも見つけたし、応援しているからね。
ミルちゃんのしっこ姿可愛いなぁ~!

2013/04/15 16:22 | 作久良 [ 編集 ]


 

クローバー可愛い♪

ついでにチッコ中のミルちんが不意討ちされてるみたいにキョトンとした顔が何とも言えません

可愛い娘の成長をまだまだ見守る必要もあるから、キャンディも頑張ってね。

2013/04/15 17:01 | 理恵 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
確かにレディ(?)のトイレシーンはいけませんよね♪
四つ葉のクローバー!私未だかつて一回位しか見つけてないですよ。
なんか幸先良さそうじゃないですか!!
しっかり押し花にしてとっておかないとですね♪

2013/04/15 17:13 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

うふふ、トイレシーンてじっとしててくれるから撮りやすいですからね^m^
四つ葉のクローバーいいな♪
こんなにたくさん生えていると逆に見つけにくいかも^^
だから、超ラッキーなクローバーに違いないわ(*^_^*)
押し花(草?)にしてお守りにしなきゃですね(^o^)/

2013/04/15 20:27 | ポチ子 [ 編集 ]


 

好い時期に四つ葉のクローバー♪
運命も神様も応援です
きっと大丈夫です
キャンディちゃん頑張れ~~♪♪

2013/04/15 23:56 | 糞ちゃん(べっちゃんずの母牛糞糞) [ 編集 ]


 

うんうんきっとキャンディちゃんにイイ事あるにきまってる~
それも大きなクローバー♪
一緒のお写真 メルヘンチックでいいわぁ^^
良かったねママちゃん

2013/04/16 01:18 | hono♪ [ 編集 ]


 

うむ、これは兆しですな。
すべてうまくいくと言う兆し。
だから、ミルキーちゃん、食べちゃだめですよ。
ところで、ジロは腰を悪くしてから、シッコはこの女の子スタイルなんですよねぇ。
まぁ、部屋で片足上げられるよりはいいですかね。

2013/04/16 22:52 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆作良さんへ
こんな時だから
四つ葉のクローバを見つけた事が
いつもよりいっそううれしかったです^^

ミルキーのチッコ姿可愛いですか(笑)


◆理恵さんへ
ミルキー、何で撮ってるのって感じか^^
四つ葉のクローバーも見つけた事だし
きっと親子でずっと元気に暮らせるとおもいます!


◆たっぺねーさんへ
そちらの方もクローバー沢山生えてそうなイメージだけど
1度しか見つけたことないのですか?
やっぱり貴重な四つ葉何でしょうね♪
直ぐに押し花にしましたよ~^m^


◆ポチ子さんへ
そうそう。
寝てる時とトイレ中は写真撮りやすいね^m^
幸運な1枚のクローバーだと信じてます。
もちろん、押し花にしたよ~^^
押し葉かな(笑)


◆糞ちゃんへ
ありがとう♪
そう信じてます^m^


◆hono♪さんへ
大きさはまずまずなんだけど
一枚葉が小さいのが。。。
だけど一応四つ葉だもんね!
きっと気い事あるよね♪


◆マスター様&ジロ君へ
マスターありがとう!
きっといい兆しだよね^^

キャンディは半分以上の確率で
足上げチッコだよ!!
ミルキーも少し上げてるけど~~;
あっ、家では足おろしてするけどね^^

2013/04/17 14:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

