カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/13 (Sat) 狂犬病予防接種とフィラリア検査とキャンディの予定。

昨日は狂犬病の予防接種に行ってきました

004_20130413103619.jpg

そして、フィラリア検査もしてきましたよ

去年はキャンディが検査したので順番で今年はミルキーです

002_20130413103618.jpg

陰性で一安心

そうそう

キャンディもミルキーも体重が増えてました

キャンディ4.46キロ

ミルキー5.34キロ

2人とも200グラムくらい増てる

でも、心当たりは大いにあるのだ

キャンディの腫瘍が見つかったでしょう

なんとなく、それでもしキャンディが痩せたりすると嫌だな~。。。

と言う思いがあり、少し食べさせる量が増えてたかも

076-1

そんな、キャンディの今後の予定がだいたい決まりました

術前検査がゴールデンウイーク明け(5月の第2週目)で

腫瘍摘出の手術が母の日開け(5月の第3週目)の予定です

と言う事なので

4月27日(土)の九州ビーグルズのオフ会は参加しますよ~

オフ会参加の皆様よろしくお願いいたします


 ミルキーが太ったのはストックしていたフードの盗み食いしたからだけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


病院 | comment(8) |


<<四つ葉のクローバー見っけ♪ | TOP | 鬼ごっこ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

具体的に決まってきましたね。
どう?ドンドン飼い主のきもちは落ち着いてくるんじゃない?
今はキャンディちゃんの体重はそのままで良いんじゃない?
ミルちゃんはママを応援する体力が必要だしね(苦笑)

2013/04/13 14:55 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

あれ?フィラリアの検査って毎年やんないの?
こっちは、検査で陰性って出て初めてお薬が出るよ!
うちもやっと今日行ってきましたよ!

キャンちゃん、いよいよって感じだけど、
食欲もあるし、元気いっぱいだし、大丈夫だよ!
手術前にうんと食べて体力つけてたほうがいいのかなぁ。
オフ会も参加できるみたいで、ほんと嬉しい(≧∇≦)!
キャンちゃん、ミルちゃん、思いっきり楽しもーねぇ~♪

2013/04/13 21:45 | 姫はは [ 編集 ]


 

術前にお友達とはじけてくるのね
お天気になぁれ^^♪
無駄なお肉はないので体重もその位いいよねっ

2013/04/14 01:02 | hono♪ [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
キャンディちゃん、今は良く食べてもいいんじゃないかな。
でも、小さいなぁ。チワワ珊瑚より小さいなんて。
かわいいでしょうねぇ。会いたいわ。
小さいビーグルと、大きすぎるちわわ。
並んで写真撮ったら面白いかも。

2013/04/14 10:11 | mimi [ 編集 ]


 

体重を数字で見てあらためて・・・小さいんだなぁ二人とも(笑)

詳細な日程が決まって来たのね。
それまでにしっかり体力つけて(ママも)
オフ会でみんなのパワーを分けてもらおう!

2013/04/14 16:08 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

具体的に日程が決まったのですね。
その週、私はヨーロッパの地にいますが、キャンちゃんのこと、お祈りしてますからね。頑張って欲しいな。

今回、主人と紡希はお留守番。中欧5ヶ国(ドイツ、オーストリア、チェコ、スロバキア、ハンガリー)の10日間の旅です。一般ツァーの中に混じって一人参加ははじめてなのですが、お友達できるといいな~

その前にオフ会、楽しみにしてるね!

2013/04/15 06:18 | グライセン [ 編集 ]


 

オフ会参加できるのですね。
楽しみにしてます(*^o^*)

キャンディちゃん元気いっぱいだけど、オフ会で疲れちゃわないようにね。
予定が決まってママさんも一安心ですね。

2013/04/15 12:51 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

◆ガオ母さんへ
確かに気持ち的には
もう、いつでも来いって感じで落ち着いてるかも^^
キャンディは太り過ぎると
体が重いのか動きが悪くなるんだけど
最近は動きに鈍さもないから
このままでいいかな^^
応援する体力って~~;
体力有り余ってるんだけど。。。


◆姫ははさんへ
フィラリアの検査、毎年変わり番こに1匹だけするんですよ!
他の病院は分からないけど
多頭飼いで同じ環境で生活してるから
2匹同じ結果の確率が高いからのようです!

オフ会行けそうなので良かったです♪
色々とまたお世話になるますがよろしくお願いいたします^^
元気なキャンディ見てもらわないとね♪


◆hono♪さんへ
お友だちと弾けてきます♪
CoCoaちゃんも行かないかい?
遠出できないんだったっけ??

ちょっと太って体力増強中(笑)


◆mimiさんへ
こちらこそご無沙汰しててごめんなさい><
数字で見ると小ささが分かるでしょう^^
珊瑚ちゃんと並べてみたいですね♪


◆ジョーディママさんへ
2人ともチビーグルだから
キャンミルが一緒に写ってる写真見ても
大きさがわかりませんよね!
数字で見ると、分かるでしょう^^

手術までもう少しあるから
色々色々楽しく過ごして
みんなにもパワー貰ってきます♪


◆グライセンさんへ
手術の時いよいよのヨーロッパ1人旅なのですね♪
楽しんで来てくださいね!
気の合う人がツアーに居るといいですね!

私達もオフ会楽しんできます^^


◆SUNの同居人さんへ
ご心配おかけしましたが
オフ会参加できます!!
会えるの楽しみにしてま~す♪

2013/04/15 15:10 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

